123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
     IMG_3746-1.jpg
     ヒマですね~~

ヒマですね~^^

カフェオレでも作りますか?

(あちゃ、失笑が聞こえるワ。。。)

ん~、ネタも無いし、前に撮った写真でブログ書いちゃおうかなっっ♪


先月のいつだったかな~?


女子無料の文字を発見し、やって来たのは、たんぽぽの庭。

この日のこころさんは終始笑顔^^

     IMG_3035-1.jpg

大きなお友達とも

     IMG_3060-1.jpg

白いお友達とも

     IMG_3075-1.jpg

仲良く?遊んでいました^^


ところが、あっちゃんが

     IMG_3090-1.jpg
     なんですのん?

やたらとワンワン吠えるので、確保。

     IMG_3071-1.jpg

繋がれても尚、吠えるあっちゃん^^;

     IMG_3070-1.jpg


そこに一人の救世主が♪

小学生の女の子が「何で繋げてるん?」って。

私「ワンワン吠えるから」

女の子「うちの◯◯(名前忘れちゃった^^;)だって吠えるから離してあげて」

う~、優しいコだ~(涙)

で、あっちゃんを解放すると

     IMG_3093-1.jpg

女の子ん家のヨーキーちゃんの分のおやつを、ここあずにもいっぱいくれました。

おかげであっちゃん吠えなくなったけど、今度はこの女の子のストーカーに(笑)

     IMG_3063-1.jpg
     単純だね♪


そして、3月にお誕生日だったここあずに、カフェからおやつのプレゼントが

        IMG_3098-1.jpg

        IMG_3096-1.jpg

フフ^^ちゃんとカメラ目線してますね♪

この時撮ってもらった写真は、プリクラにしてプレゼントしてくださいましたよ^^


いっぱい遊んでいっぱい食べた帰りの車では、もちろん

     IMG_3113-1.jpg

爆睡の2ワンでした^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。





* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
優しいお嬢ちゃんですね♪
うちの娘なんて絶対そんなん言わないわ~。
あっちゃんも優しいお姉ちゃんってわかったんやね^^

* by マル
ここあずちゃん、この日はオヤツいっぱい貰えたのね。
あっちゃんには特に至福の一日だったね(笑)
オヤツをくれる人=良い人なのよね~。

くっついて寝てる姿も可愛い☆

* by まろんと小梅のママ
こころちゃんランラン楽しそう
あずちゃん優しいお姉ちゃんが来て
良かったね
ウマウマいっぱい貰って2倍嬉しいね
♪♪♪

* by yukibooo
ぷぷ♪白い子とのランランは意気投合しちゃって
ランラン姿までシンクロしちゃってますね(笑)
あずきちゃん、優しいお嬢ちゃまがいて良かったね(^^)
おやつにお誕生日ケーキにウマウマDayだったんだ♪
ぐっすりなここあずちゃんの寝顔がとっても可愛い~☆

* by 【Tomo】
素敵なおじょうちゃん♪
わんこって、やっぱり優しい子って分かるよねぇ~!

最後のいっぱい遊んでぐっすりのここあずちゃん
くぅ~~~~かわいすぎぃ~e-266

ころぽっくる様 * by ここあずママ
優しいでしょう^^
かれんちゃんと一緒に成長中のお嬢ちゃん。
きっととっても優しいコになりますよ♪
楽しみですね^^

マル様 * by ここあずママ
ホントにいっぱい貰ったの(笑)
マルさんもここあずに会うときは、おやつをお忘れなく(笑)

いつもはあっちゃんがくっついてくると逃げるこころも、疲れているときは許しちゃうみたい^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
楽しそうでしょ^^
ホントに優しいお嬢ちゃんでした。
ワンコを飼っているお家のお子さんって優しい子が多いですよね。

yukibooo様 * by ここあずママ
気づいた?(笑)
めっちゃシンクロしてるよね^^
このトイプーちゃんがやたらとハイパーで
こころ、すごい楽しそうに追いかけてました。
重なり合ってネンネは珍しいんですよ。

【Tomo】様 * by ここあずママ
不思議とわんこってそういうのわかるよね^^

こういうの見ると幸せになるんですよね~。
あっちゃんは、誰かにくっ付いて寝たいタイプだけど、こころさんはひとりでゆっくり寝たいタイプ。
なので、なかなかこういうの見れないんです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

