123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
昨日、アレを買いに本屋さんへ行って来ました♪

     IMG_5558-1.jpg

「シュナウザー・ファン vol.4」

     IMG_5559-1.jpg

どう?どう?こころさん。

     IMG_5563-1.jpg

やった~♪とうとう雑誌デビューだね~^^

     IMG_5565-1.jpg

(ドキッ!!!!!)

     IMG_5577-1.jpg

時間が無くってさ~(汗)
載せてもらっただけでも嬉しいよ~^^
永久保存だね~♪

     IMG_5585-1.jpg
     次は、あっちゃんのアップで送ってよ。

わがまま娘め。。。


ちなみに買った方、P22のバーキンちゃん(オシャレな名前だ~)
あっちゃんに似てるよね~^^
親戚さんかな~^m^
しかも、隣のページのポプチェロくん(これまたオシャレ♪)
こころさんに似てるよね~^^
そのうえ、この2ワン同じ名字。(ってことは兄妹?)
気になるわ~~~


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんシュナファンに載っているんですね
まだじっくり見てないので・・・
落ち着いたら見ます!
明日は4時起きです
♪♪♪

* by kumi
全国デビューおめでとうございます!!
ここあずちゃん見つけましたよ~♪
いっしょの雑誌に載れてうれしいな~
かわいい~子がいっぱいで、しばらく愛読しなきゃ♪

* by ちゃあちゃん
あ、発売されてたのね^^
さっそく買いに行くわ!
ここあずちゃん、デビューおめでとう♪
買ったらじっくり見るね~♪

* by yukibooo
ここあずちゃん、雑誌デビューおめでとー♪♪♪
私も悩んで悩んだ末、アンケートが書けず断念(^^;)
アンケートってあらためて聞かれると難しいですよね(笑)
私も早速買ってここあずちゃん&アンケート拝見させて頂きますね♪

今日はお昼前にはポケマルに到着予定です。
ここあずちゃんに会えるかな~(^^)

* by そらママ
ここあずちゃん載ってるの??
本出たんだあ~
本屋さんに行かないとね~
うふふ~雑誌デビューかあ
こんどはあずきちゃんのアップ??

* by くうママ
スゴイね!
デビューだね~!
おめでとう♪

私も ゆっくり 見させてもらいま~す!!

コメントくださった皆様へ * by ここあずママ
書店でページをめくって見つけた時は、声をあげそうになりました(笑)
こころを迎えて、まず買ったのがこの「シュナウザーファン」でした。
初めてのトリミングに持って行ったのもこの本。
その「シュナファン」にここあずが載るなんて、本当にいい記念になりました。

初めまして♪ * by ラブたか
コメントありがとうございます。
ラブと親戚さんだったんですね。
先程HOUDYを改めて見てビックリでした。
そしてそしてシュナファンにも同じページで・・・
しかも我が家の上に載ってるなんて(^^♪
とっても嬉しいです♪
またいつかお会いできるといいなぁ~(*^_^*)

シュナファン、アンケートが短いのは私も一緒です(汗)
何書いていいか分らなくなりますよね。

よろしければリンクさせて貰ってもいいですか?

ラブたか様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
びっくりですよね~。
あずきの親戚さんは、なかなか近くにいなくて。
岡山と奈良なら、会える日もそう遠くない?ですよね^^
チンピラ姉妹ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
リンク大歓迎です。
私もさせてくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

