123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
日曜日のランランの後、ここあずは16時からトリミング。
ドロドロのままサロンに連れて行きました。(軽く足は洗ったけどね)
「あとはよろしく~」って(笑)
きっと、泡立たないうえに茶色い水が流れたに違いない。。。

そして数時間後、キレイになって帰って来ましたよ。

        IMG_6088-1.jpg
        
        IMG_6109-1.jpg

いつもと同じなので、なんにも変わってません。
しかも次の日の撮影なので寝癖もバッチリ(笑)
でも、可愛い~~~♪♪♪

出来れば、みんなに会う前にキレイにしておきたかったんだけどね~。
だって、あの日のこころさん、ボサボサの極み^^;
ヨダレや泥も手伝って、疲れたおばーちゃんみたいな顔してよね(笑)

    IMG_6131-1.jpg


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんトリミングお疲れ様
う~ん可愛い
我が家の3兄弟只今ボサボサ~トリミングは10日ごです
♪♪♪

* by セピアまま
トリミング、お疲れ様。(^^)
うちの子達も、帰ってから行ってきました。
雨上がりで汚れるだろうな~って
思ってたから、予約しといたの。( ´艸`)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、リンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。

* by くうママ
ここあずちゃん♪
可愛い~♪
すっきりきれいになって
イイにおいだろうなあ!!

くうも ちょこっと心配なこともあるけど
明日は トリミングです♪

リンク こちらこそ よろしくです!!

* by みすっち(M's)
あの後トリミングだったんですね、
それは、大正解!!!ですね。

ここちゃん・あっちゃん キレキレになりましたね~☆

うちは土曜日に3シュナのシャンプーだったんです、
なので麗だけ、ドロドロワンになりました。

ここちゃん、こわいよー(笑)

* by そらママ
ここあずちゃん、トリミングお疲れ様~
いつもと一緒でもトリミング後は
またまたかわい~~v-344
・・・と抱きしめたくなるママさんの気持ち
わかるよ~~親ばかだっていわれたって
かわいいもんはかわいいのだv-410

* by たけママ
こころちゃん、あずきちゃん、トリミングお疲れ様です☆
2人ともサラサラで柔らかそうな毛質ですね♪
お顔もスッキリして可愛い~❤

私ワンコの寝癖好きなので、それもまた可愛いです❤

* by マル
いや~ん ピカピカここあずちゃんだわん。。
可愛いな~♪

たくさんのシュナちゃんのランラン楽しそうでしたね!
ここあずちゃんもお友達いっぱいいいないいな~。

こころは明日トリミングでっす!

* by ちゅなママ
ここあずちゃん可愛くなったね~♪
良かったね~♪
ママさん、ランラン後のトリミングで正解ですよ!!!
家のお風呂でシャンプーしたけど、それはそれは汚かったですもん(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ふふ^^ありがとう♪
毎回の事ながらトリミング後は、可愛い~の連発です(笑)
3兄弟のトリミング楽しみ♪

セピアまま様 * by ここあずママ
セピアちゃん達も行ったのね^^
でも、セピアちゃんもローレルくんも全然ボサボサじゃなかったよね~。
月1くらいで行ってるの?
オシャレさんだもんね^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪

くうママ様 * by ここあずママ
くうちゃんも、トリミングなんだね^^
可愛くなったくうちゃんに会えるんだ~。
わ~、楽しみだな~♪

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
トリミングは、1ヶ月以上前に予約してあったので
たまたま偶然なんですけどね^^
でも、自分でシャンプーしなくてよかったので
ラクちんでした(笑)

そらママ様 * by ここあずママ
そうだそうだ!!!
可愛いもんは可愛いのだ~(笑)
ほんと、親バカバンザイですよね♪

たけママ様 * by ここあずママ
2ワンとも、柔らかい方だと思います。
なので、フワフワ~^^
プチトリミングとか、恐くて自分で出来ないので
いつもお目目が隠れちゃうんですよね~^^;
私も、寝癖好きです♪

