123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
頭と写真を整理しながらGWを振り返っていきますね^^

4月30日。先月やん^^;

特に予定も無かったので、どこか行ったことの無いドッグランへ行こうと検索。
なんだかんだで、結局1番近くの初ドッグランに決定(笑)

向かった先は、京都にあるあいべい
     IMG_4292-1.jpg
山間の静かな場所にありました。
多分,初めての人は道に迷うだろうな^m^

着いた早々、追いかけっこの始まり始まり~~♪
     IMG_4290-1.jpg
     IMG_4291-1.jpg
     IMG_4282-1.jpg
仲良く追っかけっこしているように見えますが、
実際はこころさん、ギャンスカ吠えまくっていますのよ。オホホ。。。いやトホホ^^;

高速グルグルを何周もして、更にこの日とっても暑かったので
     IMG_4314-1.jpg
当然こうなります(笑)

なので、カフェで休憩をとることに^^
     IMG_4337-1.jpgIMG_4338-1.jpg

朝抜きのここあずにも注文♪
     IMG_4336-1.jpg
が。。。ここあずには、笑っちゃう程量が少なかったです^^;

ランにはこんな可愛いシュナちゃんもいましたよ^^
     IMG_4348-1.jpg
ずーっと寝てたの^m^
いつもそうなんだって。
飼主さんは、他のわんちゃんの写真をいっぱい撮ってらっしゃいました。

そして、こちらわかります~?
     IMG_4355-1.jpg
顔バリしたシュナちゃんなんですよ^^
初めてみた~~~
飼主さん曰く、1度剃っちゃうとラクで元に戻せないんだって^m^
確かに顔に毛が無かったらラクだろうな。
ちなみにこのコもS&Pなのに真っ白の、なんちゃってホワイトさんでした^^

と、ここでバムママのちゃあちゃんからメールが。
「今から稲荷山のドッグランに行って来ます」って♪

は~い♪♪♪わかりました~^^
     IMG_4400-1.jpg
誰も来いって言ってないって(笑)

     IMG_4398-1.jpg
バムくん来たよ~^^

     IMG_4425-1.jpg
この2ワン、顔を会わす度にワンワン合戦するくせに
お互い気になって仕方ないの(笑)

でも、バムくん的にはあっちゃんの方がお好みのようで^m^
     IMG_4405-1.jpg
首フェチですか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
あっ!あいべいに行ってきたんですね~♪
お友達シュナちゃんたちが、よくそこで集まってるので
気になってたんですよ(*^ー^*)
地図でも見たんですが、やっぱり山道ですか?(笑)
らむねにはちとキツイかなぁ~(;^ω^)

ハイパーなここあずちゃんたち、相変わらず
楽しそうにランランしてますね~(*´艸`)
しかもランのはしごは今までもあったけど、
京都と奈良でのはしごってどうよ!(爆)))
やっぱりママさんたちもハイパーだわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

今度その元気を分けて下さいな♪
金曜日ならばいつでも1杯と言わずお誘い下さいませ~(笑)

* by まろんと小梅のママ
みんな楽しそうにランランしていますね~
あずきちゃんはラン大好きなんですね
こころちゃんワンワンだったの~

ママさんラン移動したんですか?
体力ありますね
♪♪♪

* by くうママ
いい笑顔で ここあずちゃん ランランしてるね~!
って ランのはしごですか~??
スゴイ♪
バム君と仲良しなんだね~♪

↓羊毛の黒シュナグッズ ゲットしたかったわ~~!

ぜひ 行ったことのないランに グッドラックも
候補に挙げてね~~!!

* by ふわり姐
フットワークの軽さを誇る!?ふわり家も
まだランのはしごは未経験です(爆)
そこのラン、気になってましたー。
京都なら行けない距離じゃないわー。メモメモ♪
ここあずちゃん達、いいランランするよね~☆

か、か、顔バリのシュナちゃんは。。。。。(^^;

* by 【Tomo】
すっご~~い!ランのハシゴだなんて、パワフルゥ♪
それも楽しく遊んでくれるなんてぇ~いいなぁ~
らるは、先日のランで、炎天下の中…黄昏てました(笑)

お店行きたかったぁ~あれもこれもどれも可愛いよぉ~
ピンクッションなんて、とてもとても針がさせない・・・
でも、欲しいぃぃ~~
しまったぁ~りんりんにお願いしたらよかったぁ~

yukibooo様 * by ここあずママ
山道っていう事はないんだけど、表示も目印も無くて分かりにくいっていうか。。。
いつでもご案内しますよ~^^v

yukiboooちゃん、京都と奈良のハシゴでは無いですよ~。
京都と大阪ですから~。しかも奈良を通過しての(笑)

金曜日ならばいいのね^^
よ~し、誘っちゃうぞ~~~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
こころもあずきもランラン大好きなんです♪
楽しみ方はそれぞれですけどね^^
ここあず家、ハシゴはよくやります。
私は助手席乗ってるだけなんで、楽チンですの^m^

くうママ様 * by ここあずママ
バム家とは仲良しなんだけど、当のワンコ達はまだ仲良しとは言えず^^;
まあ、気長に仲良くなるのを待っているところです。

ありがとうございます。
またの機会がありましたら、ぜひよろしくです^^

グッドラック、行ってみたいです~~

ふわり姐様 * by ここあずママ
まだ、未経験でしたか(笑)
京都といっても奈良寄りなんで、行けない事は無いと思うけど、でも遠いっしょ!!!

顔バリシュナちゃん、すごいでしょ^^
最初、何犬かわからなかったもん(笑)

【Tomo】様 * by ここあずママ
もう、暑くなってきたからバテるのも早いよね~。
らるくんは、黄昏らるくんだったんですね^^

ありがとうございます^^
フフ^^ピンクッション、フワフワに作ってあるのでどんどん刺してもらっても大丈夫なんですよ♪
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますね~。


* by ★RODEMmama★
おぉ!あいべいさんにいかれたのですね!
バッグに入ったシュナちゃんは、ぷりんちゃんでは?
http://www001.upp.so-net.ne.jp/makibao/
たしかよくあいべいさんに飼い主のkennyさんが行かれてたような~。

私も一度行ってみたいランなんです。
実家からもそう遠くなくて、気になってたの~。
是非今度はご一緒させてくださいな~。

RODEMmama様 * by ここあずママ
そうだよ~、ぷりんちゃんだよ♪
めちゃめちゃ可愛かったの^^
お知り合い?

お~、是非とも今度一緒に行きましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

