123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
梅雨なんて吹っ飛ばそーぜ!!!ランラン♪
最後は、「みんな仲良し」で♪

    IMG_5925-1.jpg
    IMG_5891-1.jpg
    IMG_5873-1.jpg
    IMG_5975-1.jpg
    IMG_5890-1.jpg
    IMG_5907-1.jpg
    IMG_5908-1.jpg
    IMG_5936-1.jpg

ん?デート中?
    IMG_5874-2.jpg
と、思ったら。。。次の瞬間こうなった(笑)    
    IMG_5875-2.jpg

あらら、ふわりちゃん、叱られちゃった?
    IMG_5885-2.jpg
こちらも叱られ中。
    IMG_5931-1.jpg
もう1つおまけに
    IMG_5889-1.jpg
こちらは
    IMG_5868-1.jpg
そんでもって
    IMG_6010-1.jpg

今回ご一緒してくださった皆様、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
ギャンスカ娘のここあずですので
ご迷惑をかけてしまったと思いますが
どうぞ、また遊んでやってくださいね。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ラブたか
まだ興奮冷めやらぬ・・・ですが、今思い出しても楽しかったですね♪
我が家の2ワンは捕獲される事が多かったですv-356
これに懲りずまた遊んで下さいね♪

こころちゃん&あずきちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったですv-392

* by ちゅなママ
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あずきちゃん、小さいのにボールを追いかけるスピードが早くてかっこよかったです♪
何かと騒がしいちゅな家ですがまた遊んで下さい!!!
リンクを貼らせて頂いてもいいですか!?

* by みすっち(M's)
日曜日は、お疲れ様でした♪
今回は、麗と参加だったので、ママさんに
凛を会わせられなく残念でした・・・。

ホント、雨もギリ間に合ってとっても楽しいランランでした。
ここあずちゃん、いっぱい走り回ってましたね~。
うちの麗にも見習ってほしかったです。

また遊んで下さいね(^^)/

* by ふわり姐
お疲れ様でした~。
もっと見たいわ~♪楽しかったね(^_-)-☆
たまたまじゃなくて
次回もこころさんと仲良くできたら嬉しいな~。

* by セピアまま
こうやって写真見てると
そうだそうだって思いだしちゃうね。
ローレル、デートしてたんだ!!
でも見事にふられてる。(^^;)
女心がわかってないね。

こころちゃんと、バニラ君のツーショット
可愛いね。
二人ともいいお顔で笑ってる。(^^)

* by nanahana
ドッグランフィールドでは
念願のこころちゃんに会えてうれしかったです。
 
それにしてもどさくさにまぎれようと思ったにも
かかわらず逆に謎を残す形に....(汗)
ここあずママさんのあたたかいフォロー
感謝感謝です。

またランランしたいです。

そうそうあずきちゃんのボール追う姿に
見とれちゃいました。v-10

* by ちゃあちゃん
ほんとうにたのしかったね♪
なにより、こころちゃんとバムがけんかしなかったのが、すごい!!
うれしかった~~^^

* by そらママ
先日はありがとうございましたぁ♪
…ママさんに名刺、お渡ししてなかったのね(泣)
次回お会いしたときは、ぜひ!もらってあげてください。

そらっちのウンP写真撮られてるし~(爆)
それもすんごい真顔~!

むふふ~♪あずきちゃんのカッチョいいところ、カメラに収めてるんだぁ♪
次回載せますねぇ♪♪

* by しおこしょうmama
ホント、楽しかった様子がよみがえります~(*^。^*)。

皆、思い思いに楽しそうに遊んでましたね。
私、次回はもっと気持ちに余裕を持って、色んなワンコちゃんのお写真撮らなくちゃ・・・と、皆さんのブログ見ながら反省です。

しおを再び載せてくださって有難うございます。
私、しおが何をしてたのか殆ど記憶になくて(^_^;)。


ラブたか様 * by ここあずママ
うちのこころもしょっちゅう捕獲されてます(苦笑)
遊び方がよくわかってないので吠えちゃいますけど
追いかけっこが好きなんです。
ラブくん・ピースくん、
また、一緒に走ってやってね^^

ちゅなママ様 * by ここあずママ
こちらこそ^^
ちゅなちゃんも楽しそうにランランしてましたね。
騒がしいのはうちも同じです。(うちの方が酷い)
また一緒に遊ぼうね♪
リンク大歓迎です。
私もリンクさせてくださいね。

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
麗ちゃんもとっても可愛かったです~^^
ひとりでさみしかったんだろうね、麗ちゃん。
今度は3ワン揃って、一緒にランランしましょうね。

ふわり姐様 * by ここあずママ
楽しかったね~。
写真、姐さんみたいな編集しようと思ったけど無理でした^^;
ギブアップ(笑)
これからも、ここあずがふわりちゃんと仲良く出来たら嬉しいな♪
私も早くふわりちゃんと仲良くなりたい。。。

セピアまま様 * by ここあずママ
ローレルくん、かっこいいから
モテモテだったんじゃない^^
らむねちゃんには、ふられちゃったみたいだけどね(笑)

バニラくんとこころ、いいお顔でしょ~^^

nanamama様 * by ここあずママ
ボサボサのドロドロのこころだったから、恥ずかしいわ^^;
トリミングして可愛くなったので(親バカバンザイ)
また、一緒に遊んでね♪
そうそう、ブログ開設おめでとう^^
可愛いななちゃんを見れるの楽しみ♪

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
けんかしなかったね~^^
バムくん、楽しくてこころなんか目に入ってなかったんじゃない(笑)
あちこちのブログでいい顔して載ってるもんね、バムくん。

そらママ様 * by ここあずママ
こちらこそありがとうございました。
そうなのよ~、新しい名刺貰い忘れちゃった^^
次回の楽しみにしておきますね。

そらっちの1ショット撮ろうと追いかけてたら、しゃがんじゃった(笑)

あずきのかっちょいい写真ですか~^^
うわ~、楽しみ♪

しおこしょうmama様 * by ここあずママ
ママさん達ともお話したいし、
シュナちゃんもナデナデしたいしで
なかなか写真撮れないんですよね^^;
私もここあずを旦那にまかせっきりで
一体誰とどんな風に遊んでたのか殆ど知らなくて(苦笑)

しおちゃんは、普段どこでランランしてるのかな~?
今度ご一緒したいわ^^

* by yukibooo
いや~日曜日はほんと楽しかったですね~(^^)
たくさん集まったからいろいろワンギャンも起こってましたが
それはそれなりに楽しく見させてもらいましたよ(笑)
こころちゃんの捕獲もしっかりと撮らせて頂きました♪
今週もよろしくでーす(*^_^*)

yukibooo様 * by ここあずママ
楽しかったね~^^
そうそう、たくさんいるから
多少はここあずのギャンスカも影に隠れる(笑)
今週はそうもいかないかもだけど^^;
でも、楽しみだな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

