123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-07 (Sun)
ならまち散策の最後はドッグカフェ


歩き回って疲れた飼主と2ワン

ランチを食べようとやって来たのがここ


ぽちたま雑貨店

  CIMG2228_convert_20101104220007.jpg

2Fへの階段を昇ると犬雑貨と小さなカフェスペースがあります。

合計約12kgの2ワンを抱えお店へ

下に置き去りにしてきたカートをお店の方が運んでくださり

誰もいないカフェを独り占め♪

  CIMG2190_convert_20101104165707.jpg

カウンター越しに外を眺める

なんとも静かで落ち着くスペース

床がカーペットになっており、疲れたこころもこのとおり

  CIMG2198_convert_20101104165838.jpg

家以外でこころが自らフセをすることは珍しいので

犬にとってもくつろげる場所らしい。。。

そして、2ワンに注文したごはん

  CIMG2206_convert_20101104170124.jpg
  ひな鶏のレバーと野菜の煮込み

  CIMG2207_convert_20101104170234.jpg
  鶏肉のミートボールと3種類の温野菜

食欲そそるいいニオイ。

取り分け用のお皿を出してくださり

  CIMG2213_convert_20101104170345.jpg

はい!どうぞ♪

  CIMG2215_convert_20101104170455.jpg
  がっつく2ワン^^

飼主ランチはこちら

  CIMG2219_convert_20101104170605.jpg
  本日のベジベジごはん

  CIMG2217_convert_20101105173203.jpg

1Fが人用のカフェになっているので

ドックカフェで出されるすべてが下のカフェで作られたもの。

もちろんワンコメニューも。

だから、本当においしいんです。

食後はまったりとお茶を楽しんで。。。

  CIMG2224_convert_20101105173423.jpg

そして、ならまちを後にする事に。

どう、楽しかった?

  CIMG2230_convert_20101105172818.jpg
  おかーちゃん、アレ忘れてるで。 奈良といえばアレでしょ。

あ~~、アレね♪


お約束のせんとくんと一緒に^^

  CIMG2233_convert_20101105172656.jpg


長々とお付き合いありがとうございました。



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


ならまち、ちょっと行ってみたくなったなって思ったら
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

* Category : ドッグカフェ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ヴィッキー
こんにちは♪
とっても素敵な処ですね~今すぐ飛んで行きたいですv-237
ワンコメニューも ほんとに美味しそう。。。

「犬服編」のお店も とっても素敵でした~v-10
こころちゃん、あずきちゃん可愛いお洋服買ってもらいましたね~
ママさんのセンスも素敵です♪

ヴィッキー様 * by ここあずママ
ママさんの作るワンコ服もめちゃめちゃ可愛いです。
今度1day shopに出品されるとか・・・。
ここあず家がいつも行ってるドッグランの近くですよ^^
行ってみようかな♪
こころとあずきのサイズあるといいんだけどな~。

* by ぶっちmama
身体に良さそうなご飯ですね~^^
私もこんなメニューを作らなきゃ(汗)
2人して、年々体重が増えてます^^;

ぶっちmama様 * by ここあずママ
量を減らして品数を増やす。
分かってるんですけどね。
どーしても、大皿料理ドーンになっちゃいます^^;
悲しいかな、料理のセンスが全くないんです私。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

