123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
初海ふれをあとにして、向かった先は。。。

     IMG_5005-1.jpg

そう、こちらもお初な大泉緑地公園♪

実は、お友達の草野球チームに欠員が出て、お声がかかったおとーちゃん。
ここの球場で只今試合中~。
その間、ここあずと私とで公園内をお散歩することになったのです♪

まずは、池の方へ。
風が吹いて気持ちイイ~♪
ベンチでまったりしましょ^^と思った矢先。
ベンチの下に落ちていた「おかき」を口に入れてバリバリ噛んでたあっちゃん。
「ぐお~ら~!!!(怒)」
もちろんすぐに口の中へ手を入れて取りましたよ^^;

     IMG_5002-1.jpg

あたりまえや。
あずきの拾い食い、どうやったら直るでしょう?
とにかく食に執着心があるあっちゃん、これだけはなかなか直りません^^;

     IMG_5012-1.jpg

ほら、まだこんな事言ってるし(苦笑)

この公園は花壇がいっぱい。
綺麗なお花を見たら、やっぱりね。皆さん♪

     IMG_5015-1.jpg

うふ^^可愛い♪

     IMG_5020-1.jpg

きっと、アラフォー女が一人で、ワンコを花壇の前に立たせ、片ひざついて
デジイチでシャッターをきりまくるって。。。変な人に見えるんだろうな(笑)

     IMG_5039-1.jpg

まっ、気にしないけどね♪♪♪

     IMG_5022-1.jpg

公園もグルッと回ったところで、おとーちゃんの様子を見に球場へ

     IMG_5042-1.jpg

見つからないように、コソッと見学。
ナイスなタイミングで、ネクストバッターボックスにいるおとーちゃん。
頑張れ~、おとーちゃん♪
そして、打席に着き、第1球目~。
大降りの空振り(苦笑)
大丈夫。大丈夫。
「ピッチャー、ビビってる~♪」
第2球目~~。
ボテボテのファーストゴロ。。。

     IMG_5040-1.jpg

恥ずかしいので、そそくさと退散しました(笑)

2時間程お散歩して疲れたので、下調べしてあったワンコOKカフェへ。
と、思ったら臨時休業でした。。。
ショック~~(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ランキング参加中です。1日1回クリックしていただけると励みになります。
ありがとうございます。


* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マル
NO~!!大泉緑地じゃないですかーーー!
うちから車で5分?自転車で15分ぐらいですよーー。
日曜日ここあと自転車で行こうかな?って
思ってたんですよ。行けばよかった・・・

花とここあずちゃん、可愛いね~♪
パパさんは・・・が・がんばれ。。。

* by yukibooo
パパさんが野球で来てたんですね~♪♪♪
大泉緑地は大芝生もあるし、真夏には木陰を歩けるので
私もちょくちょく行ってます。
カフェの臨時休業ってリアンかな?
じゃあ、今度はリベンジしなきゃですね~^^
海ふれ行ってカフェして大泉でお散歩しましょ♪♪♪

* by まろんと小梅のママ
あっちゃん~おかきつまみ食いしちゃったの?
えもたんも食用旺盛だから
ここあずちゃんお散歩楽しかったね~
あら~パパチちゃん応援しなくちゃ
♪♪♪

おとーちゃん、がんばれぇ~~~ * by 【Tomo】
女の子~~~って感じで
可愛いなぁ❤
でも、あずきちゃん…( ´艸`)
お外でバイキングなんですね!
いっしょいっしょ♪ お仲間だぁ~\(^o^)/
うふ♪ 治らないですよぉ~
って、らるだけかなぁ(笑)

マル様 * by ここあずママ
まじですかっ?
ブログで告知しておいたら良かったな~。。。
ここあちゃんに会いたかったな。
パパさん。。。お恥ずかしい(苦笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
人がいっぱいでびっくりしました~。
露天まで出てるのね^^
あれだけ広かったら、ドッグランも作ってくれたらいいのにね。
そうそう、リアン。
前にらむねちゃんも行ってたよね。
リベンジ付き合ってくださいね♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
そうなんです^^;
拾い食いしちゃうんです、あずき。
ここあず、初めての場所でのお散歩は楽しそうでした♪

【Tomo】様 * by ここあずママ
ここあず、リボン着けたりピンクの服着ても「男の子ですか?」って聞かれる事多いんですよ。
シュナの宿命なんでしょうね^^
そうなんです^^;
らるくんも?
ランに行けばサラダバーだし。。。
やっぱり直んないですか~(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

