12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
先日の、私のiphone救済企画(どんな企画だ 笑)に
いち早く手を差し伸べてくださった、らくらくさん。(どうもありがとね^^)

らくくんのママさんです。

     IMG_1338-1.jpg

フワフワのモフモフで、とっても可愛いらくくん。(♂だけど^m^)
ママさんからのご依頼は
オフ会でGET出来なかったからと、「トイレットシュナのリース」。

出来上がりは、こんな感じ。

     IMG_5530-1.jpg

らくくん家には、可愛いお嬢ちゃんがいるので
レースのお花を付けてみました。

     IMG_5537-1.jpg

後ろ姿は

     IMG_5548-1.jpg

もちろん踏ん張っております。
で、お◯りの穴付き(笑)

ママさんもお嬢ちゃんも、とっても気に入ってくださったようで
ホッとしました。

らくらくさん、この度は誠にありがとうございました。
また、深北緑地でランランしましょうね♪

※本日は、私の記録の為、コメント欄は閉じておきます。
その代わりといっては何ですが、お帰りの際はポチッとおひとつお願いします♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : 羊毛
* Trackback : (0) |
