12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
先週の土曜日、雨上がりのランに行ったもんだから

2ワンともドロドロ^^;

ランの足洗い場で軽く洗ってみたけど、やっぱり水だけでは無理。

     IMG_3839-1.jpg
     冷たいです~

と、いうことで帰ってシャンプーとなりました♪

ちょうど、使っていたシャンプーが無くなったので

新しいシャンプーを試してみる事に^^


以前にふわりちゃんところで紹介していたブラッシングスプレー。

同シリーズのシャンプーをセットで使うとフワフワになるとの情報を得て

ブラッシングスプレー持ってないのに、シャンプーを先に買ってみました^^


ジャン♪♪♪

     IMG_3866-1.jpg

しかも、お得な業務用サイズ1500ml入り(笑)

でも、隔週で2ワンだと、そんなにビックリサイズでもないんだな~。

ちなみにこちら、ゾイックのファーメイクシャンプーとコンディショナーです。

で、皆さん気になる使用感は~~


すっごい、フワフワ~♪


香りもキツくない程度に良い香り^^

泡立ちも良かったみたいです。(シャンプー係 談)

で、ここで普通はシャンプー後の写真ですよね。

が、無い。。。

      IMG_3747-1.jpg
      忘れちゃいました~^^

はい、すみません^^;

でも、約1週間経った今もフワフワが持続していますよ。

だって、飼主のシャンプーより遥かに高級シャンプーですもん。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。



* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
うわっ!業務用?(笑)
さすが多頭飼いさんは量も半端ないですねー^^
ふんふん。1週間たってもまだふわふわですと!?
らむねも今使ってるのがもうあとわずかだから
ゾイック試してみようかな♪♪♪
その前にトリミング行かないとボサボサだわ。。。(~_~;)

* by ふわり姐
きゃーーっ!!買われたんですね~。
それも業務用!!!(爆)
うちも、今使ってるのがなくなったら買おうと思ってます!!
ふわふわなんですね~~。楽しみだな♪♪


* by ごんちゃん
ウチも土曜日にドッグランに行ったと思ってたら
日曜だった・・・まちがえてたわ(汗)

すごくいいシャンプー&コンディショナーなんですね!
一週間経ってもフワフワとはすごい!!
今のシャンプーが無くなったら試してみようかな♪
シャンプーはウチも業務用買ってる!(笑)

* by M's(姉チャマ)
ウンウン、分かります(^^;)
うちも3シュナだから、あっというまに、なくなります。
そっか、シャンプーの業務用、いいかも♪

シャンプーしてキレイキレイになりましたね~(*^▽^*)v

このシャンプー、フワフワになるんですかぁ~。
フワフワ・良い香り・1500ml、とっても魅力的だわぁ~


* by まろんと小梅のママ
そのシャンプーふわふわになるんですか?
気になります~
お試しで使ってみようかな?
シャンプー後の写真見たかったです(笑)
♪♪♪

* by momobani
なかなか訪問できずすいません。
仕事の休みになると私が体調不良とかで・・・
今とってもいい季節なのに桜も見に行けずで(+o+)

近いうちに会いたいです♪
うちは、何処でも行くので誘ってくださいね。
日曜日はお休みです!
ペット大国は、行かれますか?
また教えてください。

高級そうな、シャンプー、コンディショナーですね(#^.^#)1週間もふわふわなんていいですね)^o^(
うちも試してみようかな~
こころちゃんの笑顔いいね♥

yukibooo様 * by ここあずママ
はい、業務用(笑)
シャンプー担当さんが、シャンプー多めに使うタイプの方なので、余計に消費が早いんです。。。
うちもボサボサ~~^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
いい情報ありがとうございました^^
業務用。お得なんです(笑)
うちも今度はブラッシングスプレー買ってみます♪
確かコレも業務用あったな。。。

ごんちゃん様 * by ここあずママ
ププ^^そうなんだ(笑)

やっぱり業務用?^^
大和くんもピーチちゃんも真っ白だもんね~。
その白さを保つの大変だよね。


M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
ね~^^すぐに無くなっちゃうよね~。
3シュナだともっとだよね^^
業務用、めちゃめちゃお得ですよ。




まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
なかなかいい感じです^^
2ワン、シャンプー・ドライヤー後はヘトヘトで写真を撮る気力が残っていませんでした(苦笑)
また、今度撮っておきますね~^^

momobani様 * by ここあずママ
お身体大丈夫ですか?
うちのダンナも休みの日にしんどくなるタイプの人です^^
平日は気を張って仕事しているからなんでしょうね。
無理なさらずに、休める時はゆっくり休んでくださいね。

私も会いたいです~^^
日曜日ですね。また、メールしますね。
ペット王国ですか~?
まだ、決めてませんでしたけど、momobaniさんたちが行かれるのなら行こうかな♪
何日に行かれる予定ですか?

遅くなりましたが、ももちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ももちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

