123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
土曜日、ここあず家が向かったのは、宝塚ガーデンフィールズ。
5月6月のお友達のBirthdayをモビーディック+Wanでお祝いしてきました♪

お誕生日組のメンバーは

    IMG_6223-1.jpg
    IMG_6259-1.jpg
    IMG_6304-1.jpg
    IMG_6217-1.jpg
    IMG_6221-1.jpg
    IMG_6234-1.jpg
    IMG_6211-1.jpg
    IMG_6233-1.jpg

みんな、お誕生日おめでとう
いっぱいウマウマ食べて、いっぱいランランして
健康で楽しい素敵な年になりますように。


と、誕生日じゃない組の4ワンコ^^

    IMG_6214-1.jpg
    IMG_6205-1.jpg
    IMG_6209-1.jpg
    IMG_6210-1.jpg

まずは、飼主たちの腹ごしらえ^^

    IMG_6252-1.jpgIMG_6250-1.jpg

ハンバーグめちゃウマでした♪

そして、いよいよバースディケーキの登場です。
美味しそうでしょ~♪

    IMG_6280-1.jpg

ここあずもお裾分けしてもらいましたよ^^

    IMG_6315-2.jpgIMG_6309-2.jpg

あっちゃん、ケーキ丸呑みしてましたけど(苦笑)

プレゼント交換なんかもあって、とっても楽しいお誕生会になりました♪

    IMG_6236-1.jpgIMG_6253-1.jpg
    IMG_6269-1.jpgIMG_6203-1.jpg
    IMG_6301-1.jpgIMG_6281-1.jpg
    IMG_6293-1.jpgIMG_6292-1.jpg

新しいお友達がいっぱい出来て嬉しいね♪
こころさん、じゃむくんとはじめましてのご挨拶。
濃厚ですな~(笑)

    IMG_6298-1.jpg

ルイくん・カイザーくん兄弟とも、はじめましてだったんだけど、
2ワンとも、とってもおとなしくて、ホントに可愛かったの~^^

    IMG_6256-1.jpg
    IMG_6240-1.jpg

全然、チンピラちゃうや~ん!!!って。
ふわりちゃんといい、ルイカイ兄弟といい
西でチンピラ名乗ってるコはみんなイイコや~ん!!!
やっぱり、ガウガウガウリンはこころさんだけなのかしら。。。^^;

    IMG_6237-1.jpg


このあと、みんなはドッグランへ行ったんだけど
残念ながら、ここあず家はちょこっと所用の為、ここでお別れ。

    IMG_6321-1.jpg
    IMG_6319-1.jpg

企画・準備してくださったみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次回は、一緒にランランしてくださいね♪

そして、プレゼント交換で、うちがいただいたのは

    IMG_6416-1.jpg

わ~^^かわいい~♪
ん?コレ最近どこかで見た気が。。。
もしかして、ふわりちゃん家からやってきたのかな~^m^


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
土曜日はお疲れさまでした(*'-'*)
ここあずちゃんたちランラン出来なかったから物足りなかったよねー♪
らむねもばあちゃんが戻ってきてランラン出来なかったので
ケーキ食べただけでまた太りそうでドキドキでした(笑)
今度は梅雨が明けたらランランリベンジしましょうね♪♪♪

* by ふわり姐
ほんと、楽しかったですね~♪
ハンバーグも美味しかったー!!
今度は、お天気のいい日にまた皆でランラン&ランチしたいですね(^_-)-☆

あははは。。。
バレバレでしたね(^^;

* by まろんと小梅のママ
みんなでお誕生日会してんですね
お友達いっぱいで楽しそう
ワンズはケーキ!
ママたちのランチも美味しそう
この後、用事でランラン出来なかったんですね
ザンネン!次回リベンジですね
♪♪♪

* by 麗ママ@りな
とても楽しい誕生会でしたね^^
お鼻クンクンして麗がご挨拶したのあずちゃんだけだったかも~
ランランも証明書を忘れたので、外野から少しだけ見学して
帰りました。
次回は是非一緒にランランして下さい。

