12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
本日、6月23日は、こころのうちのコ記念日です♪

        IMG_6474-1.jpg

4年前の今日、犬の抱き方も知らない私が
恐々、膝に抱えて連れて帰ってきたシュナウザー。
他の子犬達よりは、大きくなっていたけれど
それでも3kg程の小さな身体を壊してしまいそうで
ぎこちない抱っこをしてたよね(笑)

    IMG_6479-1.jpg

この4年間、楽しかった事、そして大変だった事
いっぱいいっぱいあったね。(特に大変だった事~^^;)
いろんな経験を乗り越えて、どんどん家族の絆が深まった、
そんな4年だったね。

今では、ワガママなやんちゃくれの妹が出来て大変だろうけど

        IMG_6494-1.jpg

これからも、姉妹仲良くやっていってね^^

    IMG_6496-2.jpg

仲良くやっていってね!!!

        IMG_6486-2.jpg

なにはともあれ。。。
こころさん、うちのコになってくれてありがとう♪
これからもみんなで想い出いっぱいつくろうね^^
大好きよ、こころ♪♪♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by マル
こころちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
優しいパパさん、ママさんのおうちの子になれて
とっても幸せだよね!
可愛いやんちゃな?妹ちゃんも出来てよかったね。。
これからも元気な可愛いこころちゃんに期待大☆

* by nanahana
うちの子記念おめでとー!こころちゃん
きっと幸せすぎてあっという間の4年間だったろうね~
これからもあずきちゃんと仲良し姉妹で
かわいい姿いっぱい見せてね♪

トリミングの予約とれました~やはりいっぱいで
最短で10日の夕方でした。
でも行きたかった所だからそれまでがまんしないと。
ママさん教えていただいてありがとです。




* by ちゃあちゃん
こころちゃ~ん♪
うちのコ記念日おめでと~~♪
いろんなことがあって、いろんな思い出ができて、素敵な4年間だったでしょうね☆
これからも、パパさんママさんあずきちゃんと素敵な犬生が送れますように^^

バムがガウガウしてしまうけど、これからもよろしくね☆

* by yukibooo
こころちゃんうちの仔記念日おめでとう~(^・^)
今までたくさんいいことも大変なこともあったでしょうけど
きっとあっという間だったんでしょうねー♪♪♪
その間にあずきちゃんを迎えて賑やかにもなりましたね☆

こころちゃん、ママとパパのおうちに来れてほんと良かったね(*'-'*)
愛情たっぷり注がれてこころちゃん幸せだわ~♪
これからもあずきちゃんとともに元気いっぱいで過ごせますように☆

* by みすっち(M's)
こころちゃん、うちのこv-3534周年おめでとうございます~v-353

またこのここちゃんのお顔可愛い~♪
ホノボノします。

ちゃんと、来た日付覚えてるなんてステキ・・・。
あっ!!!凛が来た日いつだったかなぁ!?

ここちゃん・あっちゃんこれからも仲良くね~♪

こころちゃん・・・ * by MUNI
うちの子記念日おめでとう♪
mamaさんもワンちゃん初めてだったのかしら?私もそうだったんですよ。
この子達がそれぞれのおうちに来たのは縁ですね。こころちゃん来てくれてありがとう!の日ですね☆
これからも二人仲良くね♪(いいなぁ・・・妹・・・)

* by ふわり姐
こころちゃん、パパさんママさん
記念日おめでとうございます♪

誕生日も嬉しいけど、家族記念日もまた
感慨深い日ですよね~。
ここあずちゃんを見てると、大切に大切にされているのが伝わってきて
いつも、こちらまで幸せな気分になれます。

これからも元気モリモリ~でいっぱい遊んで
家族の思い出たくさん作ってね(^_-)-☆

* by じゃんじゃママ
こころちゃんのうちの仔記念日、おめでとうございます♪
パパさんとママさんのところにご縁があったんですよね!
姉妹、仲良く、幸せな日々が、送れますように☆

次は、ランでも遊んでくださいね~♪
あ!ティッシュケースホルダー、見た事ないグッズなので、ルンルンです(*^_^*)
ママさん、ありがとです!

