12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
タイムラグな記事、まだまだ続きますよ~♪

5月5日こどもの日

いつもの深北緑地へ向かうここあず一家。
この日は、ランの前に広場へ直行。
と、いうのも出掛ける前にキッチンで何やら始めたおとーちゃん。

なんと、お弁当作っていました♪

     IMG_4580-1.jpg

男の茶色い弁当です(笑)
いやいや、文句などございませんよ^^
有難~く美味し~くいただきました。

そして、ここあずにも♪
お肉とミックスベジタブルとしいたけを炒めて、白ご飯と混ぜただけの簡単弁当。

     IMG_4579-1.jpg
     IMG_4595-1.jpg

もちろん、ここあずもペロッと完食♪

     IMG_4582-1.jpgIMG_4584-1.jpg

お外で食べるご飯は美味しいね^^

     IMG_4591-1.jpg

おとーちゃん、ごちそうさま。また、作ってね♪(by こころとあずきとおかーちゃん)


腹ごしらえが終わったら、やっぱりランランしなきゃね^^

     IMG_4604-1.jpg

シュナちゃんもいましたよ。
     IMG_4602-1.jpg

楽しいね♪
     IMG_4608-1.jpg

このあと、ちょっと早い母の日のプレゼントを持っておばーちゃん家へ。
すると、おばーちゃん、ここあずの為にペットショップでおやつを買ってくれていました。
きっと、初めてで何を買ったらいいのかもわからなかったでしょうに。
ありがたいね^^

     IMG_4587-1.jpg

こころさん、ものすご~く悪いお顔になってますよ^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
パパさん、すばらしーぃ♪
ここあずちゃんのお弁当まで~~。凄いです。

お弁当持ってランラン♪楽しくっていいですよね~。
お外でたべると美味しいよね(^_-)-☆

* by マル
なんて良いパパさんなんでしょう☆
感動だわ!
ここあずちゃんのお弁当もあるなんて素敵すぎるわ。

深北緑地はここあずちゃんの庭ですな。
ほんとにいつも楽しそうにランランしてるね。

* by あずくる
パパさんのお弁当!
とくにここあずちゃんの☆オイシソウです^^♪

お外で食べるごはんは格別ですものネ
次のケーキも楽しみ(笑)

ぱぱさん すご~い! * by 【Tomo】
茶色のお弁当、大賛成!!
まさに私が日曜に作ったのお弁当も
いっしょぉ~( ´艸`)
それも、ここあずちゃんの分もなんて、すごすぎぃ~\(^o^)/
この時期は、やっぱりピクニックランチだよねぇ~

~お願い~
あのぉ~リンクさせてもらっても良いでしょうか??

* by まろんと小梅のママ
パパさんお弁当作ってくれるなんて
優しいですね!美味しそう~
ここあずちゃんもウマウマお弁当作って貰って
良かったね
うんうんお外で食べるご飯美味しいよね
ランでも楽しく遊べてよかったね
♪♪♪

* by そらママ
パパさんのお弁当スゴ~イ!
THE 男弁当ですね!!
こころちゃんとあずきちゃんのお弁当もあるなんてすんばらし~♪

青空の下でお弁当&ランラン♪
この時期ならでは!ですね♪♪

* by のん(銀)
コメントありがとうございます!!お久しぶりです。
奈良方面のお住まいなんですね。
深北緑地にはランがあるんですね うちから高速で行けるかも・・・行ってみたいなぁ~。今度 御一緒したいですね。
ここあずちゃんのご飯は手作りなんですね 美味しそう。
パパさん お料理お上手ですね~☆うらやましいデス。

ふわり姐様 * by ここあずママ
パパさん、たまに思いつきで料理してくれます^^
お弁当持ってランラン、安上がりでいいです(笑)

マル様 * by ここあずママ
庭です(笑)
もうそろそろ、日中ランランはキツくなってきましたけどね^^;
特にこころは暑さに弱くて。

あずくる様 * by ここあずママ
カフェで食べるより安上がりだしね~(笑)
深北緑地にはバーベキュー広場とかもあっていいニオイがするんです^^

【Tomo】様 * by ここあずママ
ププ^^茶色い弁当ですか(笑)
私も大好きですけどね^^
ピクニックランチいいよね~♪

リンク大歓迎でございます~♪
私もずっとお願いしようと思いながら延び延びになってました^^;
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
パパさん、たまにお料理してくれるんです^^
カレーとかシチューとかパスタとか(簡単なものばっかりだけど)
お外でお弁当おいしいですよね♪

そらママ様 * by ここあずママ
男弁当です^^
私が作るお弁当もたいして変わらないとの噂もありますが(笑)

暑くなる前にまた作ってもらわないと♪

のん様 * by ここあずママ
ごぶさたです^^
そうなんですよ。奈良県民です♪
深北緑地には無料のランがあるんです^^
駐車場代だけ。
ここあず家、毎週のように利用してます♪
ぜひ、今度ご一緒してくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

