123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
え~、皆様。。。

デジイチ見つかりました♪♪♪

土曜日にドッグカフェへ行ったのですが
その時に忘れて帰ってきてしまったようです。。。
私としたことが、何たる失態^^;
昨日、カフェへ電話したら「預かってますよ~」と言われホッとしたものの
ペーパーな私、行く手段がありませんので、まだ手元にはありません。
明日、お友達のご好意で一緒に取りに行ってもらいます♪
やっぱり、遠い親戚より近くの友達だよね^^

ということで、おとーちゃんのコンデジを借りて
ここあずのトリミングアフターを公開しようと思ったのですが

     P4270184-1.jpg

なんだこりゃ???っていうくらいブレブレ(涙)
使える写真はこれくらい(苦笑)
デジイチ帰って来てからにいたしましょう♪


そうそう、昨日録画してあった「マルモ」観ました♪
突っ込みどころ満載でしたね(笑)
とは言うものの、アラフォーかーちゃんポロポロ泣いちゃいましたが(照)
私は、アメリカドラマ派なので日本のドラマは久々でしたが
とりあえず次回も録画だな^^
しかし、あのシュナ賢いね。
ここあずは、ドラマ出演はあきらめます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : こころとあずき
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
カメラ発見できてよかったです~^-^
っと…今日は可愛いあずきちゃんおひとりですね(笑)

そういえば!! ドラマ見忘れてましたーv-237
来週はうちも録画だな…^^

ママさん本日いただきました~♪
感激ですv-238
UPさせてくださいね♪
そして…ムフフの件は ムフフです(^m^)

お祝いのコメントも ありがとうございましたv-10

* by まろんと小梅のママ
ママさん~デジイチ見つかって良かったですね

ドラマ見ましたよ~面白かったです
来週も楽しみ
♪♪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by M's(姉チャマ)
デジイチ見つかってよかったですね(^^)
ホント、アセアセですよね。

あらぁ、あずきちゃんだけだったのですね。
お耳が大きくて、ホント可愛いですよね~。

ドラマ見ました!!
私もみました、ウンウン、感動で可愛いですが、
突っ込みどころも多々ありましたね。
次回から楽しみですね。



ヴィッキー様 * by ここあずママ
ホントに良かったです^^
おとーちゃんのコンデジちょっと使えない。。。

良かった~^^
お留守かと思ったので。
感激してもらう程のものでもありませんが^^;
でも、そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
それよりムフフの件、ムフフですか~^^
ムフフフです~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
はい、ホッとしました~^^
ママさんも観ましたか。
この先シュナはもっと出番増えるかな?

鍵コメ様 * by ここあずママ
姪っ子ちゃん大丈夫ですか?
可哀想に。。。
お大事にしてくださいね。
また、機会はありますからね。
この次にね^^

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
めっちゃ、焦りましたよホント^^;

こころもちゃんと撮ったのになぜかムービーでした(苦笑)
また、可愛くなったこころも見てやってくださいね^^

ね~、突っ込みどころたくさんあったよね(笑)
その突っ込みどころに意外とハマルかも^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

