12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
先日のキラキラさんのお店での出店の時
ブラック&シルバーのモカちゃんのママさんから
羊毛さんのご依頼をいただきました。

     IMG_4794-1.jpg
     横向きでゴメンね^^;

ご依頼いただいたのは、ストラップ2個とキーホルダー1個。

     IMG_5139-2.jpg

そして、ピンクッションでした。

     IMG_5147-2.jpg

たくさんご購入してくださったので、モカちゃんの「M」のイニシャル付き♪

     IMG_5136-2.jpg

モカちゃんママさん、この度は本当にありがとうございました。
ママさんとのメールのやりとり、とっても楽しかったです^^
今度、ここあずと一緒に遊んでやってくださいね♪


     IMG_4853-3.jpg
     iphoneの修理代のために、お仕事募集するの?

そ、そうじゃないよ^^;
確かに、もうとっくに納品しているのに今頃記事にするのは。。。だけど(汗)
記録として残してるだけだよ。

     IMG_5309-1.jpg
     あっちゃんのウマウマの為だよね~^^

・・・・・。


でも、もしご希望がございましたら
いつでもどうぞお気軽に、非公開コメントにてお問い合わせくださいね^^



ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : 羊毛
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まろんと小梅のママ
きゃ~可愛いシュナちゃんですね
ママさんホント!器用で羨ましいです
ここあずちゃんの為にママは頑張っているんだよね~
♪♪♪

* by そらママ
か・・・か・・・かわいすぎるう~v-344
うふふ~
ママさん、iphoneのため??
↓大変だったね~修理代すごいのね~
そらママも気をつけなくちゃ!
いえいえ・・ここあずちゃんのウマウマのために
ママさんはがんばるんだよ~v-410

* by yukibooo
いや~ん。なんでそうなるのぉーーー!!!(笑)
その曲線。細かい眉。
何もかもが綺麗すぎです!!
何を間違ったら私のような作品になるのかなぁ。。。(^^;)
可愛いB&Sシュナちゃん出来ましたね♪
ぜひ今度私にコツを教えてやってくださいまし^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by BUKU
うふふ・・可愛い~。
一番最初の作品から上手すぎ~でしたものね。
回を重ねてサクサク時間短縮で作れるようになってるんじゃないですか~
iphoneとこころちゃんとあずきちゃんの為にお仕事お願いしようかしらe-349
でも雑種だから難しいよね。
今度ハスキーも是非挑戦して欲しいわ。

* by ころぼっくる
おひさしぶりです^^
かわいい羊毛シュナちゃん。
うちなんて家族みんな大絶賛でしたよ^^
またストラップとかお願いします^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
長い間放置してすみません^^;
後ほどメールしますので、よろしくお願いします。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
決して器用ではないんですけどね^^;
はい^^ここあずの為です♪

そらママ様 * by ここあずママ
ありがとう^^
修理代の為。。。(笑)
うそうそ、ここあずの為です♪

yukibooo様 * by ここあずママ
大丈夫だよ~^^
コツは、何個も作る事(笑)
いや、マジでこれしかない。
まだまだ私も、初めての犬種を作ると、何だコレ?状態です^^;
今度一緒にお茶でもしながら、羊毛さん作りしましょうか^^

鍵コメ様 * by ここあずママ
その件、後ほどメールしますね~♪

BUKU様 * by ここあずママ
今、最初の頃のを見ると直したいところがいっぱいで^^;
まだまだ今も勉強中ですが。
雑種ちゃん大歓迎ですよ^^
私の羊毛さんは、そっくりにするわけじゃないので、毛の模様とか個性があったほうがそのコにちょっとでも近づけるし^^
ハスキーね、やってみるね♪

ころぽっくる様 * by ここあずママ
お久しぶりです^^
ありがとう♪
そう言っていただけると、また頑張ろうって気になります^^
いつでもご依頼くださいませね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

