123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
なんだコレ~~(怒)

     IMG_4165-1.jpg

耳が。。。尻尾が。。。見えてないけど、足も1個無い!!!

破片も無い!!!!!

コラ~!!食べたでしょうーーー。

     IMG_4173-1.jpg

こころは、咬みちぎってもペッてするハズ。

     IMG_4179-1.jpg

いいえ、確信してます。

     IMG_4184-1.jpg

ママちゃんって。。。気持ち悪いわ(笑)



突然ですが、今週末のフリマの告知です♪
 
+++ Dog's smile フリーマーケット +++

湊町リバープレイス フリーマーケット内

4月24日(日)10:00~16:00

場所:湊町リバープレイス プラザ部分
(地下鉄四つ橋線・近鉄線「難波」下車すぐ)

売り上げ金はすべて、保護犬の医療費などに使わせていただきます。
当日、私もお手伝いに行っていますので、お気軽にお声をかけてくださいね^^
ちなみに開催場所は、ワンコOKですよ~♪

そして、今回のフリマに提供する私の羊毛作品はコチラ↓

     IMG_4127-1.jpg

コーギーさんグッズです。

* 鯉のぼりの上でお昼寝中のコーギーさんのリース
* クッキーを狙っているコーギーさんのメモホルダー
* コーギーさんのくるみボタン×2個
  (コレはボタンとしてでも、紐を通してストラップにしてもらっても)

以上4点を持って行きます♪
コーギー飼いさん、お迎えお待ちしていま~す^^/



何で、コーギーさんばっかり?と疑問のシュナ飼いさん。

もちのろんろん、作っていますよシュナちゃんも^^

        IMG_4164-1.jpg

     IMG_4144-1.jpg


しか~し、こちらのシュナちゃん達は
5月のGW後半に行われる極秘イベントに出品予定です♪

何で極秘???

ただ単に告知していいのか聞いていないだけです(笑)
私自身も、詳しい事はまだよくわかってないので
また、詳細は後日ということで♪♪♪

シュナちゃん、今後もどんどん増殖予定。
お昼寝シュナちゃんも作っちゃお~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 羊毛
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ママさん元気になって良かった・・・
あっちゃん食べたの?お腹痛い痛いに
なるから食べちゃダメだよ~

可愛いシュナいっぱい~毎回言いますが
フリマ近くだったら行きたい~
♪♪♪

* by そらママ
あっちゃん…もしかしてやっちゃったの…?
ママさんの『いいえ 確信してます』の言葉に思わず噴出してしまいました(笑)
ウンPと一緒に出てくるかなぁ?

フリマ近かったらぜひ行きたいですぅ。。。
今回もカワイイシュナちゃんがいっぱい♪
お昼寝シュナちゃんもきっと可愛く仕上がるんだろうなぁ♪♪♪

* by yukibooo
うわっ!!ここにも破壊魔がっ!(爆)))
あっちゃんが破壊魔とはしらなんだわぁ(~_~;)
欠片食べちゃったのぉ?
らむねもよく破壊して食べるのでよくウンP待ちしましたよ(笑)
一緒に出てくるといいですねー。

今回のこいのぼりお昼寝リースも可愛い~♪♪♪
たくさん作りましたね^^
G.Wの後半のイベントってあれかな?
う~ん、残念。らむね家、今回お留守番組なので
誰かに頼んじゃおうかしら~(^_^;)

* by ふわり姐
えー!?!?何?何~??
極秘イベントってーーー。
気になるわ~~。

* by マル
あっちゃん、ママさんに疑われてるわよ(笑)
そんなの食べちゃったらお腹痛くなっちゃうよ~。
ここあのぬいぐるみもほとんどが目も鼻もなく、
母によく外科的手術(チクチクと・・)を受けてます。

なんですか!その可愛い子たちは☆
全部さらってしまいたい!



* by ぶっちmama
ぎゃぁぁぁーっっ!≧w≦
可愛い過ぎますぅーっっっ!
どうしよう!絶対に売れてしまいますわね。(TT)
鯉のぼりのヤツ・・・次回までお取り置きして欲しい!^^;
鯉のぼりと*ぶっち*は切っても切れない仲なんです。

いやぁ~(汗×100)
マジでどうしよう!
行ける方法を見つけなきゃですわ!

