123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-13 (Mon)
日曜日、なんとも怪しげな空を見上げながら
でも、心はピーカン気分でやって来たのは。。。

梅雨なんて吹っ飛ばそうーぜ!!!ランラン♪

総勢27シュナちゃんがドッグランフィールドに集合しました。

    IMG_5954-2.jpg

ここあずは、ロデムくんとちゅなちゃんの間にいますよ♪

    IMG_5973-2.jpg

この後、繋がれたシュナ達の
「何やっとんねん飼主!はよ離せや~!!!」のワンワン大合唱がはじまります(笑)
その模様は、動画で撮っていた(ナイスなアイデアですね)
ふわりちゃんちまきちゃんのブログでどうぞ♪
こころさんも人一倍いやシュナ一倍吠えてました(恥)

さて、何からどう書けばいいのか
頭も写真も整理出来ていませんので
ボチボチUPしていきますね

昨日は、こころのお兄ちゃん「シュナウザー&双子ママの日記」のバニラくんと
一緒にランランする事が出来ました~~

    IMG_5980-2.jpg

目線は2ワンともオヤツです(笑)
このふたり、ちょっとボーッとしたお顔がホント似てる。

そして、初めましてのこちらは「ラブとLOVE×2」のラブくん。
実は、あっちゃんと親戚さんなんですよ。

    IMG_5988-2.jpg

あっちゃんの親戚さんに会うのは初めてでドキドキ♪
ラブくん、かっちょええ~~~
あっ、あっちゃんの目線はもちろんオヤツです(笑)

遠く岡山から来てくださったラブ&ピース家のパパさん、ママさんとは
ランチも同席させていただき
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度は、兵庫あたりでご一緒してくださいね。
岡山遠征もあるかも~~♪

そして、最初の集合写真。
27シュナとご紹介しましたが
ラブくんの弟ピースくんは、マルチーズ。

    IMG_5969-2.jpg

じゃあ、26シュナ&1マルチーズ?
いえいえ、実は、ちゃんとランの中には27シュナいたんですよ。(+1マルチーズ)
それは、またメンバー紹介の時にでも。。。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by そらママ
兄弟の仔や親戚さんに会えるのも、オフ会の醍醐味ですよね~♪

そらをいっぱいナデナデしてくださってありがとうございました♪
ママさんがらるくんをナデナデしてる間、『オレも~♪』って後ろでスタンバイしてたもん(笑)
これぐらいワンコに対してもフレンドリーになってくれたら嬉しいのになぁ…。

* by くうママ
いっぱいの シュナちゃんが 集まりましたね~!
きっと シュナまみれだったんだろうなあ~♪
行けなくって残念でしたぁ~。
でも 今週末 会えるんですよね??

* by yukibooo
昨日はお疲れさまでしたぁ♪♪♪
そうそう、最初は26シュナ+1マルチだったんですよね(^^)
でも最終的には27シュナだったから結果オーライかな?(笑)

ラブくんはあずきちゃんと親戚さんだったんですねー♪
どうりで元気いっぱいランランしてると思ったわ(笑)
あっちゃんの血筋はアスリートが多いのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ラブたか
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
初めての親戚さんに会え、とっても嬉しくて大興奮でしたv-392
ツーショットの写真も上手く撮れてて良かったです。

岡山に来る時には是非お知らせ下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしていますv-392

* by まろんと小梅のママ
シュナちゃんいっぱい集まりましたね~
集合写真の時は賑やかだったみたいですね
ランランの様子楽しみです!
あ~その中に入りたいです
♪♪♪

* by ふわり姐
27シュナ目の謎の美人ちゃん
そうかー!!キラキラショップで会った○○ちゃんだったんだー!!
(次の記事のために伏せとくね~(笑)
一緒に記念撮影されてもらったんだった~。
どっかで会ったような気がしてたの~。
スッキリしました。ありがとーう♪♪

あっちゃんとラブくんが親戚さんというのは意外でした~。
Wで親戚さんに会えてよかったですねー(^_-)-☆

そらママ様 * by ここあずママ
そうなんですよね^^
会うと親戚さんって、やっぱりどこか似ている所があったりして嬉しいですよね。

ここあずは、人にもフレンドリーじゃないので羨ましい。。。
そらっちに撫でて~って来られたら、もうヨダレもんです。
また、ナデナデさせてね^^

くうママ様 * by ここあずママ
ママさん家からは遠いしね~。
なので、今週末はここあず家が遠征です^^
くうちゃんに会えるの楽しみ~~
ギャンスカ娘達ですが、どうぞよろしくお願いします。

yukibooo様 * by ここあずママ
結果オーライです^^

そうなの~^m^
あっちゃんの親戚さんは東の方のコが多いので、初めてお会いした親戚さんなんです。
ホントだ!!!
アスリート系が多いのかもね(笑)

ラブたか様 * by ここあずママ
こちらこそありがとうございました。
あの後、どしゃ降りだったんじゃないですか?
帰り道、大丈夫でしたか?

私も大興奮でした♪
かっこいい親戚さんに会えてあずきも嬉しいお顔してますもん。
また、どこかでご一緒してくださいね。
岡山、絶対行きたいです^^

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
集合写真のこころさん、誰よりも大きな声で大合唱しておりました^^;

ラブくんとあずきは親戚さん。
ラブくんとえるもくんは親戚さん。
まろんくんとこころは親戚さん。
まろん家を通してもラブ家と繋がってるんですよ^m^

ふわり姐様 * by ここあずママ
そうそう、あのコです^^
(お気遣いありがとう 笑)
凄いよね~、記憶力。
私、顔を覚えるの苦手で、会った事ある方にも「はじめまして」って言っちゃうタイプです^^;
(老化か?)

意外でしょ~^^
ラブくんにはレバーの血も入ってるんですよ。
あっちゃんの親戚さんは遠いコが多いので、お会い出来てホントに嬉しかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

