12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
土曜日、ちょこっと所用でおばーちゃん家へ。

     IMG_5148-1.jpg

そう、おばーちゃん家といえばウマウマ。
(ドッグカフェ・おばーちゃん家ですから 笑)
この日も着いて早々、オーダー♪♪♪

おばーちゃんが作ってくれている間中、あっちゃんは。。。


待つ。

     IMG_5158-1.jpg

待つ。

     IMG_5150-1.jpg

待つ。

     IMG_5156-1.jpg

ひたすら待つオンナなのでした(笑)

この後、ウマウマ食べ過ぎて(こころさんの残飯処理までしたの^m^)
ゲップ~って、動けなくなった食いしん坊あっちゃんなのでした♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by そらママ
いつも誰がうまうまをくれるか
わかってるよねv-410
うちも実家に行くと
あんたはほんまに何も食べさせてもらってへんやろv-391と人聞きの悪いコメントをもらっておりますv-403あずきちゃん、おりこうさんにして待ってるねv-410
おばあちゃんをガン見!?
大満足の日だったねv-353

* by yukibooo
ぷぷ♪あっちゃん、こころちゃんの分まで食べちゃったの?(笑)
小さい体なのに食欲モリモリだねー(*´艸`)
あっちゃんくらいハイパーだと、かなりのエネルギー源が
必要なんでしょうね♪
今回はどんな美味しいウマウマ料理だったのかな?
お利口に待ってるなんてエライエライ!!
らむねだったら台所に入りまくり、覗きまくりですよ~(笑)

* by マル
あっちゃんとここあ、どっちが食い意地はってるかしら?(笑)
まあもちろん賢いのはあっちゃんだけどね。
ここあはアオアオ「早くしてよ~」って文句言いながら待つからね~。。

でもうちのここあさん、血液検査で腎臓系の数値が悪くって、
療養食になっちゃいました(T T)
オヤツもかなり減らされてここのところご機嫌ななめです。
食欲はいつもどおりあるので、塩分減らして頑張ります!!

* by ちゃあちゃん
あっちゃん、やっぱりうまうまがいいよね~♪
結構食べるのに太らないのは、毎週のランランのおかげかな?
バムも見習わなくては!!

* by まろんと小梅のママ
美味しいウマウマが来るのを待っている
姿可愛い~
ウマウマ大好きそしておばあちゃん
大好きなのね
♪♪♪

* by ふわり姐
あっちゃんの待ち方かわいい~~。
動けなくなるまで食べちゃうのにスマートなのね!!
羨ましいわー!!

そらママ様 * by ここあずママ
ホントわかってますよね^m^
こころは、部屋中フラフラしてるんですが
あずきは、ジッとガン見で待ってるんですよ(笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなの^^
こころさんは、満足すると途中でやめちゃうので
「待ってました~」とばかりにあっちゃんが残飯処理(笑)
で、食べ過ぎて動けない。。。
ちょっとおバカちゃんなんです(笑)

マル様 * by ここあずママ
絶対あっちゃん!!!
ここあちゃん、アオアオ言うんだ~^^
あっちゃんも、時々雄叫びあげてるよ。
うぉうぉうぉ~ん!って(笑)

ここあちゃん、大丈夫ですか?
シュナは腎臓が悪くなるコ多いですね。
ここあちゃん、今はおやつ我慢して早く良くなってね。
ここあちゃん、マルさん頑張って♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
あっちゃんも太るよ~。
最近ウエストが無くなってる様な。。。
あっちゃん、見た目より抱っこしたら重いねって
よく言われるんです^^;

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
そうなの^m^
だから、おばーちゃん家に来たら嬉しくてしょうがないみたい。
こころさんも、おばーちゃん家に着く少し前から察知して
車の中でキュンキュン言いだすんですよ♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
家でご飯作ってる時も、こんな感じで待ってるんですよ^^
しかし、動けなくなるまで食べるなんてね~。
ホントお恥ずかしい^^;
この日は晩ご飯抜きでした。
あっちゃん、最近ウエストが無くなってきてます(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