それからBlog勝手にリンクさせていださきました~(^^ゞ

* by nanahana
ママさんお体大丈夫?フリマにお誕生会と楽しいイベントで
ふっ飛んだかな。
すてきなお誕生日会ですね~ハンバーグも美味しそう
こころちゃんばっちりchu♡しちゃってる~かわいい♪

土曜日は・・・ * by MUNI
ありがとうございました。楽しい時間はあっと言う間でしたね。お席が離れていたのであまりお話できなくて残念です。でもこころちゃん・あずきちゃんに会えて嬉しかったぁ♪また是非ご一緒させてくださいね。

* by じゃんじゃママ
土曜日は、ありがとうございました!
きゃ~♪
こころちゃんとじゃむのご挨拶、可愛い~♡
ほんま~!!超、濃厚(笑)
あんずちゃんもナデナデさせてもらっちゃったし~♪
楽しい1日でした(^O^)/
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!
PS リンクさせてもらってもいいですか~?


* by セピアまま
先日は、ありがとうございました。(^^)
ランチも美味しかったし、楽しい1日だったね。
私もこの後、ランランせずに帰ったんです。
また一緒に遊んで下さいね。(^^)

* by みなた
はじめましてで嬉しかったです♪
可愛いここあずちゃんに会えてパパさんママさんとお話しできて一緒に楽しい時を過ごせて
ワンズに感謝です!
ルイカイ~お利口さんでした!親の私が言うのもなんですが、私が一番 びっくりでしたもん!

今度はゆっくり ランランでご一緒しましょ!
ちんぴら兄弟の真の姿をお見せしましょう~(笑)

* by くうママ
チャリティオフ会以来で
二度目まして♪でしたね~!
ず~っとお会いしたかったから
とても 嬉しかったです!
席が離れてたので お話ほとんど
できなかったので 残念でした~。
次回は ランランしながら ゆっくり
お話したいです~♪
こころちゃん あずきちゃん メッチャ
可愛かった~!!

yukibooo様 * by ここあずママ
楽しかったね^^
誘ってくれてありがとね。
うん。梅雨が明けたらいっぱいランランしようね♪

ふわり姐様 * by ここあずママ
楽しかったね~^^
したいしたい!!!
あっ、やっぱりそうだったんだ~^^
抽選で外れちゃったから、めちゃめちゃ嬉しい♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
とっても楽しかったです♪
ママさん達もいつもオシャレなところで
ランチしたりおしゃべりしたり羨ましいです^^
秋、楽しみです^m^

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
楽しかったですね^^
ランラン残念でしたね。
今度また一緒にリベンジしましょうね♪
リンクありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

nanahaha様 * by ここあずママ
大丈夫ですよ~^^
うん。吹っ飛んだ♪
こころさんったら面食いで(笑)

MUNI様 * by ここあずママ
ホントにあっという間でした^^
ね~、残念でした。
もっとお話したかったです。
絶対またご一緒してくださいね♪

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
ありがとうございました。
ね~、濃厚でしょ(笑)
今度は一緒にランランしてくださいね。
「じゃむくんと遊びたい」って
こころが申しておりますんで^^
リンク大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。

セピアまま様 * by ここあずママ
楽しかったね~^^
そうか~、ランランしなかったんだね。
じゃあ、この次一緒にリベンジしましょ♪

みなた様 * by ここあずママ
私もとっても嬉しかったです。
ルイカイくんが、ホントに賢くてびっくり^^
今度はランランでのルイカイくんを見なきゃですね♪
リベンジしますので、またご一緒してくださいね。

くうママ様 * by ここあずママ
2度目まして~^^
いつもブログ見てるから、なんかそんな気がしないんだけどね。
お店の人に写真撮ってもらえなかった時のくうママさんが面白くて(笑)
そういうキャラなのね。くうママさん^^
もっとお話したかったわ~。
また、絶対ご一緒してくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

