12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
土曜日は、朝からランラン♪

     IMG_4874-1.jpg

この日は、見事にホワイトデー。

     IMG_4916-1.jpg
マルチーズくんとビションフリーゼちゃん。
後ろにはトイプーちゃんも^m^

白くないのはあっちゃんだけ~♪

     IMG_4903-1.jpg

その分日光を集中しちゃったのか!?(笑)
あずき、暑くて日陰でクールダウン。
でも、マルチーズくんのママさんの足元に行っちゃったもんだから
マルチーズくん、困惑中~。

     IMG_4883-1.jpg

で、仕返し^m^

     IMG_4897-1.jpg

ボール遊びはしたいけど暑くてヘトヘト。。。
でも、ボールだけは誰にも渡しませんよ~~~
な、あっちゃんなのでした^m^

     IMG_4888-1.jpg


☆おまけ☆

ブラッシング中のこころさん(笑)と

     IMG_4966-1.jpg

こころのゴムを借りて、ちょんまげしてみたあっちゃん♪

     IMG_4957-1.jpg

らぶり~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
白い仔たちばかりって綺麗~涼やかだわ♪♪♪
らむねなんて洋服着てなかったら、見てるだけで暑そうだし
実際も白い仔たちより暑いんでしょうね(^_^;)
これからは保冷剤も必須になってきましたねー。
あっちゃんも保冷剤巻いてランランしなきゃ(笑)
ぷぷ♪ちょんまげあっちゃん可愛い♪♪♪

* by えみを。
そろそろ日中のお外遊びも、暑い季節になって来ましたね~。
あっちゃん、日光が集中しちゃって大変だったかな^^;

ところで、↓の記事…
こころちゃん、お疲れさまでしたね。
気にしていないとなかなか見つけにくい症例だけど
ちゃんと処置してもらえてよかったね^^

ウチみたいに抜歯にならないように祈ってますよ~。
(ちなみにウチは1日に2回も歯磨きしてたのに、トホホです^^;)

* by ころぼっくる
段々暑くなってきてランも暑くなってきますね~。うちは全く走らないからあまりバテないかもです。
ここあずちゃんみたいに、仲良く遊んでほしいものです><

* by M's(姉チャマ)
ホントに真っ白ワンズですね~。

そんな中、あずきチャンだけ少し浮いちゃったのかな~
でも目立っていいよね~♪
だんだんと、暑い季節になってきて、ワンズに
とっては辛い時期になってきますね~。

こころチャンのブラッシング姿かわいい~♪
やられちゃいましたってなってる。

あずきチャンのリボン姿良く似合ってる~♪



* by ふわり姐
暑くなってきてランランも厳しー季節になってきましたね(><)
あっちゃん、逆にひとりだけ目立ってていいよ~♪

↓↓こころちゃん、抜歯お疲れさまでした。頑張ったね。
奥歯が欠けちゃう事もあるんですねー
知らなかった。。。
これから注意して見てあげるようにします。

* by そらママ
真っ白わんちゃんがいっぱいだと
さわやかだわ~~
うふふ~いつもグレー見てるからね~v-414
日中はこれからどんどん暑くなるね。
あずきちゃん、暑さ対策しなくちゃね!

* by くうママ
白い仔ばかりだと 涼しげだね~
くうは 黒いから これから暑いんだよ~。
ボール遊びは 楽しいね!
これから ランランも暑くなるなあ~~。

あっちゃん ちょんまげにリボン 可愛い♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
白いコって緑に映えるよね~^^
ホントだね。今後は保冷剤必須だよね。
何か可愛いアイテムあるかしら?
あっちゃんもちょんまげするか検討中(笑)

えみを。様 * by ここあずママ
ゆっけどんの記事がとっても参考になりました。
前に読んでた時は、まさかこころが同じ事になるとは思いもしてなかったんですが^^;
同じ先生だし、やっぱりえみを。家とは縁があるのかしら?^^

ころぽっくる様 * by ここあずママ
暑くなってくると、飼主的にも辛いですよね^^;
もうかなり焼けちゃってます、私(苦笑)
あっ、決して仲良くは遊んでないんですよ~(笑)

M's(姉チャマ)様 * by ここあずママ
こころ、ブラッシングが嫌いなんですよ~^^;
ムキーッってお顔になりますから。。。
あっちゃんは、何をされても平気なコ。
でも、頭のリボンはお気に召さなかったようで。
でも、可愛いから、あっちゃんもちょんまげしちゃおうかと目論み中(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ホントにキビシー^^;
飼主的にもね~。

奥歯なんて、気にしてチェックしないとわからないですよね。
でも、歯が欠ける事って良くあるそうです。
ふわりちゃんも気をつけてあげてくださいね。

そらママ様 * by ここあずママ
でしょ~^^
なんか、緑に映えてキレイですよね。
そろそろ、早朝ランランに変えないとダメかな~。
あっちゃんもだけど、こころさんが暑さにホント弱くて^^;

くうママ様 * by ここあずママ
くうちゃん、黒いコはこれから大変だね~^^;
暑い暑いだね~~。
でも、ランランは楽しいし遊びたいし、ホント悩ましいね~^^
何か対策考えないとね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

