12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
今日は、こころさんの得意技をご披露します♪

まずは、ハンカチを結んで結んでこんな感じにします。

     IMG_5385-1.jpg

結びだしたら、ソワソワするこころさん^^
この遊び、大好きなんです。

     IMG_5392-1.jpg

どうぞ♪

     IMG_5397-1.jpg

     IMG_5409-1.jpg

     IMG_5412-1.jpg

     IMG_5416-1.jpg

     IMG_5418-1.jpg

     IMG_5436-1.jpg

どうですか?
ほんの数分で結び目を解いちゃうんです^^
これって、みんな出来るのかな?
ちなみにあっちゃんは、コレを渡すと「投げて~」ってボールの代わりにします(笑)


☆おまけ☆

2日連続出番が無くて、ふてくされたあっちゃん^^

     IMG_5433-2.jpg

いるの?(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


* Category : こころとあずき
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ふわり姐
こころさん、すごーい!!!
ふわりもガーゼハンカチで作るボールを解くのは好きだけど
こんなに結んだのは解けるかなぁ??
一回やってみよ~~。こういうの好きだよね~。
それにしても上手だな。
それよりも、昨日のお耳グシュグシュにも感動しました。
ふわりは液体を入れようとすると暴れて逃げまくりです(^^;

あっちゃんファンいるよー!!ここに(^_-)-☆

* by みすっち(M's)
こころチャン、すごーぃぃぃ!!!
結んだ、ハンカチで遊んでるだけじゃなくって、
結びめを全部解いちゃうんですね・・・。

これうちの子達にもやってあげよって、
読んでたんですが、カミカミで終ると思います(笑)

ps、あずきチャン~♪
   フテフテしないでね~。ちゃんと見てるよ♪

* by えみを。
ウチ、こんな風にしてあげたことってないんですよ~。
出来るのかな?
あ、いや…コットンロープの結び目もすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうから
解くというよりは、破壊されそうかも^^;

あっちゃん、明日はいっぱい出番つくってもらってね♪

* by yukibooo
こころちゃんは器用ですね~(*^ー^*)
ご存知かと思いますが、らむねはもっぱら破壊する一方です(苦笑)たぶん結び目が1番の狙いどころかと。。。(笑)
でもでも今晩一度やってみますね~♪
もしかしたら、こころちゃんみたいに上手にほどけるかもしれないし(*´艸`)(一縷の望み(笑))
ぷぷぷ♪あっちゃんはやっぱりボール1番なんですねー可愛い(≧∇≦*)

* by くうママ
こころちゃん スゴイね~。
器用なんだよね~。
一度 くうにも やらせてみよう!
きっと あっちゃんのように
ボールだと 思っちゃうかも~!

* by そらママ
こころちゃん器用~♪♪
数分で結び目をほどいちゃうんですね!

そらにもやってみたいけど…振り回してちょこっとハムハムして…放置になりそう(汗)

あっちゃ~ん!ココにもあっちゃんファンがいるから、心配しないで~♪♪

* by BIRDIE mama
こんばんは
コメントをいただきありがとうございます
こころちゃんとあずきちゃんも2歳違いなんですね!
迎えた当初から現在の様子はとても参考になりました
ありがとうございます
可愛いこころちゃんとあずきちゃんを見にまたお邪魔させていただきますね☆

* by のん(銀)
うわ~ ほどくの すごい!!
きっとうちの銀は何が何だか解らず匂うだけそうな気がするな~^^;
う~む あっちゃん ふてくされ姿だけでも 存在感大ですぞ!!
かわいい~♪

* by あずくる
あっちゃ~ん きっと明日は主役だよ!!
(勝手言ってスンマセン)

こころちゃんの真剣なお顔!
ちゃんと考えながらカミカミしてるんだ
賢いなぁ~

うちの2ワンは…引っ張りっこして終わりカナ!?
一度試してみま~す

* by Tomo
は~い♪
あっちゃんファンがここにいてますよぉ~(^O^)/

こころちゃん ままに似て
器用なんだぁe-446
らるもチャレンジ!!
って思ったんだけど、
一番最初のお写真みたいに、
結べるのかな???
そっちの方が不安かもぉ(笑)

* by マル
こころちゃん、すごいすごい!
器用だね~。
ここあにもやってみよう。。。

あっちゃん、ここにもあっちゃんファンがいまーす!!
あっちゃんの食欲に親近感☆

* by BUKU
i-189こころちゃん凄い~
見事に最後までほどいたね。

うちはきっとクンクンしてしらん顔か放り投げてくわえて一人遊びで終わりそう。

あっちゃんファンはいっぱいいるぞ~。
ここにも一人

ふわり姐様 * by ここあずママ
こういうの好きだよね~^^
こころさんは、大きい結び目より小さいキツく結んでる方がお好みみたい。
ふわりちゃんは、お耳の手入れ苦手なのね。
脱脂綿をひたひたにしてお耳の中拭くだけでもいいと思うよ^^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
そうなんです。
結び目を解くのが好きなんです^^
上手に口と手を使って解くんですよ。
おもちゃを買うより安上がり(笑)

えみを。様 * by ここあずママ
いらなくなったハンカチがあったらやってみて。
何度でも結び直せば、おもちゃの出来上がり(笑)
数分だけど、おとなしくしていてくれるのもありがたいしね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
なんかね、コレ小さい時から好きなの^^
やっぱり器用なのかな?
らむねちゃんも一度やってみてね。
ボール大好きあっちゃんは、何でも「投げてくれ~」だからね(笑)

くうママ様 * by ここあずママ
みんなやってないだけで
実は出来ちゃうんじゃないかな~?
もし、みんなが出来なかったら
こころさん連れてTVショーに出なきゃだわ(笑)

そらママ様 * by ここあずママ
そうかな~^^
器用かな~^^
今日のわんこ出れるかな~(笑)

BIRDIE mama様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
あずきと遠い親戚の可愛いバーディちゃんに妹が出来たなんて、これからがとっても楽しみです♪
2歳違いの姉妹同士、どうぞこれからもよろしくお願いします。
(我が家はチンピラ娘達ですが^^;)

のん(銀)様 * by ここあずママ
すごい?
やっぱり、めざせTVショーか~(笑)
いやいや、きっとみんなにも出来るハズ。

あずくる様 * by ここあずママ
おっと、それはフリですな(笑)

飽きると、うちも引っぱりあいですよ^^
しかも、私に片方持てとポイッと投げて来る。
2ワンでやってくれ~。

Tomo様 * by ここあずママ
私も黄昏らるくんファンですよ~^^
(ドドスコらるくんも^m^)

ハンカチは普通に結ぶだけですよ~。
意外とキツく結んでる方が解きがいがあるみたい(笑)
雨の暇な日にでも、どうぞお試しあれ♪


マル様 * by ここあずママ
ぜひぜひ、やってみて^^

あっちゃんの食欲。。。底なしだよ~(笑)
しかも早食い^^;
いくつになったら落ち着くんだろ?

BUKU様 * by ここあずママ
こんなにみんなにスゴイって言われたら
TVショーに連絡しなきゃだわ(笑)

ところで、例のお片付けは土曜日に変更になったのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

