12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
土曜日の朝、ここあず家はいつもの深北緑地へ。


早速ドッグランへ入ると。。。

  CIMG2276_convert_20101108122711.jpg
  すぐにお腹を見せちゃうコーギーさん

  CIMG2287_convert_20101108122828.jpg
  小型犬を怖がって飼主さんにしがみつくレトリバーさん

いろんな個性のワンコさんがいました^^


でもきっと一番変わった個性をお持ちなのはこの方。。。

  CIMG2275_convert_20101108100913.jpg
    

わかります?

右の後ろ足、前に挙げてチ~っと(笑)

そう、時々こーやって足あげておしっこするんです^^;
 
  CIMG2295_convert_20101108101342.jpg
  レディの恥ずかしいとこ、撮らんといて!

ぷっ、レディって(笑)

完全に♂化してますやん^^

初めてのヒート前に避妊手術したんで

女子意識ゼロなんでしょうかね?

それとも、混んでる女子トイレに並ばず空いてる男子トイレに入る

恥じらいの無いオバちゃんになっちゃったのでしょうか^^;

どっちにしてもこころさん、コソッと隅の方でしてくださいね。

こっちが恥ずかしいんで。。。



その後、ひと遊び終えて向かった先は

三井アウトレットパーク 大阪鶴見

  CIMG2312_convert_20101108101955.jpg

カートINでこころとあずきも同行。

こちら館内はもちろん、犬OKのマークがあればお店にも入れるんです。

マークはこんな感じ。

  CIMG2317_convert_20101108102131.jpg CIMG2315_convert_20101108102046.jpg

welcomeのお店で買い物しようと思うのは私だけじゃないハズ^^
  
  CIMG2316_convert_20101108102335.jpg
  おねーちゃん、ウマウマはどこ? あっちが怪しいよ。。。

残念ながらワンコ用のウマウマは無いよ。

今日はお買い物だけ。

  CIMG2322_convert_20101108102945.jpg
     え~、そうなん?        うっ、ウソやん。。。


あずきがご機嫌ナナメになってしまたのは言うまでもないですね(笑)



☆お知らせ☆

動物保護グループDog's smileさんがフリーマーケットに参加されます

11月21日(日)
  9:30~15:00

アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
  館内開催のため雨天決行

売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使わせていただきます。

尚、フリマ用品や手作り品などのご提供を随時募集しておりますので
ご協力いただける方はDog's smileさんまでご連絡ください。

お近くの方もそうでない方もお買い得品をゲットしに来てくださいね。
もちろん今回も私はフリマ隊としてお手伝いに行きますので
お気軽にお声をかけてくださいね^^


足あげてチッコする♀にそれもアリかなのポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました。


* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by えみを。
こころちゃんのおちっこスタイル、すごいね~。(笑)
立ってする子とか、女子でも足上げとか聞いたことあったけど
このスタイルは初めてみました^^
レディなのに、公開されちゃったね~。(笑)

そうそう、ウチは3日にアウトレット行きましたよ~。
なんにも買わずに帰っちゃったんですけどね。
ワンコ用のお店、あるといいのになぁ。

* by オガロ
こんばんわ♪
ジョジョとトウフのとこのオガロです。
さっそく遊びに来てしまいました。

2匹いっしょにカートに乗せることができるって、夢のよう・・・。
うちの2ワンは2匹あわせて18キロ近くあると思います。背丈もあるし中型犬サイズなんです。

犬連れのお買い物楽しいですよね~。二匹で乗れるコンパクトなカートをいつか手に入れて、犬連れライフを満喫したいです。

えみを。様 * by ここあずママ
笑っちゃうでしょ。
お散歩中もあのスタイルで電柱にぴゅ~って(笑)
近所の♂達なんでこんな位置に♀のニオイが?って思ってるかも^^

そうそう。せっかくワンコOKにしてくれてるのにワンコの店が無いってね~。
ワンコ用品のアウトレットがあったら嬉しいよね。

オガロ様 * by ここあずママ
早速のご訪問ありがとうございます^^

ジョジョくんとトウフくん合わせて18キロですか!
メンズだから骨格も大きいんでしょうね。

カート、2ワンだとやっぱりちょっと窮屈そうです^^;
方向転換の楽そうな3輪カートが欲しいのですが今より狭くなりそうなんで思案中なんです。
2ワンだとカート選び難しいですよね。。。

ステキなブログです * by じろうじじょ
chicoさんが、ご紹介されていましたでしょう、その日から見せて頂いてます
奈良に住みながら知らないお店ばかりです、毛糸と行きたかったなぁ(しみじみ)なんて思いながら・・ね

預かり犬のサヴィナもこころちゃんと同じチッコスタイルです、それもお外でするときだけです
シートだと両足つけてるのに。。なぜに???
お会いした時のここあずママさんのイメージそのままの、ふんわりと優しいステキなブログですね
シュナポチ、押します、がんばれ

* by うめきち
うふふーー こころちゃん 足上げ可愛いねぇー
濡れちゃうのが嫌だとか??

* by ぶっちmama
こころちゃん、綺麗好きなのよね~^^
踏んじゃうのがイヤなんでしょうね!
以前、電信柱に逆立ちしてチーしてるトイプーを見ましたよ!
みんな個性ありますね^^

ワンコOKなのにワンコのお店ゼロって(泣)
あれば人気出ると思うんですけどね~!

じろうじじょ様 * by ここあずママ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

chicoさんに紹介していただいた日はアクセス数が一桁変わってびっくり!で、翌日は無惨^^;
最近はだいたい一定の数だったので、同じ方がいつも見てくださってるのかなと思っていましたが、じろうじじょさんまで見ていてくださったとは。しかもお褒めの言葉まで^^
本当にありがとうございます。

サヴィちゃんも同じチッコスタイルですか!
うちもお外限定です^^何ででしょうかね?

サヴィちゃん、ずいぶん変わってきたみたいですね。
じろうじじょさんの愛情が伝わっているんでしょうね^^
ランで楽しそうに遊ぶ姿をブログで拝見する度本当に嬉しくなります。
サヴィちゃんに合った素敵な里親さんが早くみつかるといいですね。
できれば、だんごちゃんも一緒にね^^

ポチ、ありがとうございました。

うめきち様 * by ここあずママ
マーキング女王なので、電柱とかの高い位置にある♂のニオイの上に負けじとかけてるのかなって思ったり。。。
でも、この写真みたいに何も無いところでやるってことは、やっぱり濡れるのが嫌なのかな?

ぶっちmama様 * by ここあずママ
逆立ちチッコですか(笑)
それ全部自分にかかりそう。。。

でしょ~。
あんまりワンコだらけになっても困るのかな?
でも、人のお買い物も出来てワンコのお買い物も出来たら最高ですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。