12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-22 (Sun)
本日開催予定だった、Dog's smileさんの深北緑地でのフリマ。
残念ながら、雨天の為中止となってしまいました。

が、フリマ隊なワタクシ達はAM8:30に現地に集合。
今にも降り出しそうな空を眺めながら、出店準備をしていたのでした。

まずは、今日の最初のお仕事。

     IMG_5175-1.jpg

一緒に行っていたここあずに「Dog's smleオリジナルワンコ服」(製作者ぶっちmamaさん
を着せて、ランで宣伝する事♪

     IMG_5167-1.jpg

ゴメン、あっちゃん。残念なお顔になってるね^^;
この角度からだと、肝心な背中のワッペンが見えないので、後ほど詳しくね。

こちら、保護ワンコちゃん達^^

        IMG_5182-1.jpg

今日はランランするあなた達をいっぱい撮ろうと思ってたのにね。

     IMG_5177-1.jpg

預かりさんの短足一家も早々に来てくれましたよ。

     IMG_5194-1.jpg

もう、既にコーギーさんがいっぱいだ~^^
いつもながら、ユッケどんの集客力は凄いね。
ここあずもご挨拶♪

     IMG_5198-1.jpg

と、ここで開始時間の15分前、9:45分に中止のアナウンスが。。。
荷物を運んで広げて、さあ開店というところでの中止に、フリマ隊固まる(苦笑)
朝一でかけつけてくださっていたお客様も慌ててお買い物。

     IMG_5211-1.jpg

     IMG_5203-1.jpg

みんなで、お揃いわんこ服♪
可愛い~~~♪

すると、片付ける気力の抜けた私達に追い打ちをかけるように、雨が本降り。。。
続々と集まってくださった預かりさんや支援者様にもお手伝いいただいての撤収作業。
(ありがとうございました。助かりました^^)
あまりの豪雨にみんなビショ濡れ~(涙)
寒かった~。みんな風邪ひかないでね~。

そしてこちらが、中止になったにもかかわらず本日ゲットしたお品♪
ワンコ服もカゴも手作り品。

     IMG_5237-1.jpg

トリコロールカラーのワンコ服には
 Because the smile of the loved dog wants to be seen
 (訳:大好きなワンコの笑顔が見たいから)
と、書かれています。
この言葉が、この活動のお手伝いをするみんなの気持ちです。

     IMG_5185-1.jpg


本日中止となりました深北緑地でのフリマですが
来月、6月19日(日)に同場所での振替となりました。
梅雨時ですのでまたまたお天気が心配ですが、ご都合が合いましたらぜひお越し下さいね♪

ちなみにワタクシ提供品の羊毛さん(今回はいろんな犬種のストラップ)
少ししか作れなかった事と手直ししたいのとで、UPは次回のフリマの前にしますね。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by れあのん
カゴを買って下さって嬉しくって初めてコメントさせて頂きましたぁo(^-^)oお買い上げ本当にありがとうございました。

昨日は着いたら中止でお買い物出来なくて残念でしたけど皆さんとお話し出来て楽しかったです(^^)大雨の中お疲れ様でした。
ここあずママさんの羊毛ストラップ欲しいので来月も頑張って朝早く行こうと思いまぁす(*^_^*)

* by ぶっちmama
雨の中、本当にお疲れ様でしたぁ!^^
チャロぼんまでXSサイズとは驚きデス!
沢山の方が買って下さったのですね。
感謝!感謝♪でございます。*^^*
私のブロ友さんもGet出来たよぉ!って連絡をくれて、
『あれっ?やってたのん?』って思ってたんですよ!
こんなに集まっていたことにビックリです!