マル様 * by ここあずママ
ここあちゃんは明日トリミングなのね~^^
可愛くなるんだろうな~。
生ここあちゃんに会って、ナデナデしたいな♪
また、機会があったらシュナまみれで遊びましょ^^

ちゅなママ様 * by ここあずママ
やっぱり~(笑)
こころなんて、白いから目立って、みんなに汚い汚い言われちゃってたし(笑)
きっとみんな帰ってから大変だったんだろうな^^

* by nanahana
ここあずちゃんランランにトリミングお疲れさま
ランランしてる時もトリミング後もどっちもかわいい~♡

いいな~トリミング。
うちはかなりご無沙汰で最後に行ったのいつだったかな~

ここあずちゃんのサロン一度利用させてほしいな~
よかったらまた教えてくださいね


* by ★RODEMmama★
こんにちは♪先日はありがとうございました!
おふたりさん、かわええ・・・・・・っ!!!
いいなぁ女の子。ちょんまげ可愛いよぉ。

こころちゃん・・・ばぁちゃんじゃないよね!失礼しちゃうよねぇ~~っ。

* by そらママ
ここあずちゃんトリミングお疲れさまぁ♪

我が家…帰ってきた日は、みんな疲れてバタンキューだったので次の日にシャンプーしたのですが、トリミングだったらチョキチョキしてもらえる上、キレイにもなりますもんね♪

リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします♪

* by ちゃあちゃん
こころちゃん、あずきちゃんふわふわ~~♪
トリミングしたてって、いいよね~♪
いつもお洋服きてるから、なにも着てないのなんか新鮮☆
バムも、ぼさってきた~!

* by ふわり姐
昨日は、ありがとうございました♪
トリミング仕立て~のここあずちゃんに逢えて嬉しかったです。
ママさん、病み上がりだったのですね。
大丈夫でしたか??

ふわりがガウガウしてごめんなさい(><)
もう大丈夫か!?!と安心してたらこれですわー。
(リードしてる時は得にダメ子でスミマセン)

今度は一緒にランランしましょう(^_-)-☆

* by なっちゃんママ
こころちゃん、あずきちゃん、ここあずママさん、パパさん
昨日はありがとうございました。
お席が離れていたのであまりお話できなかったけど
ときどきパパさんの「あっちゃん!」という声で、うちの
なっちゃんが反応していたのがおもしろかったです。
また、これからもよろしくお願いします。

nanahaha様 * by ここあずママ
もしかして、ななちゃんはお家カットなの?
すごく可愛いんですけど~^^

ここあずのサロン、うちの近所なので
ななちゃん家からはちょっと遠いかもだけど^^
でも、しおこしょうちゃんも一緒のサロンなんだよ♪

RODEMmama様 * by ここあずママ
こちらこそ、ありがとうございました。
ちょんまげ、こころさんのチャームポイントになっちゃったので
もう切れないね~^^

い~や。あの時は、親の欲目をもってもばーちゃんでした(笑)

そらママ様 * by ここあずママ
ここあずも、帰りの車で速攻爆睡してたのに
そのままサロンへ連行でした^^
ヘロヘロだったでしょうね(笑)

ありがとうございます。
よろしくお願いします^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
家の中ではずっと裸族なんだけどね^^
いまだに、服を着ると固まるんだよ(笑)

昨日はどうもありがとね。

ふわり姐様 * by ここあずママ
ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
私はもう大丈夫ですよ~。
でも、風邪菌バラまいてたらごめんね^^;

うちもリード繋がってると余計にガウガウひどくなっちゃう。
一緒だね~^^;
また、今度ランランで遊ぼうね♪

なっちゃんママ様 * by ここあずママ
こちらこそ、ありがとうございました。
今度はゆっくりお話したいですね^^
なっちゃんともランランしたいです。

フフ^^「あっちゃん」に反応してたんですね。
「なっちゃん」って呼んだら笑顔で振り向いてくれますもんね。
めちゃめちゃ可愛かったです^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

