123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-11 (Mon)
ドッグランの後、ちょこっと飼主の用事を済ませて

その帰り道、おチッコタイムに深北緑地に寄りました。

すると、桜が満開♪

     IMG_3842-1.jpg

桜並木のお散歩となりました。

     IMG_3841-1.jpg

せっかくなので、桜とここあずの写真を撮ろうと試みるも

        IMG_3856-1.jpg

こころがこちらに視線を向けたと思ったら、あずきが横を向き

        IMG_3855-1.jpg

あずきがこちらを向いたら、こころが横を向く^^;

これが多頭の悩みですよね。。。

で、連写して何とか撮れた1枚がコレ

        IMG_3862-1.jpg

あちゃ~、おとーちゃんの手が入ってる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
桜とってもキレイに咲いてますね
桜の下を仲良くお散歩している姿
可愛い
最後に可愛いツーショット撮れて
良かったね

ゆうゆうに就職のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _ )m嬉しかったです

* by yukibooo
うっわぁー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
とっても大きな桜で綺麗~♪

あはははっ、たしかに多頭飼いの方は
視線集めるの大変ですよね(笑)
私なんてらむねだけでもキョロキョロされて
たまにキーーーー!ってなりますよ(笑)
今はデジイチの高速連写を手に入れたので大丈夫ですけどね(*´艸`)
最後には、ここあずちゃんのカメラ目線戴きで
素敵な記念写真になりましたね~♪♪♪
パパさんも少しだけ家族出演ってことで(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらママ
桜…立派に咲いてますね♪♪
こころちゃんとあずきちゃん、そしてパパさんとお散歩してる写真、とってもホッコリとした気分にさせてくれますぅ♪♪

そら1ワンだけでも、カメラ目線してくれなくて困りものなのに、2ワンになると更に大変そうですね~。
最後のツーショット写真はとってもいい感じです~♪♪

* by ころぼっくる
1頭でも写真難しから多頭なら尚更ですね。
でも桜キレイ♪
ここあずちゃんも桜バックにかわいいよん♪

* by マル
この時期ほんとに桜が綺麗ですよね~。
私も毎日散歩しながら桜をぼーっと眺めてます!

カメラ目線ってなかなかしてくれないですよね(涙)
「今だ!」と思ったらぶれてるし・・・
最後のパパさんプチ出演のここあずちゃん
ツーショットが素敵すぎます♪

* by M's(姉チャマ)
ランで遊んでる姿、
楽しそうに走ってますね~。
ホント仲良く遊んでる姿
とっても羨ましいです。

外で、こんな楽しそうにうちのワンズは
遊んでる姿見たことないです・・・。


桜、見事ですね~。
ツ-ショット可愛~♪
深北公園にこんな綺麗な桜並木が
あるなんて知りませんでした。
深北=ラン直行なんで・・・。
色々探索しないとですね~。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
桜の季節はあっという間ですよね。
最後、あの手さえ入ってなければね~(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
ただでさえカメラ向けるとそっぽ向く2ワンなのでね^^;
カメラマン必死で「おやつ食べる~?」とか叫んでいます(笑)
毎回騙される可愛い奴らです^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
今から、ワクワクしています^^
かなり焦ってもいますが(笑)
エンジンかけないと♪

そらママ様 * by ここあずママ
桜、ちょうど見頃でした♪
普段、お散歩は私が担当なんで、たまにダンナがお散歩させると2ワンとも嬉しいみたいで^^

視線いただくのホント大変です^^;


ころぽっくる様 * by ここあずママ
ね~、難しいよね^^;
必死で連写してる私って、周りから見たらやっぱり変な人なのかしら?(笑)

マル様 * by ここあずママ
桜、あっという間に終わっちゃうもんね。
もっと長く咲いていてくれたらいいのにね^^
そうそう、ブレブレ写真いっぱい。
めっちゃ変顔で撮れちゃうよね(笑)
プチ出演してもらわなくてもよかったんだけどね^^;

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
え~、そうなんですか?
外より家派なのかな^^
でも、きっと本当はお外楽しんでるんですよ♪

ココはランの上の道です^^
私もランに入ってから気づきました。
深北緑地は結構広いですもんね。
今度ぜひ、ぐるーっと散策してみてください^^
こころは白鳥さんがお気に入りです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

