123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
日曜日の深北緑地。
小雨が降ったり止んだりのパッとしない天気でしたが
Dog's smileさんのフリマブースは、とっても賑やかになりました。

    IMG_6342-1.jpg
    IMG_6346-1.jpgIMG_6347-1.jpg
    IMG_6348-1.jpgIMG_6349-1.jpg

ここあずも、ドッグランでひと遊び。

    IMG_6351-1.jpg

汚っちゃね~(笑)
雨でランの中はドロドロだったようです^^;
服までドロドロになったこころさん。
早速、服を買ってお着替えしてもらいました。

    IMG_6357-1.jpg
    IMG_6352-1.jpg

あっちゃんのは無いよ~^^

そうこうしているうちに、どんどんワンコさん達が集まってきましたよ。

    IMG_6354-1.jpgIMG_6355-1.jpg
    IMG_6358-1.jpgIMG_6362-1.jpg
    IMG_6363-1.jpgIMG_6368-1.jpg
    IMG_6370-1.jpgIMG_6372-1.jpg
    IMG_6376-1.jpgIMG_6378-1.jpg
    IMG_6382-1.jpgIMG_6397-1.jpg
    IMG_6402-1.jpgIMG_6405-1.jpg
    IMG_6408-1.jpgIMG_6409-1.jpg
    IMG_6413-1.jpgIMG_6415-1.jpg

撮れなかったワンコさん達ごめんなさいね。
この中には、只今里親募集のコ、そしてDog's smile卒業生もいます。
みんな笑顔で楽しそう^^

    IMG_6400-1.jpg
    僕も里親さん募集中だよ♪ チャロ(トイプードル♂・3歳程)

チャロぽんの可愛い写真が撮れたよ、仮母えみを。さん♪

    IMG_6360-1.jpg

おっと、買い物中(笑)

えみを。さんもいっぱい買ってるみたいだけど
私も負けていませんよ~^^(今回あえて価格公表しますね)

こころのお着替え用に買った服(¥500)と紳士用ハンカチ5枚(5枚で¥500)

    IMG_6432-1.jpg

アポロな押しピン(ハンドメイド)(¥100)

    IMG_6420-1.jpg

千日紅のリース(ハンドメイド)(¥400)

    IMG_6423-1.jpg

ホント、皆さんありえない価格をつけて送ってくださいますので
財布の紐もユルユルです(笑)
まだ、あと蜜蝋クリーム(¥300)や白犬さんのカゴ(¥300)も
買おうと思ってたのに、売切れてた^^;

保護犬云々。。。というと、ちょっと腰が引けてしまう方もあると思いますが
こんなにお得にお買い物が楽しめますので、雑貨好きの方なんかも
良かったら一度覗きに来てくださいね^^

そして、今回の売り上げは
   ¥75、800
 + ¥13,850(前回雨で中止時の売り上げ)
 △ ¥ 3,000(ブース代)
 合計¥86,650 でした。
 (これらは、すべて保護犬の医療費等に使わせていただきます。)

たくさんのご来場・そしてお買い上げありがとうございました。
次回は、7月31日湊町リバープレイスの予定です。


そして、ここあちゃんを連れて来てくれたマルさんから
ここあずにプレゼントが♪

    IMG_6442-1.jpg

いつもありがとね^^
ここあちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ~。
やっぱりこころに似てる^m^
わざわざ来てくれたのに、ここあずが帰ってしまっててごめんね。
今度は一緒にランランしようね♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : 飼主の出来事
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
おっ!今回もたくさんのお買い得品♪
ママさん販売よりも買う方が力入るんじゃないですかぁ?(笑)
こんなにリーズナブル商品がたくさんあったら
毎回財布のひもが緩んじゃいますよね~(^・^)
ぷぷ♪アポロな押しピンなかなかヒットです!!(笑)
ハンドメイドってみんな楽しいこと思いつきますよねー♪
ママさんお疲れ様でした☆

* by よんママ
こんにちは♪
みんな可愛い作品ばかりですね~行きたかったのですが、自分のイベントと重なってて、、、残念でした。
コギストラップは完売でしょうね~だってコギ率高いですものね~あ~~~欲しかったv-239

