123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
日曜日、ポケットマルシェへ行って来ました♪

     IMG_5682-1.jpgIMG_5645-1.jpg
     IMG_5681-1.jpgIMG_5647-1.jpg
     IMG_5644-1.jpgIMG_5679-1.jpg

たくさんのお友達に会いましたよ~^^
まずは、そんなワンコ達のスマイル写真♪

早速、駐車場で会ったのは、「++嗚呼、短足動物園++」の短足一家♪

     IMG_5602-1.jpg
     IMG_5600-1.jpg
     IMG_5599-1.jpg
     可愛いトイプーのチャロぽん、里親様募集中。
    (パピコさん1ショット写真無くてゴメン^^;)

ここから、怒濤のシュナちゃんラッシュ♪

まずは、初めまして~のナッシュくん
ピンクのお洋服がとっても似合ってるから、女の子かと思っちゃった^^

     IMG_5604-1.jpg

バビルさん家のロデム君」のロデムくん
ママ、いっぱい買い物してたね^m^

     IMG_5606-1.jpg

愛犬たちとキラキラグッズ」の姫ちゃん、王子くん、たまごちゃん

     IMG_5626-1.jpg
     姫ちゃんに顔を押しつぶされてるよ、たまごちゃん^^;

なので、かわいいたまごちゃんを♪

     IMG_5612-1.jpg

LIFE of BEAUTY'S」の凛ちゃん
今日はひとりだから、ちょっと不安なんだって^m^

     IMG_5620-1.jpg

お茶目なりんりん」のりんちゃん
キラキラ服似合ってるね、りんちゃん♪
しかし、Kumiさんフットワーク軽いね~^^

     IMG_5635-1.jpg

UNIVERSAL CHAI LAND JAPAN」のチャイちゃん
本当におとなしくて。。。羨ましい

     IMG_5639-1.jpg

バムの出来事」のバムくん
こころさんとは、1戦交えた後です(笑)

     IMG_5649-1.jpg

coco-sora LIfe」のそらちゃん
アンニュイな横顔、めちゃ可愛い♪

     IMG_5653-1.jpg

+++ちまき堂+++」のちまきちゃん
モヒモヒ、カッケ~♪

     IMG_5664-1.jpg

さくらちゃん
ママさんのお膝に避難中。
もちろん、ビビらせたのはうちのコ(すみません^^;)

     IMG_5663-1.jpg

なので、ギャンスカこころさん、捕獲中。

     IMG_5673-1.jpg

初めまして♪のレオンくん
「ブログ見てます」って、言われちゃった~(照)
どうぞ、これからもよろしくです^^

     IMG_5684-1.jpg

「あずきちゃ~ん♪」って駆け寄ってくれたのは、ナナちゃん
やっぱりお家、お近くなんですよね?(ぜひ、今度ランランを♪)

     IMG_5687-1.jpg

大和とピーチの GIVE ME FOODS!!」の大和くんとピーチちゃん
大和くんにペロペロ攻撃で大歓迎されました^^嬉し♪

     IMG_5693-1.jpg
     IMG_5690-1.jpg


ん~、みんないい笑顔だ~♪

アレ?来てるはずのらむねちゃんがいないよ~。
何故か私、らむねちゃんと遭遇出来ませんでした^^;
多分、疲れてベンチ休憩してる時に来たんだろうな~。
会いたかったよ、らむねちゃ~ん(泣)
来週、一緒にランランしようね^^

っと、長くなったので今日はここまで。
ゲットしたものは、またこの次に♪

でも、こんなにいっぱいワンコ連れのお客さんが来るのに
ワンコグッズのお店が1軒も無いなんて、本当に勿体ない話だわ。。。

あっ、あっちゃん忘れた(笑)

     IMG_5630-1.jpg


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
うわっ!そんなにシュナちゃん来てたんだっ(゜O゜;)
もっと早く行ければ良かったんだけど、
朝から町内の溝掃除があったので出発が遅くなったんですよ~(笑)
着いたのが11時過ぎだったので、もう人いっぱい(。>ω<。)
探しても探しても誰も見つからず、唯一会えたのがロデムくん&凛ちゃん、
そしてナッシュくんでした。
思ったより近かったので、次回は朝から行こうと思います(*^ー^*)
その時はぜひ奈良を案内して下さいね♪
あっ、その前にカート必須だわ!っと痛感した私です(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くうママ
楽しそう!
いっぱいのシュナちゃんが 行ってたんですね^^!
近かったら 行ってみたいなあ~!

