12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-04 (Mon)
  IMG_3700-1.jpg
  え~、皆様、この度はご心配おかけして申し訳ありませんでした。
  
  
IMG_3707-1.jpg
  おかげさまで、あっちゃん、順調に回復しています。


  IMG_3705-1.jpg
  私なんかさ~、ひとりでお留守番させられちゃうし~


  IMG_3706-1.jpg
  おやつだって貰われへんかってんから~~!!


  IMG_3699-1.jpg
  わかってんの、あっちゃん! はい、すみません。。。


  IMG_3704-1.jpg
  みんな~、あっちゃん、元気になったよ~♪


本当に、皆様、ご心配おかけしました。

あっちゃんですが

昨日から、1度も嘔吐していませんし、

昨夜から、血便も治まり普通のうんPになりました^^

本日午後から病院へ行ってきましたが

先生も「もう大丈夫でしょう」と♪

念のため血液検査をしていただきましたが

前回、172あったGPT/ALTも68(標準値13-53)まで下がっており

他の数値もすべて正常値になっていました。

元気になってきたのは、あっちゃんを見ていてわかっていたけども

やっぱり、数値で見ると安心しますね^^


で、先生に聞きました

私「結局何だったんですか?」

先生「ん~、急性の胃腸炎でしょうね」

私「要因は?」

先生「いろいろ考えられますが、ストレスとか、気温の変化とか~」


普通は、急性の胃腸炎の場合、2~3日で治まるはずなので

もし、また何度も繰り返すようだったら

精密検査をしてみましょう。と。

でも、まあ、ひとまず安心しました^^


パワーを送ってくださった皆様、あっちゃん無事回復しました♪

本当にありがとうございました。

そして、季節の変わり目、体調を崩すコが多いようですので

みなさんもお気をつけくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ワンコの病気
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by のりこ☆
あずきちゃん元気になってくれて
ほんと嬉しいよ(^-^♥)

また 遊ぼうね♪

* by マル
あっちゃん良かったよ~(〒_〒)

人間でも寒くなったり暖かくなったりで体調崩すもんね。

こころちゃんもいっぱい心配したよね!

あっちゃんまた元気一杯の可愛いお顔見せてね~♪

* by ふわり姐
あっちゃん、よかったね~~。
お留守番頑張ったここちゃんもお疲れ様!!!

ほんと良かったです!!
あっちゃん♪
またパパさんとボール遊びしなくちゃね(^_-)-☆

* by ころぼっくる
あっちゃんヨカッタよ~♪
安心しました^^
最近寒くなったり暑くなったりでやはりわんこにも負担掛かってたのかもですね。

* by まろんと小梅のママ
あずきちゃん元気になって良かったですね
でも無理しちゃダメですよ~
こころちゃんそんな事いってるけど
本当は心配だったんだよね
あずきちゃんが元気になってまた
一緒にランラン出来るの楽しみだね
こころちゃん!
♪♪♪

* by yukibooo
う~、あっちゃん良かったぁ(T_T)
ママさん、パパさんも一安心ですね♪
こころちゃんお留守番や付き添いお疲れさま!
きっとこころ姉ちゃんが頑張ったから
あずきちゃんも良くなったんだよ(*^ー^*)
また全快したら快気祝いランランしなきゃね☆

* by ちゃあちゃん
よかった~~~(^.^)
しゃべれないぶん、余計に心配だよね。
人間も体調崩しやすいし、ワンコも一緒やねんね。

こころちゃんも、お留守番、お疲れ様!
おやついっぱいもらいや~^^
春休みも終わるので、また一緒にあそぼ♪

* by ヴィッキー
うぇん…久々に来てみたら あっちゃんが大変なことに!! >_<

もう落ち着いたみたいでホッとしました。。。

うちも1歳を過ぎた夏の終わり(季節の変わり目)に一度だけ急性腸炎らしきものになったことがありました。
ヴィッキーは点滴して薬を飲んだら翌日にはだいぶ回復してくれたけど あっちゃんは数日間ちょっとつらかったですね…
でも食欲が落ちないところはさすが あっちゃんですね^^
こころちゃんも淋しくって吐いちゃうなんて繊細だね。
あっちゃんの様子がおかしいのも、ママさんが病院の支度したりソワソワしているのも きっとわかってたんだよねー
油断しないで気を付けてくださいね。
お大事に…

(ママさん 心配してコメントくださってありがとうございましたv-238

* by ごんちゃん
あずきちゃん、順調に回復と聞いてホッとしました。
元気になってよかった!!
ここあずちゃんにまた会える日を楽しみにしてます。
ドッグランで会いましょう!!



のりこ☆様 * by ここあずママ
誰かと思ったら、のりちゃん?
初コメありがとう^^
あずき元気になったよ。
また、遊んであげてね♪

マル様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
私も季節の変わり目に弱い方です^^;
元気になったあっちゃん、また見てやってくださいね♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
うん。こころも頑張ってくれました^^
あずき、もう家の中でボール投げてって催促してます(笑)

ころぽっくる様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
そういえばこころも一度、季節の変わり目に体調崩したな~って思い出しました。
言葉が話せない分、飼主がしっかり管理してあげないとダメですね^^;

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
そうですね。
まだ、あと2日くらいは病院から出してもらったご飯ですし^^
こころさん、あっちゃんがいつもと違うっていうのは分かっているみたいでした。
付かず離れずな距離を保ってましたから^^

yukibooo様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
はい^^一安心です。
こころさんもよく頑張ってくれました。
果たしてあっちゃんがそれを分かっているのか?
分かってないでしょうね~(笑)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
出来る事なら代わってあげたい気持ちでした。。。
でも、私が倒れたら家の中が回らない^^;

うん^^また、遊びに行こう♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
ちょっとね~、長かったです^^;
でも、重い病気じゃなくてホッとしました。
まあ、食欲はずっとありましたからね(笑)
こころさんにだけご飯あげるの大変でしたよ~^^;

ごんちゃん様 * by ここあずママ
本当にご心配おかけしました。
おかげさまで元気になりました^^
また、一緒にランランしてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

