12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-17 (Tue)
日曜日のここあず、こんなところにいました。

     IMG_4969-1.jpg

フフ^^わかる人にはわかる?(って、タイトルに書いちゃったよ^^;)

そう、ここあず、海ふれ初上陸♪

だったのです。

     IMG_4980-1.jpg
     あっちゃん、海ふれに来たで~♪

     IMG_4970-1.jpg
     このラン、楽しいね~♪

どこのランに行っても、よそのコのボールを狙うあっちゃん^^;
     
     IMG_4986-1.jpg

そしてそして。。。

めっちゃ笑ってるこころさん♪

     IMG_4976-1.jpg

どんだけ嬉しいねん(笑)

こんなに喜んでくれているところ悪いのですが
この後予定があったので、初海ふれは滞在時間20分程の短いランランとなりました。
また、今度ゆっくり遊びに来ようね。


と、ランを出ると
なんと。。。アライグマちゃんが(驚)

     IMG_4999-1.jpg

このコーギーさんと一緒に飼われているそうなんですが
とっても大人しくて可愛かった~♪

     IMG_5000-1.jpg

そして、駐車場に着くと今度はこんなシュナちゃん達が

     IMG_5001-1.jpg

時間が無かったので、お話を聞く事が出来ませんでしたが
6シュナでお揃いの服着て、めちゃめちゃ可愛い~♪
一緒に遊びたかったな~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。

* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
いや~ん、堺に来るならご一報頂かないと~(笑)
海ふれも大泉も飛んでいくのに~♪
こころちゃん、ほんとめっちゃ笑ってて楽しそう^^
ここあずちゃんもワンちゃん多いから
ボールも取りがいあるでしょう~(笑)
アライグマは私も初めて見ました!!!
ぜひぜひ次回は一緒にランランしてね(^^)

* by ふわり姐
いゃ~ん、ご一報頂かないと~~(爆)
海ふれ、お初だったんですね~。
ここあず家もフットワーク軽やかすぎ~♪
この後はどちらへ行かれたのかな~。
6シュナは家族なのかしら??
気になるわ~~。

* by マル
おお、海ふれ!
今度呼んで下さいな~!
ここあず家からは結構遠いですよね?
ここあずちゃんは初めてのところでも物怖じしないですごいね(*^o^*)


天六行って来ました!
可愛いハーネスとリード買っちゃいました。

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんランラン楽しそう~
でも滞在時間は短かったぬですね!
おぉっ~アライグマもお散歩ですか
ビックリです
♪♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
急に決まったので、もう予定入ってるだろうな~と思って^^
でも、やっぱり連絡すれば良かったな~。
アライグマ大注目でしたよ^m^
常連さんではないのね。
はいは~い♪海ふれ、場所もわかったし、いつでもお誘いくださいませ~♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
ふふ^^
そう、お初だったんですよ。
ココ、バーベキューも出来るんですね^^
6シュナちゃん、気になるでしょ~。
服に名前が入ってるんだよ。

マル様 * by ここあずママ
行きは高速でビューンと。
帰りは下道だったけど、意外とそんなに遠くないよ。
そちら方面は旦那も私も縁があるので、遠く感じないのかも^m^
なので、いつでも海ふれ誘ってくださいね♪

そらママさんのハーネスとリードだね。
可愛いよね~^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
次の予定があったので、おちっこタイム程の時間しかなかったんです^^;
アライグマ、びっくりでしょ^m^
でも、ホントおとなしくてね~。
私、ナデナデさせてもらったんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

