123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
昨日は、雨上がりの午後、稲荷山のドッグランに行ってきました。

あっちゃん、病み上がり後の初ラン♪

     IMG_3762-1.jpg

あっちゃんのお気に入りボールで、大好きなボール遊び。


お天気が悪かったせいか、この日も貸し切り。

見て見て♪

こころさんの楽しそうなお顔^^

     IMG_3821-1.jpg

ボールを投げると、ここあず同時に追っかけるんだけど

こころさんがボールを取ってくる事は、ほとんど無いんですよ^m^

     IMG_3793-1.jpg

あっちゃんに譲ってるわけでは無くて、汚れたボールをくわえるのが嫌なの(笑)

でも、取ってきたご褒美のおやつはちゃっかりと貰いに来るんだけどね。

     IMG_3798-1.jpg

元気になって良かったね、あっちゃん♪

     IMG_3777-1.jpg

やっぱりこころとあずき、ふたり一緒が楽しいもんね^^

     IMG_3784-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
やっぱりふたり一緒が楽しいよね~♪♪♪
こころちゃん、この間よりとっても良い笑顔してる(^・^)
またらむねともランランしてね~♪
あずきちゃん元気になってほんと良かった(^^)

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんランランとっても
楽しそうですね
まろんたちもそとそろ連れて行かなくちゃ
♪♪♪

* by ふわり姐
うんうん。ほんと!!!
ふたり一緒がいいね!!!
いい笑顔♪♪
こころちゃん、すごく心配してたもんね。
あずちゃん、元気になってよかった♪♪

* by らくらく
ふたりともニコニコ笑顔v-343
ボールを取ってきたご褒美のおやつをちゃっかりもらうこころちゃん(笑!!)なんでもあっちゃんに譲ってあげる、やさしいこころちゃんだから、きっとボールも譲ってあげてるよ~v-22
元気になってよかったです☆

* by ぶっちmama
あっちゃん、完全復活おめでとう♪^^
春は体調管理が難しいですよね。
って、*ぶっち*は体調不良ではなかったんですけどね^^;

コメントありがとうございました*^^*
ウチももうすぐ走れそうデス!
やっぱりワンコは元気に走ってる姿が1番ですね^^

* by マル
こころちゃんの笑顔倍増~♪
あっちゃんと一緒が一番だよね!
あっちゃんもすっごく楽しそうで全快だね~。

ここあも日曜日海ふれに行ったんですが、
いつものように出入り口の横で佇んでました(T T)
ここあずちゃんのように楽しくランランする姿を見たい。。。

yukibooo様 * by ここあずママ
でしょ、でしょ^^
昨日、海ふれ行けば良かった~^^;
暑くなるまでにいっぱいランランしておかないとね~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
このランはふたりとも大好きなランなんです。
何故って?貸し切り率が高いから^^
いろんなワンコと遊ぶのも楽しいけど
家族だけで遊ぶのも大好きなんです^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
こころさん、あずきがしんどい時は、付かず離れずでしたからね^^
楽しそうに走る2ワンを見るとホント嬉しいです♪

らくらく様 * by ここあずママ
イヤイヤ違うんですよ(笑)
ボール投げると一緒にダッシュするでしょ、半分くらい行った所でこころさんUターンして帰ってくるんです^^
で、あっちゃんがボール取って来るまで、おとーちゃんと一緒に待ってる。
で、帰って来たら一緒に並んでお座りしておやつ貰うの(笑)
卑怯なヤツです^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ありがとう^^
ぶっちくんもしんどかったね。。。
また、元気な笑顔のぶっちくんの写真楽しみにしてます^^

マル様 * by ここあずママ
倍増倍増♪♪♪
海ふれ行ったんだ~^^
やっぱり行けば良かった。。。
フフ^^
佇むここあちゃんに会いたいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

