12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
秋晴れのなか、こころとあずきを連れてやって来たのは


  CIMG2152_convert_20101104163645.jpg
  ど~も!鹿です。的な。。。

はい。奈良でございます。

奈良と言えば鹿。

奈良県民、今更鹿を見ても別にどーってことはないのですが

奈良に来たのよアピールのため、奈良公園へ足を運びました(笑)

  CIMG2161_convert_20101104164208.jpg

こんな可愛い光景も。

  CIMG2155_convert_20101104164022.jpg
  バンビちゃんがお乳を飲んでます^^

  CIMG2153_convert_20101104163913.jpg
  にらみ合う鹿と犬。

もちろん、奈良公園では犬とお散歩できますからね^^

ただし、鹿のフンにはお気をつけてくださいまし。。。

そして五重塔と犬。

  CIMG2165_convert_20101104164316.jpg

猿沢池と犬。

  CIMG2170_convert_20101104164456.jpg

犬をカートに入れてカメラを首から下げる女。

きっと変だったんだろうな(笑)

でも、道行く観光客の方達に「かわいい」を連発されました^^

もちろん、犬ね。(←わかってるちゅーねん)



やっと着きました。今日の目的地はココ。

ABC-DOGS

  CIMG2172_convert_20101104164605.jpg
  ABC-DOGSさんが入っているならまち工房2

  CIMG2174_convert_20101104164728.jpg
  一番奥の左側です。

  CIMG2177_convert_20101104165001.jpg
  かわいいワンコグッズがたくさん。
 (特別に許可を得て撮影させてもらいました)

ならまちに移転する前のお店がうちの家の近くで

お散歩がてらよく寄らせてもらってたんですが

少し遠くなってしまい、でもとってもお気に入りのお店なので

こちらに移転されてからももう何回も来ています^^

オーナーさんのおうちのワンコさんのしろうさんは元保護犬で

私がDog's smileさんのボランティアをしている事を知り

自主上映のチケット販売のご協力や物資の提供をしてくださいました。

本当にありがたく思っています。

今も里親募集のチラシを貼ってくださっていました。


今回はプレゼントを買いに行ったのですが

見ると自分もいろいろ欲しくなっちゃいますよね~^^

もちろんシュナグッズ購入&予約注文多数お願いしてきちゃいました。

ネットでの販売もされていますが

お店でしか手に入らない物もたくさんありますよ。

そんなお店でしか買えないシュナグッズをゲット♪

  CIMG2239_convert_20101105101132.jpg
  実は2個目のティッシュボックスホルダーとマグネット

こうやって使うんですよ。可愛いでしょ^^

  CIMG2240_convert_20101105101219.jpg

こちら以前に作っていただいた同じ作家さんのリードフック

  CIMG2243_convert_20101105124412.jpg
  玄関で活躍中でございます^^

今回予約したグッズがまた可愛くて♪出来上がったらまたUPしますね。


こちら本日唯一のカメラ目線写真^^;

  CIMG2176_convert_20101104164851.jpg
  カートinで仲良くポーズ♪

まだまだ、ならまち散策は続きます。。。

次回は犬服&犬カフェ編です^^



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


電車移動中もカートでおとなしくしていてくれたこころとあずきに
賢かったねのポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あやひみ
こんばんは。 ABC-DOGSさんって行ったこと無いんですが、ホントに可愛いグッズがいっぱいですね。私も今度行ってみたいです。

電車に乗って移動してもお利口さんなんですね。
カメラ目線がめっちゃ可愛いです。

* by ぶっちmama
最後のお写真は看板犬と間違えそうなのですわん♪
ここあずちゃまは鹿さんとも仲良くできますの?
素晴らしい!
*ぶっち*さんはきっと吠え散らかしますのよ^^;

なんとも気になるお店♪
もしかして♪なんちゃって^^
厚かましくも楽しみにしています*^^*
☆!

あやひみ様 * by ここあずママ
いろんな作家さんによるオリジナルな物ばかりなので、見ているだけでも楽しいですよ。
でも、見るだけでは済まなくなるかもですが^^

電車、意外にも大丈夫でした。
何度か中からカートのメッシュの部分カリカリしてましたけど(笑)声を出す事はなかったです。
お利口さんでした^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
鹿さん見て、こころはキュンキュン言ってました^^
以前に歩かせて行ったときは、吠え散らかしてましたから、カートじゃ負けると思ったのかな?
意外!ぶっちくん、吠えるイメージないのに~。

もしかして。。。かもよ^^
定形外郵便ってことで、だいたいわかっちゃったかな?
お楽しみに♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