* by ぶっちmama
あっ!
興奮し過ぎて、あっちゃんのこと忘れてた!≧▽≦*
あっちゃん、ちゃんとウンPで出すのだ!!
またお腹壊しちゃいやだよぉ!^^;

コレ*ぶっち*さんとお揃いだよぉ~♪
って、どうでもいっかーっ!(汗)

* by ころぼっくる
すご~い!コーギーさんもかわいいです♪

うちもあずちゃんと一緒です。
食べてぺって出してくれたらいいけど、ごっくんしてしまうんです><

* by M's(姉チャマ)
あっちゃん、ポンポン大丈夫ですか!?

あっちゃんのしらーんから、ゴメンネが
何とも言えませんね~。

ホント、うちも何ですが、いつの間にーって
聞きたいくらい知らない間に、エライ事になって
ますよね・・・。
ウンピーからしばらく目が離せませんね。

コーギーグッツも可愛い~。
得に、鯉のぼりコーギーが何とも言えません。
シュナグッツは、また違うイベントで出店するんですか!?
チェックしとかないとですね=3

管理人のみ閲覧できます * by -

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ママさん、ホントにありがとね♪
あっちゃん、何でも食べちゃうんです^^;
全くもう。。。

ありがとう♪

そらママ様 * by ここあずママ
やっちゃいました^^;
きっと、オレンジのトッピング付きのうんPが出てくると思います(笑)

ありがとうございます^^

yukibooo様 * by ここあずママ
めっちゃ、破壊魔ですよ^^;
縫いぐるみ系のワタワタも大好きですし、お恥ずかしいですが、毛布やカーペットまで食べる強者です(苦笑)

手が傷だらけです^^;
うふふ^^yukiboooちゃん(ちゃん付けかよ)たぶんそれとは違うんじゃないかな?
私的には、それがものすごく気になるけど(笑)
もし、お時間があれば見に来てくださいね^^
って、いつどこでだよ!ですよね^^;

ふわり姐様 * by ここあずママ
うふふ^^
じゃあ、ちょっとだけ。
まだ、確認とってないのでね。
シュナ飼いさんならよくご存知の方々と手作り作品を持ち寄って。。。
あ~、これ以上は×××。。。(笑)

* by ヴィッキー
こんにちは~久々にPCを立ち上げてみましたが…
超~可愛いんですけどぉぉぉ~

鯉のぼりのコーギーちゃんすごいー♪♥♪♥
どれもこれも商品価値のある作品ですね!!!

私も行きたい…T_T

管理人のみ閲覧できます * by -

マル様 * by ここあずママ
そうそう、ぬいぐるみって目や鼻を狙いますよね(笑)
手術されるお母様尊敬です^^
私、結構すぐにサヨナラしちゃうタイプなんで^^;
だって、ここあず手術した所を分かっててそこ狙うんですもん。

全部さらいに来てください♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
いっぱいコメントありがとう(笑)
ぜーんぶまとめてお返事しますね^^
明日、お忙しいのにありがとね。
ぜひとも鯉のぼりゲットしてくださいませ♪
それと、ママさんにお渡ししたいものがあるので、来られた時声かけてくださいね。

おもちゃ、ぶっちくんとお揃いなんだ~♪
でも、もうこのコは昇天しちゃったけど^m^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
最近、コーギーさんの方が可愛く作れる様な気がする(笑)

なんか、大人しいなと思ったらカミカミしてるんですよね~^^;
なんでも食べちゃうのホント困ります。。。

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
あっちゃんって常にお腹がすいてるのかしら?(笑)
ホントにいろんな物食べてくれます^^;
オレンジのトッピング付きのうんPが出てくるんでしょうね。。。

ありがとうございます^^
シュナグッズは、手作りされるシュナ飼いさんたちと一緒にフリマ的なものをする予定です♪
ご都合が合えばぜひ見に来てくださいね^^
詳細はまた、後日♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ありがとうございます^^
我ながら写真キレイに撮れてます。
実際の3割増です(笑)

非コメの件もありがとうございます♪
でも、あんまり期待しないでね。
ホントたいしたもんじゃないんだから^^;
でもって、もう一つの件はちょっとムフフなんですけど^m^
早速測ってみます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様 * by ここあずママ
わ~い、来てくださるんですね^^
お会い出来るの楽しみにしています。
ありがとうございます。
コギさんグッズ、もっといっぱい作ればよかったですね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