みんな 暑かったのかなあ?
イイ笑顔ですね~♪

* by ちまきのとーちゃん
こんにちは
昨日はありがとうございました

たくさんシュナちゃんに会えて楽しかったです

我が家もらむねちゃんに会えなかったクチです
きっと佐世保バーガーの行列に並んでそれから歩道で食べてたので気付いてもらえなかったんだと思われます

来週もよろしくお願いします


* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃん~たくさんのお友達に
会えて良かったね~
ママさん何をゲットしたのかな?
楽しみ
♪♪♪

* by kumi
駐車場から降りて、広場に着いた瞬間に、あずきちゃん発見!!
この日は、チャイママに便乗してポケマルデビューです♪
去年に行く予定だったんだけど、やっと行けました^^:
ミントママに会えなかったのが残念><:
ワンコグッツ、見たかったです。。。
思いがけず、たくさんのシュナちゃんにあえて、ラッキーでした♪
またイベント情報教えてね~♪
※今更ですが、リンクさせてくださいね。。

* by ★RODEMmama★
こ~んばんは♪
昨日はありがとー♪お会いできて楽しかったよ~☆
シュナちゃんも沢山会えたし♪
イロイロお買い物も出来たし♪
ハンドメイド小物を沢山見られてお勉強できたし♪
私も頑張らねばーっ!
で、屋号だけど・・・『シュナママたちの店』ってどぅ?
そのまんまーーーーー!だけど一発でわかるかなと(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たけママ
みんな笑顔で楽しそうですね♪
そんなに集まれる場所があってうらやましいです!
こころさんはその後解放されたのでしょうか!?

以前にコメントを頂いていたのに、
お返事が遅くなってしまってすいません…
また可愛いお二人を拝見しに、お邪魔します♪

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなんだよ~、いっぱいいたのシュナちゃん。
みんならむねちゃんに会いたがってたよ。
もちろん私も(涙)
この日は、町内掃除のところ多かったよね^^
会場に向かうまでの道も、みんな掃除してたもん。
次回、奈良案内はまかせて~♪
あっ、そうだね。
カートは必須かも。

鍵コメ・T様 * by ここあずママ
ありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよ^^
先ほど、メールいたしました。
ご確認くださいね♪

くうママ様 * by ここあずママ
普通のフリマと違って
アメリカン&ヨーロピアンなマルシェなんですよ。
なのでオシャレ♪
ワンコと行けるところがいいでしょ。

そうそう^^
とっても暑かったの。
なので笑顔というよりハーハー顔(笑)

ちまきのとーちゃん様 * by ここあずママ
ようこそ^^/
素敵なブログいつも読ませていただいています。
こちらこそ、ありがとうございました。
らむねちゃんに会えなかった仲間ですね(笑)
来週のランラン、またうちのチンピラ娘たちが
ギャンスカ言っちゃうと思いますが^^;
どうぞよろしくお願いします。

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
シュナまみれ~でした^^
まあ、シュナフェスにはほど遠いですが。。。

かわいいものゲットできましたよ^^v
まあ、シュナフェスにはほど遠いですが(笑)

Kumi様 * by ここあずママ
ホント、フットワーク軽いよね~^^
今回は、ミントママさん達出店してなかったもんね。
ワンコグッズのお店が無いのはかなり残念だよね。
私も、まさかりんちゃんに会えると思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
リンク大歓迎です^^/
私もさせてくださいね。

RODEMmama様 * by ここあずママ
ね~、楽しかったね♪
屋号、いいんじゃない^^
わかりやすし(笑)
響きも可愛い♪
申し込みよろしくお願いしますね~。

鍵コメ・N様 * by ここあずママ
2回も会ったら、もうお友達ですよん♪
こころも来てたんですけど、ワンワン言っちゃうので
ずっと旦那にまかせてたんです^^;
会ったとき引かないでね(苦笑)
次の日曜日、ドッグランフィールドでシュナちゃん大集合するんだけど、もしご都合合えばいかがですか?
ドタ参OKらしいですし(笑)
詳しくは、らむねちゃんのブログ(ラムネ☆ワールド)で。

たけママ様 * by ここあずママ
関西は、まだまだワンコ連れで行けるところが少ないんですよ。
なのでワンコOKイベントがあると喜んで出掛けちゃう^^
こころさんはね~、この後、旦那に拉致されて行ってしまいました(笑)

私もシュナフェスの続き楽しみにしてますよん♪

* by マル
おお~!楽しそう!!
私も1度行ってみたいんですよね~
でも私の運転ではたどり着かないと思うし・・・
いつか行きたいです!

シュナちゃんもいっぱいだ~
ここあずちゃん、お友達いっぱいだね♪

* by 【Pocket Marche 実行委員会】
「ポケマル事務局」の堤です。
この度は「6th」へのご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は11月27日。半年も先になりますが…
また会場でお会いできることを楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

