123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-03 (Sun)
ご心配してくださっている皆様の暖かいコメント
本当にありがたく読ませていただいています。
なのに、コメント返しも出来なくてごめんなさい。
皆様のブログも読み逃げ・ポチ逃げばかりで本当にすみません。



土曜日のあっちゃん。

前日から、病院で出していただいた缶詰を少しづつ与えたところ

少しだけ形のあるうんPになってきました。

(フードの中に便を固める作用があるものが入っているらしい)

。。。が、血便

うんPが赤いだけでなく、血がポトポトと。。。

そして、朝から1回嘔吐。


午後、みんなで病院。

  __-15-1.jpg
  付き添いなのに、ハーハーと緊張気味のこころさん(笑)

先生に症状を話しましたが、

今の時点では、酷い腸炎くらいしか判断が出来ないそうです。

でも、あまりにも長引きすぎとのこと。

この日も同じ皮下点滴と皮下注射。

次の診察は月曜日。

その日まで症状が改善されない場合は、

バリウム検査か内視鏡検査をしましょうとのこと。


ちなみに先日のすい炎の血液検査

犬膵特異的リパーゼ(Spec cPL)の検査で

あずきは、30(正常基準値200まで)でした。


日曜日の朝現在、まだ血便は続いています。

でも、ありがたいことに食欲はモリモリです♪

少し元気も出て来たように思いますが、

ちょっとはしゃぐとオエッて言ってます^^;

全く、も~ (>_<)

あとね~、トイレを外しまくりです。

いや、外すどころじゃなく、部屋中がトイレ化しています(苦笑)

今はしんどいから仕方ないか。。。と、お世話係、

トイレットペーパーと消臭除菌スプレー(なめても安全なやつね)

両手に持って、あっちこっちフキフキの毎日です^m^


今日は、コメント欄閉じておきますね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコの病気
|