でも、ほんとお安いですよね。
みなさんの温かいお気持ちが、伝わってきます♪

* by nanahana
とーっても可愛い雑貨並んでたんですね~♪
アポロな押しピンもリースもいいな~
おまけに価格もgood♡
気づくのもう少し早ければ...残念
次こそは行ってみたいです。
 

* by セピアまま
お疲れ様でした。
うわぁ、可愛い雑貨がいっぱい並んでる~。
可愛いから、いっぱい買っちゃうよね。(^^)
次は、いつあるのかな?

* by くうママ
うわぁ~♪可愛い雑貨ばかり~!
わかります~!お財布のひも緩むの~~!
行ってみたいです~!
宝塚の次の日ですね^^!
お疲れさまでした~!

* by ふわり姐
うわ~。
連ちゃんじゃなかったら行きたかったな~。
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか実現できずです。。。。
いっぱーい買っても、それがワンちゃん達のためになってるなら
嬉しい一石二鳥ですね~

* by えみを。
チャロの可愛いショットはともかく
お世話係まで知らぬ間に激写されていました~。(笑)

今回も本当に素敵な商品ばかりで
ついつい、買いすぎてしまいましたが
それでももっともっと欲しいものはキリがなくいっぱいあったの~^^

ここあずちゃん、また後で…と思ってたら
もう帰っちゃってたので、写真が撮れずだったの…ごめんよ~。
いつか一緒にランランしましょうね^^

* by れあのん
昨日はお疲れ様でした。私のお買い物中れんを抱っこしていて下さってありがとうございました。おかげでゆっくりお買い物が出来ました。ここあずママさんのストラップ可愛くて2つ買って1つ母にプレゼントしたらとても喜んでくれました。

先月カゴを買って下さったのに白犬さんカゴも欲しかったって嬉しいです。今月あまり作れなかったので来月頑張りまーす。

* by ぶっちmama
フリマ、暑い中お疲れ様でした!
ここあずちゃん、すでに帰ったと聞いて残念でした!
ずーっとランで遊んでると思ってて待ってました!(笑)
PEKOちゃんにも会いそびれるし・・・。
10時には行ったのに、ブースを見るのを忘れ
ウハウハしてて買いそびれるし!
浮かれすぎました!!^^;

次回は暑いからヤツはどうするか分かりませんが、
追加は作りますね♪

ヤツの洗礼を受け入れて下さって
ありがとうございます♪≧▽≦*

* by マル
アポロの押しピンが!!!
密かにゲットを狙っていた私。。。
朝から雨が降るかどうかで行く行かないで
迷ってたら遅くなっちゃった。
(姪っ子は張り切りすぎて6時半に起きたらしいの。)
もっと早く到着すれば、ここあずちゃんにも会えたのね~と激しく後悔。

私の中ではいつも見てるブログ内のアイドルが
たくさんいて嬉しかった~
ここあも朔ちゃんとご挨拶できましたよ。
チャロくんもいい子だった~。
残念だったのが、いぶきくんに会えなかったの (T T)
会いたかった~

深北緑地、思ってたより近くて道も簡単だったので
ぜひぜひここあずちゃんとランラン一緒にさせてね!!

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなの。
売り子なのに、めっちゃ買う気満々♪
これでも、抑えたんだ~。
アポロな押しピン、本物そっくりだよ^^

よんママ様 * by ここあずママ
よんちゃんに会えなくて残念でした~。
ありがたいことにコギストラップは売れちゃいました。
また、作りますのでよろしくお願いします。
ホントに。
売り子としても買う方としても、毎回楽しみなんです。

nanahaha様 * by ここあずママ
でしょ^^
趣味で作られている方から、本格的にやってられる方まで
いろんな方が商品を提供してくださってます。
私も毎回少しだけですが、羊毛作品を提供させていただいています。
ご都合があえば、一度遊びに来てくださいね。

セピアまま様 * by ここあずママ
ありがとう^^
そうなの。
売り子なのに買う方に夢中になっちゃって^^;
次回は、7月31日に湊町リバープレイス(難波)の予定です。
真夏ですの^^;

