123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
ポケマルの後、ここあず一家が向かったのは

ドッグラン♪
公園内の散歩だけじゃ、ここあずも消化不良だよね~^^

     IMG_5701-1.jpg

たんぽぽの庭が6月中メンバー無料だったので、ちょこっとランランを♪

     IMG_5703-1.jpg

。。。が、さすがに疲れていたのか(笑)
クンクン活動に勤しむ姉妹。

     IMG_5704-1.jpg

こちら、常連さんのジョナ&オルフィーくん。
久しぶり~のご挨拶♪

     IMG_5705-1.jpg

もちろん、ランランもしましたよ~。

     IMG_5708-1.jpg

ほら^^楽しそうでしょ♪

     IMG_5718-1.jpg

でも、こころさん、ちょっと気の合わないコがいたようで
ギャンスカ合戦が始まっちゃったので、カフェへ移動^^;

ポケマルでご飯食べ損ねた私は、ランチを注文。

     IMG_5721-1.jpg

私と別行動で、いろいろ食べたらしいおとーちゃんは
本当の消化不良で少々気分が悪いらしい(苦笑)

     IMG_5720-1.jpg

あれ?服が変わってる^m^
ポケマルで犬グッズが売って無かったので、消化不良だった私。
ここで手作りの犬服を購入しちゃったのさ^^

        IMG_5769-1.jpg

        IMG_5770-1.jpg

スカートがバルーンになってて可愛い♪

        IMG_5780-1.jpg

両方とも、たんぽぽさんの3周年記念価格ということで、びっくり価格でした♪

キラキラさんに作っていただいた、ここあずのキラキラネーム。
どちらかに付けようと只今考え中^m^


ちなみに、それぞれの消化不良
ここあずは、ランランで
私は、買い物で
おとーちゃんは、胃薬で
ちゃんと解消出来ましたとさ(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


* Category : ワンコの服
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
そうそう、ポケマルでワンコグッズってなかったですよね。
以前、ママさんがここあずちゃんのお洋服買ってたような気がしたんだけど
気のせい?それとも日によって出店されるお店が違ったんでしょうか(^_^;)

ポケマルではここあずちゃんの体力は消化できないもんねー♪
いつものランランで楽しめてよかったね(^^)
みんな消化出来て良かった良かった~♪♪♪
って、パパさんは不良のままでしたね(笑)

* by ふわり姐
アハハハ。。。
みんなそれぞれ消化不良。。。
パパさんだけホントの消化不良って。。。(爆)

ここあずちゃん、またまたかわいいお洋服買ってもらったのね♪
色違いで可愛いな~。

* by マル
ママさんほんと可愛いお洋服見つけるのが上手~。。
今度ここあの分も頼んでおこうかな?

ここあずちゃん、たくさんのお友達にも会えて、
ランランもできてよかったね~。
みんな消化不良を解消できてよかったよかった♪

あ、パパさんは・・・が・がんばれ!

* by くうママ
そうだよね~!
やっぱり ノーリードで
おもいっきり 走りたいよね~!
よかったね!

ママさんも カフェで
美味しそうなランチに
お買い物!いいねぇ~♪
洋服 とても可愛い♪

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんはまだランランしたかったのかな?

ママさん消化不良解消されて良かったですね
お洋服可愛い~
パパさんは大丈夫ですか?
♪♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなのよ~。
前回までは、ワンコグッズのお店があったんだけど
今回は抽選で落ちちゃったんだって。
私も、楽しみにしてたのに。

パパさんも胃薬ですぐに治ったよ(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
あの人、胃と腸が弱々なのよ(笑)
海外行くと毎回お腹こわすの^m^

ついつい、こころさんにピンクを着せちゃうので
あっちゃんが男の子に見られちゃうの(笑)

マル様 * by ここあずママ
手作りの犬服って可愛いよね♪
それにお値段がまた可愛いの^m^
今度、ここあちゃんもお揃いで買う~?

くうママ様 * by ここあずママ
最近、雨や用事でランラン出来なかったから
楽しそうに走ってました^^

ドッグランが無料でも
結局、ランチや犬服でお金使っちゃうのよね~^^;

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
もうね、疲れてました2ワンとも^^
帰りの車は爆睡(笑)

パパさん、大丈夫ですよ^^
胃薬ですぐに復活しました~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

