123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
4月になったら変えようと、3月上旬から用意していたテンプレ。

ようやく変える事ができました^^



日曜日の午後、あっちゃんの具合が良くなってきたので

こころさんのストレス発散に、深北緑地へ行ってきました。


もちろん、あっちゃんは、BAG INでね♪

     IMG_3670-1.jpg

ランの中の桜も、ちらほらと咲き始めていました。

     IMG_3638-1.jpg

こころさん、いい香りする?

     IMG_3665-1.jpg

今年は、みんなで吉野山の桜を見に行きたいね♪

     IMG_3650-1.jpg
     桜よりこっちの方が楽しいよ~♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
春らしい可愛いテンプレートですね^^
こころちゃん頑張った分、ランラン気持ち良さそう♪
お友達と追いかけっこしてるのかな?
今度はあっちゃんも一緒にランラン出来るといいね。
こころちゃんは桜よりランランだよねー^^
私はどっちかというと桜かな?
ウマウマあればもっと最高なんだけど~(笑)

* by ごんちゃん
かわいいテンプレートですね!
日曜の午後、ウチも深北行ってましたよ!
入れ違いだったんですね。
こころちゃん楽しそう♪
あずきちゃんはもう少しのガマンだね。
はやく2人でランランできるといいね♪

* by ぶっちmama
あずきちゃん、良くなってよかったですね^^
ここるちゃんも、ママさんもお疲れ様でした。
季節の変わり目って本当によく分からないけど、
病気になりやすいですよね。
沢山ストレス発散できて良かったねっ☆

テンプレ・・・
ここあずちゃんに良く合ってて可愛いデス^^

* by ころぼっくる
トップ画像かわいいですね^^
こころちゃんストレス発散できたかな??
吉野の桜はいいですよね~。
楽しんできてくださいね^^

* by マル
久々のこころちゃんの笑顔だわ!
あっちゃんも早く一緒にランランしたいね。
こころちゃんは花よりランランね。
うちのここあは花より団子だわ。

テンプレートすっごく可愛い♪
こんな可愛くうちもカメラ目線してほしい。


* by M's(姉チャマ)
テンプレ すっごいかわいい~♪
ちゃんと、カメラ見てますね~

こころちゃん、走ってますね。
楽しそうなのが伝わってきます。
桜のショット(^^)bGood!

あずきちゃん、早くこころちゃんと
ランランできたらいいですね~(^▽^)/

うちの3シュナは、花よりランどっちだろう!?




* by らくらく
あっちゃん、元気になってほっとしましたv-22
早くバックから飛び出して、一緒にランランできる日を楽しみにしてるよ~v-278
ほのぼのテンプレに癒されます♪

* by 【Tomo】
あずきちゃん 順調に回復してるようで
よかったです♪
こころちゃんもランランできて、よかったね☆

ここあずちゃんにぴったりのピンクのテンプレートだぁ❤
うちもそろそろ変えたいなぁ~( ´艸`)

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
とっても楽しそうでしたよ、こころさん。
ん~、追いかけっこね~^^;
後ろからついてきているの分かってワンワン吠えてました。。。
週末はあっちゃんもランランです^^

ごんちゃん様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ほんまに~~?
入れ違いだったんだね~。
残念^^;
でもきっと、また会えるね^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ご心配ありがとうございました^^
もうすっかり元気です♪
今日からご飯もいつものご飯に戻りました。
足りない~って言ってます^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ありがとう♪
この写真、名刺にも使ってます^^
吉野の桜、みごとですよね。
人が多過ぎて敬遠してましたが、今年は行きたいな~。

マル様 * by ここあずママ
ふふ^^
あっちゃんも間違いなく団子だわ(笑)
こころさんは、シュナには珍しく?あんまり食に興味がないんですよ^^

おやつが「ある時~」のカメラ目線です(笑)

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
その後、姫ちゃんは具合どうですか?
気になっています。。。
早く元気になりますように。

あっちゃんは、すっかり元気回復しました。
週末にはランラン出来そうです^^

らくらく様 * by ここあずママ
ありがとう♪
もう、すっかり元気になりました^^
ご飯が足りないって催促してきます(笑)
まあ、4日で300gも減っちゃったので仕方ないけどね。

【Tomo】様 * by ここあずママ
ご心配おかけしました。
おかげさまで、すっかり元気になりました^^

フフ^^
最近やたらとピンクが好きなアラフォーです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

