123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
稲荷山の次は、いつものコースの深北緑地。


すると、らくくんが遊びに来ていました^^

     IMG_3994-1.jpg

らくくん、まだ1歳なのでとってもハイパー。

もう、走る走る^^

     IMG_3997-1.jpg

あっちゃんのボールをくわえて必死で逃げるらくくん。

     IMG_4013-1.jpg

それを追いかける、らくくんのおねーちゃんとあっちゃん(笑)

     IMG_4010-1.jpg

いつもはおねーちゃんに呼ばれたら、すぐに戻って来る賢いらくくんですが

このときばかりは、追いかけっこを楽しんでる様子^^

     IMG_4021-1.jpg

疲れたあっちゃん。早っっ!!!(笑)


そこへこころさん登場♪

     IMG_4019-1.jpg

らくくんとご挨拶。

     IMG_4110-1.jpg

あは^^らくくんの迷惑そうなお顔(笑)

もちろんこのあとワンワン合戦と相成りましたとさ。

毎度毎度すみません^^;


らくくんのおねーちゃんが、おやつで釣ってあっちゃんをナデナデしてると

     IMG_4087-1.jpg

ヤキモチ焼いちゃった、らくくん。可愛いね♪

そして、おやつを持った人の前では、ワンコはみんなこうなっちゃうよね。

     IMG_4093-1.jpg

オスワリ×3


ニオイに釣られて、どこからかシュナちゃん乱入~。

フフ^^あっちゃんだけまだオスワリしてますね(笑)

     IMG_4098-1.jpg

食いしん坊シュナ達、おやつの為なら、何度でもいたします。

     IMG_4107-1.jpg

オスワリ×3 2ndバージョン


しかし、らくくんのオスワリ綺麗だな~。


らくくん、らくくんのおねーちゃん、またここあずと遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ころぼっくる
らくくんと並んでの3shotオスワリ可愛すぎます♪

* by まろんと小梅のママ
わぁ~ラク君元気元気いっぱいですね
あっちゃん~一緒に走って楽しかったでしょう
ちょっとスタミナ切れちゃった(笑)
こころちゃんも挨拶出来て良かったね
3ワンで並んでオヤツ待っている姿・・・
可愛い
♪♪♪

* by ふわり姐
お座り×3ワン、可愛い~~♪
らくくんもいつも元気いっぱーいですよね。
いいなぁ~。
もうちょっと近かったら行くのになぁー

* by マル
オヤツの為なら必死になりますよね(笑)
3シュナちゃんのオヤツに集中の後ろ姿が
可愛すぎる(プププ)

* by あずくる
ご、ごぶさたしてます 汗汗

「おやつ」という呪文☆
ほんとになんでも聞きますよね(笑)
うちの2わんも おやつ目の前にしたら
お座り・待て カンペキです!

* by yukibooo
ぷぷ♪ほんとみんな良い姿勢ですね(^^♪
そこのらむねが居たならきっと輪を乱して
お姉ちゃんににじり寄ってますよ(笑)
らくちゃんは相変わらず元気で楽しそう~♪♪♪
ハイパーあっちゃんもらくちゃんには敵わない?(笑)

ころぽっくる様 * by ここあずママ
ワンギャンしちゃう2ワンもおやつの前では仲良しさん♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ほんとに元気いっぱいなの^^
写真もブレブレ(笑)
1歳の歳の差は大きいのかな、あっちゃんもヘトヘト^^
おやつに勝るものは無いですよね(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
まだ1歳だからね~^^
あっちにダッシュ、こっちにダッシュでしたよ♪
また、りんくうでも海ふれでも誘ってくださいまし^^

マル様 * by ここあずママ
ホントに^m^
特にあっちゃんは、おやつ持ってる人>飼主ですから^^;

あずくる様 * by ここあずママ
ごぶさたです~^^
くるちゃん元気になって良かったですね♪
ブログも再開ですね。
また、あずくるちゃんが見れるのとっても楽しみです♪

おやつ、明らかに目の色が変わりますよね(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
ププ^^らむねちゃんは待ちきれないタイプなんだね(笑)
らくくんは、もう楽しくって仕方が無いって感じ^^
ハイパーあっちゃんも、年下のボーイには完敗です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

