123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
ワタクシ、とってもショックな悲しい出来事がありました。。。
しばらく立ち直れません(涙)
あの悲惨な姿を見るたび、胸が締め付けられる思いです。


フ~(大きなため息)


実は。。。

     IMG_5271-1.jpg

ぎゃー!!!
私のiphoneちゃんが~~~(涙)
液晶画面、みごとにバリバリに割れてます。。。
今の所、電話やメールに不具合は無いのですが。


いったい犯人は誰?

     IMG_5281-1.jpg

おとといの夜、ここあずと駅までおとーちゃんを迎えに行ったんです。
もちろんワチャワチャの大歓迎を受けたおとーちゃん。
そして帰ろうと、こころのリードをおとーちゃんに渡した瞬間
ギューンと、あずきがおとーちゃんに向かってダッシュ。
右手でこころのリードを渡していたので
左手にはあずきのリードとiphone。
あずきがリードを引っぱった衝撃で、弾け飛ぶiphone。
ガッシャーン!!!

     IMG_5291-1.jpg

だって、あっちゃんが引っぱらなかったら落とさなかったもん。

     IMG_5296-1.jpg

iphoneは、落下や水没での故障時のための補償をする保険みたいなものに
加入することが出来ませんでした。(ソフトバンクの)
ですので、全額実費です(涙)
まだ、購入して1年経ってないのに~。
調べたところ、軽微の故障で最低価格22,800円~だそうです。
いったいいくらかかるのやら。。。

     IMG_5302-1.jpg

・・・・・。

     IMG_5306-1.jpg

ククク^^許してあげるよ(笑)
って、まあ、私にも責任あるからね^^;

諭吉サン、さようなら~(号泣)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
あ~v-12ママさんショックですよね
保険ないんですね・・・ダブルショックv-12
でもあっちゃんも悪気があったわけじゃないからね!
ママさんファイトv-218
あっちゃんごろ~ん可愛いよん

ちなみに私はドコモですが、保険入ってますよ~
♪♪♪

* by マル
あらららら~
うんうん、あっちゃんのせいじゃないよ。
iphoneの運命だったんだよ。。。
ママさんには辛い出費だけどね(笑)

そんなカッコであやまられたら全部許しちゃうよ~♪

* by みすっち(M's)
わぁっ!!!これは、ショックです!!!
液晶画面は修理きかないんですかね???

あずきちゃん!かわいい。
ホント、うんうん許しますってなりますね(*^^*)


* by ふわり姐
うぉーーっ。
それはショックすぎますね~~。
でも。。。あっちゃんの可愛いお顔見たら
責められないしー。。。
こういう時は、何か災いを持って行ってくれたと思うしか。。。(汗)

* by yukibooo
うわぁ~ばりばり(~_~;)
でもでも、あっちゃんのせいじゃないよー♪
形あるものいつかは壊れるんだから(笑)
あっちゃんが怪我しなくて良かったですよね(^^)
あ♡のあっちゃんセクスィ~♪♪♪

でも修理費。。少しでもお安くすみますように(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃあちゃん
それはかなりショックやナ~~。
私やったら修理するのためらってしまいそう^^

あずきちゃんの姿、かわいすぎ~!
こんなんされたら許してしまうよね♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
そうなんです。
iphoneは保険入れなかったんです~(涙)
はい。最中食べて元気出しますね^^
めちゃめちゃ美味しいです~♪

マル様 * by ここあずママ
なんて可哀想な運命。。。
辛い~、辛過ぎる~(泣)

あっちゃん、卑怯だわ(笑)

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
めちゃめちゃショックです><
明日、ソフトバンクショップへ行って詳しく聞いてみます。
可愛いから許しちゃったけど、
やっぱり辛い。。。

ふわり姐様 * by ここあずママ
今年は何かとよろしくない感じが続いています。。。
災い持って行ってくれたんでしょうかね~。
って、十分コレ災いですが(笑)
まあ、ぶっ飛んだiphoneがここあずにあたって怪我をしなかっただけ、良しとしましょうか(なんか無理があるな~ 笑)

yukibooo様 * by ここあずママ
いつかが早過ぎる~(泣)
めったなことではへそ天見せてくれないあっちゃんが
ここまでしたので許すけど
でも、辛~いよ~><

鍵コメ様 * by ここあずママ
コメントありがとうございます^^
そして、貴重な情報まで。
ちょこっと調べてみますね。
こんな拙いブログですが
また、遊びにきてくださいね♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
私も上から保護シート貼ってやりすごそうかと
本気で思った(笑)

あっちゃん、めったにへそ天になることないので
コレ結構貴重な写真です^^

* by のりこ☆
ipone大丈夫ですか?
あっちゃんやっちゃいましたね汗
あのバリバリに割れたiponeゎびっくり
しました。。。
あっちゃん悪気ゎ無かったよね?!

のりこ☆様 * by ここあずママ
大丈夫じゃないよ~~(笑)
確かに、あっちゃんには悪気はなかったので許す^^
でも、修理代高いんだよ~(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