本当に皆さん、風邪引かないようにして下さいね~!
次回は追加を作った方がいいのかな?
どうでしょう?まだ売れそうかな?^^;

* by えみを。
昨日は本当に朝早くからお疲れさまでした。
大丈夫ですか?お風邪、引いてらっしゃいませんか?^^;

ここあずママさんの作品、欲しかったんだけど
コギ飼いさんが大集合だったので、こりゃ争奪戦になるなーと
ひとつ既にいただいている私は奥ゆかしく遠慮してしまいました…エヘヘ^^

とりあえず、ワンコ用のシャツだけでも…と、先に購入して
その後また様子を見てお買い物第二弾を、と目論んでいたのですが
まさかの中止で、結局叶わず~。
次回はげっと出来るといいなぁ。
梅雨時だけど、晴れますように!

* by まろんと小梅のママ
フリマ雨で残念でしたね!
次回は晴れると良いですね
ここあずちゃんお洋服可愛い~
うんうんワンコの笑顔最高ですよね
見ると幸せな気分になるますよね
♪♪♪」

* by yukibooo
フリマ~やっと行けるかと思ったんだけど残念でした。
午前中さえもってくれたら10時OPENには
行く気満々だったんだけどなぁ。。。(^_^;)
この振替えは来月になったんですね。
来月は雨にならずに行けるといいなぁ♪
みんなお揃いのお洋服可愛い!!!

* by ふわり姐
雨で残念でしたね。。。
ほんとに。ワンコにはずっと笑顔でいて欲しいです。
次は行けるかな~。

* by マル
雨降っちゃいましたね。
空とにらめっこしちゃいましたよ。

うちのここあにもその服欲しいです。
ゲットしに行きます!
確かサイズはSでいいはず・・・

れあのん様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
カゴ、chicoさんのブログで見た時から狙ってました^^
とっても可愛いです~♪
私の前に2つ買われた方がいて、無くなっちゃう~と思って慌てて買いました^m^
昨日は、雨の中ありがとうございました。
お風邪などひいてませんか?
また、来月お会いできるの楽しみにしてますね^^

ぶっちmama様 * by ここあずママ
チャロぽん胴回りはぴったりだったよ。
丈は少し短かったようだけど^m^
ホント、大人気商品でしたよ。
10時開店待たずして半分売れたんですから~。
追加お願いしてもいいんでしょうか?
特にXSはもう無いのでお願いしたいです♪
まだまだ売れますよ^^可愛いもん♪

えみを。様 * by ここあずママ
こちらこそ、お手伝いいただいてありがとうございました。
3ワンも寒かったでしょうに^^;
いつもながらのユッケどんの集客力、さすがですね♪
次回もぜひご参加ください。(熱望)
コーギーさんのストラップ、増やしてお待ちしています(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
最近の天気予報って当たりますよね(笑)
次回は晴れて欲しいです^^
可愛いでしょ~、この服♪
ワンコの笑顔って、最高ですよね^^

* by そらママ
雨で残念でしたね。。。

『大好きなワンコの笑顔が見たいから』
うん♪ステキな言葉です♪♪
笑顔ほどほっこり癒してくれるものってないですもんね。
たくさんの笑顔が見れますように…♪

雨で体も濡れてしまったでしょうから、風邪をひかないように用心してくださいね~!

yukibooo様 * by ここあずママ
ホントに残念。。。
でも、行くよ~って言ってもらえてとっても嬉しかったです^^
また来月、ご都合が合えば遊びに来てくださいね♪
このワンコ服、この可愛さで1000円なんですよ^^
お買い得でしょ♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
ワンコの笑顔は最高ですもんね^^
姐さんところからはちょっと遠いですけど、ご都合が合えば遊びに来てくださいね♪

マル様 * by ここあずママ
降っちゃいました~^^;
フフ^^今にも降り出しそうだったもんね~。
可愛いよ、この服。
夏っぽくて今からの季節にピッタリ♪
そうそう、ここあちゃんはSだったよね。
次回、ここあちゃんも連れてきてね~^^

そらママ様 * by ここあずママ
ワンコの笑顔ってホント癒されますよね^^
それにチカラもくれる。
がんばろう~って気にさせられますもんね♪
雨でおパ◯ツまでビッショリになったのは久しぶりでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

