12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
雨模様のここあず地方の土曜日。

4月にOPENしたばかりというドッグカフェへ。

 Dog Cafe Osanpo(奈良県大和郡山市)

     IMG_5856-1.jpg

     IMG_5837-1.jpg

ワクワクするね^^

コチラ、5匹のトイプーさんが看板犬を勤めるお店。
ブラウンのチョコちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~^^

     IMG_5853-1.jpg
     
が。。。みなさんご存知、ギャンスカ娘のこころさんですから、
お察しのとおり、お店の方にもチョコちゃんにもギャンギャン(汗)

     IMG_5832-1.jpg

ほんと、そろそろ学習していただきたいものだ。


     IMG_5843-1.jpg

はいはい、待ってね。
飼主は、オススメという「生姜焼きのランチ」と「そばめし」を注文。

     IMG_5846-1.jpgIMG_5849-1.jpg

こころとあずきには「一口ランチ」と「牛すじポテト」を1個ずつ。

     IMG_5840-1.jpgIMG_5839-1.jpg

2ワンで、分け分けして「いただきます♪」

        IMG_5845-1.jpg

お店の中には、犬服や手作り雑貨のコーナーや

     IMG_5833-1.jpgIMG_5851-1.jpg
     IMG_5842-1.jpgIMG_5834-1.jpg

裏には、小さなドッグランもありましたよ♪

        IMG_5855-1.jpg

元々は、普通の喫茶店だったという、おさんぽさん。
今度は、モーニング食べに来ようっと♪
(モーニング好きなんです、私^m^)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by momobani
ご無沙汰ですいません。

素敵なカフェですね~
ランチもうまうまでランもあるなんていいですね♪
今度連れて行ってくださいね(#^.^#)

明日晴れますように!(^^)!
会えるの楽しみにしてます♪

* by マル
なんかこころちゃん、よくパパさんに捕まっているような~・・・ (笑)
あっちゃんはウマウマに集中?

このカフェもすごく可愛いですね。
うちの近くにもこんな可愛いカフェがあればいいのにな~。。。

momobani様 * by ここあずママ
ホントに、今度一緒にカフェへいきましょ^^
モモちゃんとバニラくんのお誕生日やってたカフェ
1回行ってみたいので、今度お誘いするので
お付き合いくださいね♪

マル様 * by ここあずママ
はい^^しょっちゅう捕獲されてますよ(笑)
ホントうるさいんですもん^^;
あっちゃんは、カフェへ行くとウマウマが気になって
他は目にはいりませんの(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

