123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-04 (Wed)
昨日、鶴見緑地近くの Sakura cafe へランチに行ってきました。

     IMG_4518-1.jpg


ご一緒してくれたのは

     IMG_4516-1.jpg
     ロデムくん♪

     IMG_4520-1.jpg
     王子くん♪

かっこいいメンズに囲まれて幸せだね~、あっちゃん^^

     IMG_4519-1.jpg

飼主だけウマウマを食べているので、ふて寝中でございます(笑)
この後、王子くんのママさんにおやついっぱいもらいましたけどね^^

こころさんは、ギャンスカうるさいので今回はお留守番です。
あっちゃんだけだと、大人しいの^m^

この日の集まりは、今週末の打ち合わせ。
ふわりちゃんやらむねちゃんのブログでもお知らせくださったので
ご存知の方も多いと思いますが、

愛犬たちとキラキラグッズ」でおなじみの王子くんのママさんが
5月6日(金)~14日(土)まで天神橋筋商店街(天六)でお店を出されます。


詳しくはコチラ→

そして、週末の7日(土)と8日(日)の2日間、
私とロデムママさんもご一緒させていただく事になりました。
8日には、カラー&リードを作られているそらママさんも出店されるそうです。

お店の営業時間は10時から20時までです。


こちら、前回ご紹介した羊毛さん♪

        IMG_4164-1.jpg
     IMG_4144-1.jpg


そして、新たに追加の羊毛さん♪

お昼寝シュナのピンクッション(針山)
羊毛の持つ油分が針を錆びにくくするらしいです。
もちろん、針仕事をされない方はそのまま飾っていただいてもOKです♪
(アレ?後ろにコーギーさんがいますね^^)

     IMG_4559-1.jpg

こちらも同じくピンクッション。
スカートの部分に羊毛たっぷり詰めてます^^

     IMG_4544-1.jpg

あと、数日しかありませんが、もう少し何か作ろうと思っています。
お近くの方、遠くの方もお時間がありましたら、
ぜひ、遊びに来てください^^
冷やかし大歓迎です(笑)

ちなみに、7日(土)は、あずきも一緒に行きます♪
あっちゃんに会いに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : 羊毛
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
いや~♪どれも可愛いぃ~(〃∇〃)
いよいよ開催までもうすぐですね♪
私は日曜が仕事なので、時間の都合で
帰りに寄れたらなぁ~っと思っています。
地下鉄で行くと、天六と天満橋とどっちが近いのかな?
ほんといろんなグッズがあるみたいで、
わんこマニアにはたまりませんね(笑)
賑やかになること間違いなしですよ♪♪♪

* by のりこ☆
羊毛とっても可愛いですね(^^ゞ
ここあずチャンゎ、お元気ですか??

聞きたいことがあるんですが、
「ペンギンクン」っていうパン屋
知ってますか?
そこの店の息子さんが
私の中学校の
社会の先生なんです!!
知ってますかぁ(*^^)v

* by まろんと小梅のママ
きゃ~羊毛フェルトどれも可愛いです
毎回同じ事言うけど・・・
近くだったら行きたいです
♪♪♪

* by ヴィッキー
わ~ステキなイベントですね~♪

とっても楽しそう*^^*
あー近くなら絶対行っちゃうのにぃぃ~
あっちゃんにも会いに行きたいなぁ^^

羊毛ピンクッション 可愛くって針させないかも(笑)

行く行く~ * by BUKU
天六近いじゃないですか。たまにうろうろしてます。
7日仕事だけど夕方ペコ連れて行きます。
お店などに連れて行ったことはないけれどあっちゃんにも会いたいし。

* by よんママ
わ~~~♪
今回のも可愛いですね!!!

行けるかな~行きたいな~ちょっと旦那様と相談しなくちゃ~v-10

コギちゃんグッズは、今回1点だけですか?

7日は、あずきちゃんも居るんですね♪

お店って事は、フリマじゃなくて、店舗なんですか??

* by くうママ
ホント どれも可愛い~~~!
近かったら ぜひ行って 黒シュナちゃんを
ゲットしたいです~。


* by ちゃあちゃん
おお♪
どれもこれもかわいい!
7日お昼から行くからね~!
楽しみ~!

yukibooo様 * by ここあずママ
ありがとう♪
もし、寄れそうだったら覗いて見てくださいね。
私も当日行ってみないと場所よくわからないの^^;
ごめんね。
私も他の方の作品が楽しみです~♪

のりこ☆様 * by ここあずママ
ありがと^^
ここあず元気ですよ。
また、連れて遊びに行くね♪

知ってるよ~^^
週1でうちの前まで移動車でパン売りに来てるもん。
前に記事にもしてるよ(カテゴリのおいしいものを見て)
そうなんだ~^^
びっくりだね。
ところで、109で可愛い服買えた?

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ありがとう♪
ホント、近くだったらぜひ来て欲しいです^^

ヴィッキー様 * by ここあずママ
いっぱいシュナちゃんやお友達に会えるといいな^^
ヴィッキーちゃんにも会いた~い。

ありがと^^
でも、どんどん刺しちゃってください(笑)

BUKU様 * by ここあずママ
お~~、ペコちゃん連れて来てくれるの~?^^
嬉しい~♪♪♪
あずきと一緒に待ってま~す。

よんママ様 * by ここあずママ
ふふ^^ありがとう♪
コギちゃんグッズ、今作ってますよ~^^
今日中にUPできるように頑張ります♪
7日はあずきも一緒ですよ^^
会いに来てください♪
そうなんです。空き店舗をお借りしてやります。
でも、ワンコOKですよ♪

くうママ様 * by ここあずママ
ありがとう^^
そうですよね、ちょっと遠いですもんね。
でも、とっても嬉しいお言葉です♪
また、機会があったらその時はよろしくお願いします^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
お帰り~^^
渋滞大丈夫だった?
7日来てくれるの?^^
どうもありがとう♪
あっちゃんと一緒に待ってるよ~♪

* by ころぼっくる
ご無沙汰してます^^
出店されるんdねうsね^^天神橋ってうち実家も近いから子供の頃からよく行ってたし、会社も近所だったんで何だか懐かしいです♪
行けたら行きたいけど今娘が胃腸炎でダウンしてるから・・・ムリかも><

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kumi
針山…めちゃめちゃ可愛い~やないですか~(^w^)
チャリティーオフ会でゲットならずだったので、是が非でもゲットしたい!
あっ~…今日やったんですね~
明日は母の日。行けないよ~(>_<)
次回、ぜひイベント情報お知らせ下さい。

* by momobani
今日は仕事で行けなかったので、明日はぜひ行きたいと思っています。
めっちゃ可愛いですね~♪♪

時間は未定ですが明日楽しみにしています♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する

