12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
昨日は、朝からドッグランのはしご^^

まずは、いつもの稲荷山。

そして、いつものようにかっ飛び娘♪

     IMG_3972-1.jpg

こちらもいつものようにボール娘♪

     IMG_3935-1.jpg

この日もとってもいい天気。

こころさん、暑かったんでしょうね~~^^

     IMG_3933-1.jpg

ヨダレが放物線を描いております(笑)


しばらく遊んでいると、遠くの方で何やら不振な動きのこころさん。

     IMG_3939-1.jpg

まさか、お宝発見?

     IMG_3941-1.jpg

尻尾が下がってるよ^^;

     IMG_3943-1.jpg

恐いんならヤメたら?(笑)

     IMG_3944-1.jpg

あっちゃんも気になるよね~~

     IMG_3945-1.jpg

あ~あ、顔突っ込んじゃったよ。。。

ん?もしかして、ココ掘れワンワンって事ですか~?

この後、こころさんを避けさせて、お宝探してみましたが

大判小判がザックザックとはいきませんでした(笑)

掘ってませんけどね^m^

だって、このフェンスの横はワンコ達の眠る墓地ですから~^^;

で、結局、何がいたのかあったのか、分からずじまい。

まあ、虫系である事は間違いない。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。




* Category : ドッグラン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
あはははっ♪見事によだれが放射線状を描いてますね~。
ママさんナイスショット!(笑)
昨日はほんと良いお天気でらんらん日和でしたね^^
ぷぷ♪こころちゃん怖いもの見たさですね(笑)
ヘッピリ腰が可愛い~♪♪♪
虫が出てきても怖いけど、それ以外でも怖いですもんね。
掘らなくて良かったですよ(~_~;)
この後はどこのランに行ったのかなぁ~♪♪♪

* by ヴィッキー
ここあずまマさんのブログの走っている写真が上手で可愛いいくって好きです♪
しかも~今回はこころちゃんのお宝映像までv-10

そこ、何があったんだろーねぇぇ^m^

* by ふわり姐
楽しそうに走る姿、いいですね~~♪♪
あっちゃんもすっかり元気になって!!よかった~。

こころちゃんのヨダレ放物線。。。
なかなか撮れないナイスショットです♪


鍵コメ様 * by ここあずママ
私も虫大嫌いです^^;

早速ありがとうございました。
たいした物ではありませんが、どうぞ受け取ってくださいね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
フフ^^見事でしょ。
写真整理してて見つけた時には笑っちゃった^^
そうそう、恐いもの見たさ(笑)
それ以外。。。恐過ぎます^^;

* by マル
いい顔で走るな~♪
もう全身で楽しい!!って言ってるよね~。

こころちゃん何見つけたんやろ?
見つけるのはお宝にしておくれ~☆

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ありがとう^^
こころさんの跳ねるように走る姿が好きでパシャパシャ撮ってしまいます。
ほとんどピンボケでボツですが(笑)

何だったんでしょうね~^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
あっちゃん、元気になったのですが、またちょっと気になることが。。。
それはまた後日にでも。

偶然撮れましたが、見事でしょ(笑)
っていうか、ヨダレすご過ぎ。。。

マル様 * by ここあずママ
言ってます^^
見てるこちらも楽しくなってきます。

お宝ならいいんだけど、この季節、そろそろ虫さんの季節ですよね。
虫さんならまだいいけど、ヘビとかだったら卒倒するかも^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

