12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
深北公園でだけの

おとーちゃんとこころさんのお楽しみタイム。

それは。。。

     IMG_4024-1.jpg

自転車での並走♪

     IMG_4025-1.jpg

上手に楽しそうに走るこころさんとは違い

自転車に寄って来ようとするあっちゃんは、危ないのでやりません。


そんな2ワンと1チャリで公園を散策していると綺麗なお花が♪

     IMG_4030-1.jpg

カメラ女子、助手に「あ~でもない、こ~でもない」と指示しまくり(笑)

     IMG_4035-1.jpg

     IMG_4042-1.jpg

     IMG_4052-1.jpg

     IMG_4061-1.jpg

     IMG_4075-1.jpg

ん~、どれもいい笑顔だ^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
おおーっ。すごーい!!
こころちゃん自転車との並走上手ーー!!!
(ん?パパさんが上手なのかな!?)
なんかいい写真だわー♪

お花とのショットもいいね!!

* by マル
こころちゃんすごい~!!
ここあなんて絶対ムリですよ~自転車と並走なんて!
ん?パパさんがすごいのか??

それにしてもすごい絵になる美人姉妹だわ☆
綺麗なお花に全然負けてないわよ。


* by まろんと小梅のママ
お花の前でのツーショット可愛い~
こころちゃん自転車に乗ったパパさんと
一緒に走れるんだね
すご~い!我が家の3わんは絶対無理だよん
♪♪♪

* by らくらく
深北の前にもドッグランに行ってたんだ~v-363あの時間ですでに2件目だったんですねv-22 元気になったあっちゃんとこころちゃんとランランできて楽しかったぁv-344
ボールやおやつ、ありがとうございました☆
こころちゃんとパパさんの自転車!!め~っちゃくちゃおもしろかったよ~上手に並走できて、笑顔のこころちゃんに癒されましたv-290あんな特技があったんだね♪

* by ぶっちmama
並走・・・憧れますぅ~^^
ウチは何故か吠えるんです。^^;
なので、自転車は前カゴに乗せて病院へ行くだけです。
楽しそうですね~♪

こころちゃんもあっちゃんもお花がとっても似合いますね~^m^

* by yukibooo
私も1度は行った事あるんだけど、
深北公園ってそんなにたくさん花壇があったんですね♪
お花も綺麗で、うんうん ここあずちゃんどれも可愛い笑顔です~^^
パパさんとの自転車での並走も楽しそうだし上手に走ってますね♪
らむねならきっと自転車に巻き込まれてますよ(笑)
またそちら方面もお出かけしようと思うので
その時は一緒にランランしてくださいねー♪♪♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
最初は怖がるかなと思ってたんだけど、意外や意外上手に走るの^^
あっちゃんは、ダメダメだけどね^^;

マル様 * by ここあずママ
パパさんは、すごくないと思う(笑)

いや~ん^^うそでも嬉しいわ♪
今週トリミングだからボサボサ最高潮だけどね。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
えもたんならいけそうな気もするけど^^
あ~、でも、くっ付きたいコだから無理かな。
あっちゃんと同じタイプ^m^


らくらく様 * by ここあずママ
フフ^^そうなんだよ。
だからバテるの早かったの^^
こちらこそ、ハイパーらくくんと遊べて嬉しかったです。
それにおねーちゃんとお話するの楽しいし^^
また、一緒に遊ぼうね♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
こころも車輪の付いたものは苦手で、バイク・自転車・車いすやスーツケースにまでも吠えるんですよ^^;
だけど、自分が一緒に走るのは大丈夫だったみたいで。
よくわかんないですよね(笑)

ぶっちくん、前カゴに乗って病院行くの?^^
可愛い~。
うちきっとそっちの方が無理だろな~。
ハコ乗りしちゃうと思うわ^^;

yukibooo様 * by ここあずママ
あっちゃんも巻き込まれそうです(笑)
らむねちゃんなら上手く走れそうな気がするけどな~^^
春は綺麗なお花があちこちに咲いていて何だか癒されますよね。
こちら方面へ来る時は、ぜひぜひご一緒してくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

