12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
日曜日のお話、其の3。。。


雨が結構降ってきたので、深北緑地をあとにして

ここあず一家が向かった先は。。。

Sakura cafe

  CIMG2062_convert_20101101020737.jpg

鶴見緑地に隣接したドッグカフェ。

夜はバーになるらしい。

なので、店内もとってもお洒落な感じ。

  CIMG2044_convert_20101101015834.jpg

洋服などのワンコグッズも販売していましたよ。

  CIMG2061_convert_20101101020642.jpg

こころも初めての場所で少し落ち着かない様子でしたが

おとーちゃんに抱っこしてもらってひと安心。

  CIMG2043_convert_20101101015744.jpg
  は~、お腹減った。。。

飼主が注文したのは日替わりランチ。

  CIMG2059_convert_20101101020441.jpg

この日はチャーハン。ドリンク付きで800円ナリ♪

お味はまあ、普通。。。

ワンコとランチができるだけでありがたいんです^^

朝ごはんを抜いてきた2ワンにも、もちろんうまうまを注文。

こちら、ササミ120gで500円ナリ♪

  CIMG2051_convert_20101101020013.jpg

まさにササミ(笑)

でもコレがめちゃくちゃいいニオイで、こころとあずきも大興奮!!

60g250円っていうのもあったので小型犬はそちらでも充分かと。

朝抜き&ドッグラン後ということで今回は大きい方を注文。


では、おふたりさんどーぞお食べください^^

  CIMG2055_convert_20101101020219.jpg
ん~、おいしそうに食べるね。

  CIMG2056_convert_20101101020114.jpg
早いね~、もう無くなったの?

  CIMG2057_convert_20101101020342.jpg
あっちゃん、お皿動いてますよ~^^


この日は、お店が混んでてお待ちのお客さんもいらっしゃったので

食べて早々に出る事にしたのですが

ひとりだけどーしてもあきらめられないお方が。。。

  CIMG2058_convert_20101101020546.jpg
  あっちゃんのうまうま、まだかな~?

。。。底なしなんです、あずき^^;



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


ミーアキャットばりに立ってみたが、結局連れ帰られたあずきに
食べ過ぎだよのポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

