123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
おっっお帰り~♪私のデジイチちゃん♪♪♪
あなたがいないこの数日間、ホントに寂しかったわ~><

フフ^^カメラ取りに行って来ました。
「連れて行って~」の私のワガママにお付き合いしてくれたのは
ご近所シュナ友・バムママのちゃあちゃんと次男くんと怪獣三男くん。
私の忘れ物を取りに行くのに、家まで送り迎えさせるって、友達無くすかも^^;
ちゃあちゃん、どうもありがとね(感謝~感謝~)

     IMG_4209-1.jpg
     バムっち、背中に哀愁漂わせてます(笑)

そう、カメラを忘れたのはここあず家御用達のドッグカフェ「with」さん。

今日もまずはサービスのワンコ用おやつから。

     IMG_4204-1.jpg

すると、ここでハプニング!!!!!

あっちゃんが、あっちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーー脱糞。

マジっすか。。。?
おちっこは、散歩させて済ませていたので、大丈夫だと思っていましたが
まさかのデッカイほう(苦笑)
自由過ぎるやろ!


気を取り直してっと。
えーっと、私が注文したのはケーキセット。

     IMG_4207-1.jpg

     IMG_4219-1.jpg

オレジペコのポットティとキャラメルチーズタルト。
ちゃあちゃんはシフォンケーキ。
美味しそうに食べてるでしょ、怪獣くんが^^

     IMG_4220-1.jpg


もちろん、ワンコ達にも注文しましたよ♪

     IMG_4214-1.jpg

ここあずには、バナナマフィンとフルーツケーキを半分こ。
コレ、どちらも100円(もちろん手作り)

あっちゃん、クレクレ光線発射中^^

     IMG_4215-1.jpg
     
あっ、こっちでも発射してる(笑)

     IMG_4221-1.jpg

バムくんとガウガウ合戦しちゃうこころさんは私の隣。

     IMG_4222-1.jpg

ププ^m^近過ぎて変なお顔。


最後にカフェの前で記念撮影^^
バムくんは、お兄ちゃんとどっか行っちゃった~。

     IMG_4223-1.jpg

なかなか視線をくれないここあずに、魔法の言葉をかけました。

「食べる~?」

     IMG_4225-1.jpg

アハ^^あっちゃんと、怪獣くんがこっち向いちゃった(笑)


ここあず一家、明日ペット王国へ行きま~す。
ギャンスカ姉妹を見かけたら声をかけてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by そらママ
デジイチ無事に見つかって良かったぁ♪♪

おっ!バムくんだ♪怪獣くんもいる~♪♪

あっちゃんとバムくんのくれくれ光線…まぶし~!!
こんなにカワイイ光線浴びちゃったらあげたくなるや~ん♪

あっちゃんとこころさんとバムくんの3ショット!
…って、思ったら怪獣くんとの3ショットやし~(笑)
このショットもこれはこれでアリですね♪♪

* by ふわり姐
デジイチ、ご無事で何よりでした~♪
そのカフェ、いつか行ってみたい~~。

ペット王国レポ楽しみにしています(^_-)-☆

* by momobani
デジイチ見つかって良かったね~(*^。^*)

あずきちゃん、お初のバムくんくれくれ光線かわいいよー!!
こころちゃんかわいいよっ!(^^)!
私もカフェ連れて行ってください♪

明日楽しみにしていますね♥♥

* by くうママ
デジイチ 無事に帰ってきて
よかったね~。

素敵なカフェですね~!
ウマウマも美味しそう♪
バム君と一緒に お出かけよかったね~。

ペット王国 楽しんできてくださいネ♪

* by ぶっちmama
昨日は実物のここ&あずちゃんに会えて嬉しかったデス♪
もっとナデナデしたかったのですが、
最後は見つけられずそのまま帰ってしまって
愛想なくて失礼しました≧≦;
次回、深北緑地の時はウチのごんたくれも
連れて行こうと思ってますのでご注意下され!(汗)

* by 姫&王子&たまご
こんにちわ~。
こちらのブログにお店の詳細を書いてま~す。
http://ameblo.jp/hime-ohji-tamago/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

