123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
先日、とっても嬉しいサプライズが届いたんです♪

     IMG_5059-1.jpg

プレゼントしてくださったのは
ミニシュナのヴィッキー」のヴィッキーママさん。
ヴィッキーちゃんは、S&Pなのにとっても色白で、こころとそっくり♪
そんな共通点からお友達になりました。
と、言っても関東にお住まいのヴィッキーちゃんとは、残念ながらまだ会った事ないんです。
いつか絶対に会いたいシュナちゃんのひとりです^^

実はヴィッキーママさん、とっても器用な方で
ヴィッキーちゃんの着る服は、み~んな手作りしちゃう程。
それが、どれも可愛くて私好み♪

そして、今回のプレゼントはそんなママさんお手製のワンコ服。
きゃー!!! 袋を開けた途端、思わず奇声を発してしまったわ^^;
だって、見て見て~♪

     IMG_5064-1.jpg

ラッピングもめちゃめちゃ可愛いでしょ~。
ちょっとズームするよ。

     IMG_5062-1.jpgIMG_5063-1.jpg

こころの方には白犬さん、あずきの方には茶犬さんのシールまで貼ってあるの~^^
ママさん、素敵♪

        IMG_5121-1.jpg

きゃ~!!!
2度目の奇声(笑)
可愛い~~~♪

        IMG_5120-1.jpg

細部まで凝っていて、とっても丁寧なの。
もうプロです。プロ。
ママさんお願い。早くShopをしてくださ~い♪

        IMG_5081-1.jpg

        IMG_5108-1.jpg

うは~!!!(奇声3度目 笑)ふたりとも似合う~~♪
事前にここあずのサイズを聞いてくださっていたので(この時点で私はニヤケ顔 笑)
もちろんぴったりんこ♪
ヘビロテ決定~。

では、早速お散歩に♪

     IMG_5128-1.jpg

涼しげで、今の季節にピッタリだ~^^

こころさん、あっちゃん、最後にちゃんと最高の笑顔でお礼を言いましょ♪

     IMG_5132-1.jpg
     ヴィッキーママさん、ありがとね~♪

はい、良く出来ました^^

ヴィッキーママさん、本当にありがとうございました♪
これからも末永~く、仲良くしてくださいね。
いつか必ずヴィッキーちゃんに会いに行くからね~^^/


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ワンコの服
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ほんと可愛い~♪幼稚園の園服みたい^^
こころちゃんもあずきちゃんも似合ってるよー♪♪♪
ここあずママさんのグッズもそうだけど、
自分で作れる方ってほんと尊敬しちゃうます☆
既成品はサイズが合わないのが多いので、作ってみようかな?
と思いつつ、ミシンもないし体も動かない私(笑)
ほんと私もヴィッキーママさんのショップOPEN希望です(^^)

* by ふわり姐
すごーい!!!
めっちゃかわい~~い!!!
こういうのが自分で作れるといいですよね~~。
いや~。素晴らしい♪

ここあずちゃん、とっても似合ってるよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マル
可愛い可愛い~♪
とっても似合ってるよ、ここあずちゃん。
自分で作れるっていいですよね~。
羨ましい。

* by M's(姉チャマ)
お手製のお洋服♪
すっごい、かわいいですね。
おソロでふちが色違いなんですね~。
涼しいげですね♪

おふたりさん、良く似合ってます(^^)>

* by らくらく
めちゃくちゃかわいい~!!!
ほんわかやわらかい雰囲気のここあずちゃんにぴったりですねv-344
女の子、うらやましい~☆

* by まろんと小梅のママ
きゃ~可愛い
ここあずちゃんとっても似合うってるよ
可愛い
私もいつもヴィッキーママさんが作りる
お洋服可愛いって思っているんですよ
ショップOPENして欲しい!

ヴィッキーちゃんと一度ランで
遊んだ事があるのよ~
♪♪♪

* by ちゃあちゃん
うわあ、かわいい♪
すごいね~、こんなかわいいお洋服がつくれるなんて。
ここあずちゃんも、とってもお似合いよ♪

* by ヴィッキー
ご訪問が遅くなってしまいました~(汗)

ここあずママさま。とっても素敵に撮って下さったうえ ご丁寧な紹介までしていただきありがとうございます(照…v-10

こころちゃん、あずきちゃん着心地はいかがですか~?^^
サイズは大丈夫かしら~
可愛く着こなしてくれて オマケにとびきりの笑顔でお礼までしてもらえるなんて~感無量ですよぉ・・・ありがとうv-238
いつかヴィッキーとも遊んでくださいね♪
ここあずちゃんをナデナデ出来る日を夢見ています♥

コメントくださった皆様へ * by ここあずママ
いつもありがとうございます。
親バカながら、ここあず似合っていて可愛いでしょ♪
私もワンコ服に挑戦したいんですけどね~。
ヴィッキーママさんみたいに上手に作れるようになるには、何年かかるのかしら~(苦笑)

*ヴィッキーママさんへ*
着心地満点ですよ~^^
サイズもぴったりで動きやすそうです。
本当にありがとうございました。
もうめちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
みなさんが、shop open待ってますよ~^^
私も強~く希望です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

