12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)
GW記事もこれで最後かな?

5月6日

4日に出勤して、この日休みを取ったおとーちゃん。
せっかくの平日なので、足を伸ばしてやってきたのは。。。

名阪国道針インター近くにある銀木犀(奈良県)
     IMG_4653-1.jpg

こちら、タイトルの通り、月に1週間しかOPENしないドッグランなんです。
広さは約1000坪。広々としています。

     IMG_4646-1.jpg
     IMG_4699-1.jpg

この日は、大きいコが2匹とここあずだったのですが
     IMG_4666-1.jpg
こんな風に何度も狙われていました(笑)
ただ遊びたいだけなんですよ^^
でも、上手に遊べないここあずですからね~^^;

     IMG_4684-1.jpg

ボール大好きなあっちゃん、片時もボールから離れようとしません。
クールダウンさせようとボールを取り上げても
     IMG_4693-1.jpgIMG_4694-1.jpg
     IMG_4695-1.jpgIMG_4696-1.jpg
いつの間にか持って行ってしまいます。
執念です(笑)


と、いうことでカフェで休憩。
        IMG_4729-1.jpg

ここあずには唯一のワンコメニューの山羊ミルクを注文。
     IMG_4725-1.jpg

飼主は、お茶と焼き菓子をいただきました。
     IMG_4730-1.jpg
この紅茶オリジナルブレンドだったんですけど、柑橘系でとっても美味しかったです。


後半は、可愛く撮れたここあず写真集で♪

     IMG_4724-1.jpg
        IMG_4715-1.jpg
        IMG_4708-1.jpg
        IMG_4716-1.jpg
        IMG_4743-1.jpg

親バカにおつきあいありがとうございました^m^


GW中のおサボリが祟ってランキング急下降^^;
ぜひ、お帰りの際はポチッとおひとつお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
月に1週間しかOPENしないドッグラン!!
しかも1000坪もあるなんて、ランラン大好きなここあずちゃんたちにとっては
最高の場所で走り放題ですね~♪♪♪
らむねが行ったらきっとだだっ広いランにポツンと佇むんだろうなぁ(^_^;)
G.Wはたくさんランランできて良かったね~。
ふたりとも最高の笑顔ですよ^^

* by ★RODEMmama★
いやぁ~ん!!行きたかったランだ!
すごいよね、めちゃんこ広そう。
こころちゃんとあずきちゃんの笑顔が超かわいい!!!

* by くうママ
広々とした きれいなドッグランですね~。
月に一週間だけ?なんか魅力的~~♪

くうも こんな広いランで 走らせて
あげたいわ~~♪
ここあずちゃんも イイお顔して 走ってるね~!
写真も とてもきれいです!!

* by ふわり姐
月に一週間とは!!!
それだけで贅沢な気分になりそう~。
私もいつか気分次第でopenするランのオーナーやってみたい(笑)

ここあずちゃん達、めっちゃいいお顔で走ってるねー。
ご機嫌で楽しいのが伝わってきます♪

* by まろんと小梅のママ
月に一週間しかやってないんですか?
広くて芝ランなのに・・・もったいないかも
ここあずちゃん楽しそうに走ってますね
笑顔最高
♪♪♪

* by BUKU
いつも素敵な場所やお店を探されて行かれますね。
こころちゃんとあずきちゃんの笑顔最高~

* by ぶっちmama
もっと開けて!(笑)
綺麗な良い雰囲気のカフェですね♪

写真集・・・
どれも可愛くてステキです!^^
こころちゃん、うさぎさんみたいだわ^m^

yukibooo様 * by ここあずママ
土日はけっこういっぱいなんだそうですが
この日は平日だったので、思いっきり走らせる事ができました。
GWはランラン祭りでした(笑)
でも、今週雨ばっかりだったから、またストレス溜まってきてるみたい^^

RODEMmama様 * by ここあずママ
知ってた~^^?
うちは2度目なんだけど、前は夏で暑かった~^^;
ではでは、ココも今度一緒にいきましょ♪

くうママ様 * by ここあずママ
緑があるとキレイですよね^^
あずきはサラダバーし放題だったし(笑)
くうちゃん家からはちょっと遠いけど
もし、行く事があったら声かけてくださいね~♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
私もやってみたい^^
採算度外視のきままなラン&カフェを(笑)

フフ^^めっちゃ、ゴキゲンさんでしょ~♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
でしょ~、もったいないでしょ^^
きっと、他の日は自分家のワンコさんの専用ランなんだよ。
羨ましいな~♪

BUKU様 * by ここあずママ
新規開拓大好きで♪
あと、ブログのネタ探し(笑)

ぶっちmama様 * by ここあずママ
ホント、もっと開けてですよね^^
いつもタイミング逃しちゃって、1年ぶりくらいだったんです。

こころうさぎさん、可愛いでしょ♪(スルーで結構です 笑)
縦写真って、3割増しくらいにいい感じに撮れるよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