くうママ様 * by ここあずママ
最近手作り作品が大好きなもんで
ついついアレもコレも欲しくなっちゃいます。
次回、宝塚でっていう案もあったんですけど
売り子全員奈良なもんで、遠い。。。と^^;
いつか、そちら方面でも出来たらいいな。

ふわり姐様 * by ここあずママ
来ていただきたいのはやまやまですが
姐さんの所からじゃ、遠いからね~^^;
無理は言えません。。。
そちら方面でいいフリマ会場があったら、ぜひ教えてください。
遠征もあるかも。

えみを。様 * by ここあずママ
ククク^m^
いっぱい持って買い物してたから、つい撮っちゃった(笑)
私も、まだまだ欲しいものいっぱいあったの~。
リースだけはどうしても欲しかったから
並べた瞬間にキープしたけど(ごめんね。売り子特権 笑)
あとは、一段落してから買おうと思ったら、どんどん売れちゃってて。。。
やっぱり売り子特権フルに使うべきだったか(爆)

れあのん様 * by ここあずママ
れんちゃん、軽くって抱っこしてても全然苦じゃないの^^
れんちゃん拉致ってちょっと離れたら、「ママ~」ってなってたの可愛かったな~♪
ストラップ買ってくださったんですね。
ありがとうございます。
初めて作る犬種で難しくて^^;
今度ロングコートなチワワちゃんも頑張ってみますね。
白犬さんのカゴ、またお願いしま~す♪

ぶっちmama様 * by ここあずママ
そうなの。ごめんね。
朝8時30分に一緒に来て、すぐにランランしてドロドロになって。
多分入れ違いくらいで帰ったんだと思う^^;
また、今度会ってやってね。
追加、申し訳ないね。
本業の方がなかなか出来ないんじゃない?
待ってるお客さんもたくさんいるだろうに。

ぶっちさんの洗礼ありがたく頂戴いたしました(笑)
いや、マジ可愛かった^^
ワッペン、ありがとね。
でも、BUKUさんとあやひみさんに渡すの忘れちゃった^^;

マル様 * by ここあずママ
アポロな押しピン、可愛いよ~^^
アレ?もう売切れてた?
朝、ややこしい天気だったもんね。
まさか、ここまで来てくれるとは思ってなかったからびっくりしちゃった^^
しかもここあちゃんも一緒で、めちゃ嬉しい♪
ランがドロドロだったから、早々にここあず帰っちゃって^^;
また、この次一緒にランランしようね。
ホントにいつもいつもありがとね。

管理人のみ閲覧できます * by -

可愛い・・・ * by MUNI
雑貨がたくさんですね。雑貨大好きなので目がキラン☆
ランの次の日でしょ?
↓そうかぁ・・・mamaさんちも一心寺さんですか?うちもあそこに私の父母が入っています。2001年に二人一緒には入りました。お父様はひょっとして真ん中の仏様?よくJIJIを連れて行くんですよ。あの日命日だったんですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ・M様 * by ここあずママ
後ほど、お返事させていただきますね。
ありがとうございます。

MUNI様 * by ここあずママ
え~、そうなんですか~(驚)
そうです。父は真ん中の仏様です。母は隣^^
MUNIさんは同じ年にご両親亡くされたんですね。
それは、寂しかったですね。
何年経っても、いくつになっても、会いたいなって時々思っちゃいますよね。。。
今度、お彼岸の時にでも一緒にお参りして
串カツでも食べに行きますか^^

鍵コメ・K様 * by ここあずママ
私もずっとお会いしたかったんですよ。
でもね、初めましてじゃないの^m^
上映会のとき、お会いしてるんだけど、お話出来なくて^^;

え~、そんなことないよ~、似合うと思うよ~~
でも、可愛いお洋服get出来て嬉しい^^

ストラップのご購入もありがとうございます。
器用な方に買っていただくのは、
ホントに恥ずかしいのだけど^^;

また、ゆっくりお話したいです。
今度chicoさん家に行った時にでも^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

