12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
29日のペット王国で購入したものとは、タイトルの通り

マザーカートのコンフォートでした♪

     IMG_4226-1.jpg

こちらパリエロとのコラボ商品だそうです。

        IMG_4460-1.jpg

アラフォーかーちゃんが持つにはちょっと可愛過ぎる?

     IMG_4466-1.jpg

でも、ここあずには似合ってる(親バカ 笑)のでいいかな^^
こちら定価5万円以上するのですが
アウトレット価格ということで、1万5千円でした♪
お買い得♪♪♪
アジリティやミニバギーもすべてこのお値段。
アジリティも欲しかったな^^
飛ぶように売れてました~。

そして。。。

        IMG_4456-1.jpg

えっ?もう一台?
と、思った~?
実は、着せ替えバッグが5千円で売っていたのでこちらも購入。
ブラックデニムがカッコイイ♪
がーーーーーーー

        IMG_4455-1.jpg

着せ替えして初めて気づく。
前掛けが無い~~~^^;
だからこの価格だったのでしょうか?
なんだか残念な姿に。。。(笑)

そして、カートの他に購入したもの。

     IMG_4467-1.jpg

ポイ太くんは100枚入りが3箱で1000円でした。激安^^
スリッカー(1980円の値札付)やマイナスイオンのブラシは100円。
ここあず大好き、ガジガジ系のおもちゃは300円。
カエルのプープーおもちゃは200円。
この他にもおもちゃやおやつをたくさん買いました♪

そして、やっぱり買っちゃった洋服。
ちなみにお値段1枚900円。

テーマは夏のお嬢さん♪

     IMG_4470-1.jpg

        IMG_4474-1.jpg

     IMG_4483-1.jpg

     IMG_4469-1.jpg

        IMG_4490-1.jpg

いかがでしょう~?
今夏は裸族にはなれそうにないわね、ここあずちゃん^m^

お友達にもたくさん会えたし、お買い得なお買い物も出来たし
ペット王国とっても楽しかったです♪
来年も絶対行くぞ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ワンコの服
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
きゃーー。めっちゃお買い得ー!!
しかも可愛い~~。
あ~あ。私も行けばよかったなぁ~(涙)
でも人ごみ苦手だしなぁ(><)
着せ替えもいいですね!!
前掛けはアクセント!と言うことで(^_-)-☆
それか、ママさん!作っちゃうとか!?!♪♪

私もミニバギーの(フレームだけ)欲しいんです。
フレームだけって売ってました???
でも、そのお値段ならセットで買ってもお得ですね。

* by まろんと小梅のママ
わぁ~マザーカート購入したんですね!
私も去年お安く買いましたよ~
ここあずちゃん夏のお嬢さん風で
似合ってますね可愛い~
たくさんゲットして良かったですね
♪♪♪

まろんお誕生日の祝いのコメント
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぶっちmama
どれもこれもめちゃくちゃ可愛いーっ≧▽≦*
本当にここあずちゃんにピッタリですわん!
こんなに小さいカートに2人一緒に乗れるなんて
羨ましい・・・。
中型犬用は単色の普通のしかないですからね。(T^T)
お洋服も似合ってます!
服は絶対サイズがないのでスルーですが、
こうして選べると楽しさも倍増ですよね~^^
来年も行きましょう♪*^^*

* by たけママ
ランキングからお邪魔します!

カートかわいくて良いですね♪
お二人にもお似合いです!
私もカート探しているので、
参考にさせていただきます☆
お洋服も、女の子らしくてステキです!

またお邪魔させて頂きます~!

* by momobani
カートかわいいですねv-352
うちもかわいいのほしくなっちゃう!
替えの前掛けカバーなかったの?
ここあずママさんなら作っちゃうんじゃないv-290
洋服めっちゃ似合ってます~カワイイv-344

また、ゆっくり遊びましょうね♪

昨日から子供が熱出して何処も行けないです。


ふわり姐様 * by ここあずママ
でしょ~^^
朝一で行った甲斐があったわ~。
ここは、会場が広いからなのか、そんなに人ごみっていう程でもありませんでしたよ。
通路すっごく広かったし。
カートでもスイスイでしたよ♪
でも、前掛けトホホです。。。

フレームだけっていうのは、売っていませんでした。(多分)
セットでも充分お得ですよね^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
去年、関東の方達がお安く購入しているのをブログで見ていて、すっごい羨ましかったんです~^^
で、今回初日朝一狙って行きました。
かわいい服を見るとついつい買っちゃいます^^;
お値段も可愛かったしね。

鍵コメ様 * by ここあずママ
私もね、カート買い替えたくてずっとどれにしようか悩んでたの。
で、今回マザーカート関西初出店っていうの聞いて、初日朝一で並びました^^

そちらに非コメでお返事入れておきました♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
可愛いでしょ^^
ここあず合わせると12kgはありますから、ぶっちくんなら乗れると思うよコレ。
服はママさん作れちゃうから羨ましい。
今回の新作出遅れちゃいました^^;
また、次待ってますね♪

たけママ様 * by ここあずママ
ようこそ♪
カートお探しなんですね^^
私もいろいろ悩んでて、今回気になっていたものがお安くなっていたので即買いしちゃいました♪
洋服、本当はここあず、フリフリのイメージじゃないんですけどね(チンピラ娘達なので 笑)

これからもよろしくお願いします♪

momobani様 * by ここあずママ
めっちゃお気に入りです^^
色的にすぐに汚しちゃいそうだけど(苦笑)
そう、前掛け付いて無かったの~^^;
大ショック。。。
息子さん、お熱大丈夫ですか?
今、風邪やインフルエンザが流行っているみたいですね。
どうぞ、お大事にね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