* by まろんと小梅のママ
こころちゃん家の仔記念日おめでとう~
これからもあずきちゃんと仲良く思い出
いっぱい作ってね!
♪♪♪

* by こゆきママ
こころちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます(^-^)
いつも、かわいらしいお顔から、幸せいっぱい~が伝わってきます♪
これからも、あずきちゃんと仲良く、楽しく過ごせますように(^-^)

先日はお祝いコメントありがとうございました(^-^)

* by くうママ
こころちゃん♪
うちの仔記念日おめでとう!
うちの仔になってくれて
ありがとう♪ですね~!
これからも 姉妹仲良くね♪

* by ラブたか
うちの仔記念日おめでとう~♪
あっという間の4年間だったんじゃないかな(*^_^*)
これからも楽しい日をみんなで過ごしてね♪

妹はやんちゃぐらいが調度いいのよ(笑)

* by ぶっちmama
うちのコ記念おめでとうございます!^▽^
優しいママさん、パパさんに出会えて良かったね♪
首を傾げてお澄まししたこころちゃん可愛いよぉ!^^
これからも元気で楽しい思い出作ってねっ!

「は、はいっ!」のあずきちゃん、
お目目がギョギョ!って感じで可愛いデス!^m^

* by みなた
ママさんパパさん うちの仔記念日おめでとうございます!
こころちゃん
とっても素敵な家族に恵まれて幸せですね♥

記念日の前にお知り合いになれて光栄でした!
優しそうなパパさんとママさん♪
また一緒に遊んでくださいね


ルイカイにたびたびのおめでとコメントもありがとうございました!

* by kumi
23日はうちの子記念日だったんですね~。
おめでとうございます
こころちゃん、ままちゃんちに来れて良かったね~。前髪のリボンがトレードマークで可愛い~よ♪
パパとままに愛されて、あっちゃんとも、これからも仲良しさんでね~o(^-^)o

※りんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。こちらこそ、また仲良く遊んであげて下さいね~。

おめでとう(^^♪ * by non
こころちゃん、おめでとう♪
幸せそうなお顔をいつも見させてもらってます☆
(可愛過ぎですよね☆)

先日は優しいお言葉をありがとうございました。
実は最近やっと改めてコメントを読み返し始めて
泣きながらこたろうと話して怪しい人になってます;

先日のDog's smileさんのフリマに来られてたんですね?
お会いできなくて残念です。
私は1時間程犬と戯れて帰りましたので。。。

次回はここあずママとここあず姉妹に是非是非お会いしたいです。

* by ちゅなママ
こころちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます♪
これからもずっと元気で姉妹仲良しで暮らしてね♪

コメントくださった皆様へ * by ここあずママ
こころのうちのコ記念に
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
皆様の温かいメッセージにとても感激いたしました。

最初は箱入り娘で育ててしまったおかげで
他のワンコ達となかなか上手く遊ぶ事が出来ないこころ。

最近は、ブログを通してたくさんのお友達も出来
ギャンスカ娘のこころでも、温かい目で見ていただき
一緒に遊んでくださる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、これからもこころとあずきを
末永くよろしくお願い致します。
いっぱいいっぱい一緒に遊んでくださいね。

non様 * by ここあずママ
こんな拙いブログ、見てくださっているんですね^^;
ありがとうございます。

先日のフリマ。。。実はお会いしてるんです^^
ちゃんとご挨拶も出来ずすみません(汗)
(私、売り子やってました^^)
non様ももちろんですが、娘さんの桁外れな美しさに
遠くから、ボーッと見とれておりましたの^m^

こたろうくん、実は我が家から歩いていける程近くで
発見されたコです。
それだけに、とても気になる存在でした。
たった1年だったけど、とっても幸せだった1年。
その想い出を持って虹の橋を渡れた事
non様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今度お会いする時は、こたろうくんの事
ゆっくりお話聞かせてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

