12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
先日、ネットで見てて面白そう^^とポチッたもの。

XYRON

    IMG_6523-1.jpg

何でもお手軽にシールに出来ちゃうというもの。

とりあえず、ここあずの写真を小さく印刷して切ってみた。
上の投入口から写真を入れて、下からシートを引っぱりだす。

    IMG_6526-1.jpg

透明フィルムをはがすと、シールの出来上がり♪
超簡単!!!

    IMG_6528-1.jpg

    IMG_6535-1.jpg

はい、食べれません!!!

紙はもちろん、布も出来るので、スクラップブッキングなんかにはいいかも。
ちょっと興味あるんだよね~、SB。

    IMG_6542-1.jpg

いや、どこに貼ろうかな~と思って(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by BIRDIE mama
シールメーカーですか?
最近お家で色々なことが出来るようになっていますよね
愛犬のシールがお家で簡単に出来たら嬉しいですね♪
こころちゃんもあずきちゃんのも良い表情です☆
昨日はブログ1周年にコメントをいただきありがとうございました
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします
遅くなりましたが、こころちゃんうちの仔記念日おめでとうございます!
ふんわりこころちゃんと元気なあずきちゃんの可愛い姉妹の毎日をこれからも楽しみにしています

へぇ・・・ * by MUNI
始めて見ましたよ。簡単だね。
どんどん『ここあずちゃんたち』のシールが出来るね。
スクラップブッキング私も興味ありぃ~♪

* by くうママ
最近 スクラップブッキングで
よく耳にします~。
スゴイね^^!
おうちで シールを作れちゃうのね~。
楽しそう♪

* by セピアまま
シールが作れちゃうんだ。
初めてみました。
SB楽しそうだよね。
私も興味あります~。(^^)

こころちゃん、うちの子記念おめでとう。
これからもい~っぱい思い出作ってね。(^^)


* by ゆんママ
こんばんわ♪
なんでもシールに出来る物があるなんて知りませんでした!作るとあちこち貼りたくなりますね^^
こころちゃん♪あずきちゃんのかわいいシールがいっぱい作れちゃいますね♪

ブログ訪問していただきありがとうございました^^
マイペースな更新になりますがまた遊びに来てください♪

* by 【Tomo】
おうちでシールができるんだぁ~\(◎o◎)/
すご~い!!
それも、布にもできちゃうのぉ~
気になるぅ~~

こころちゃんの寝ぐせ かわいすぎぃ~♪

* by あずくる
あっちゃ~ん 食べられへんかったね~~
あっちゃんの上目使い
♡たまらん♡

ここちゃん ママにいっぱいグッズ作ってもらおうね♪

* by momobani
シールメーカーいいですね♪
写真かわいい!
今度こころちゃん、あずきちゃんのシールくださいね!

↓出遅れて、うちの子4年記念日バニラと1日ちがいなんですね~
ほんと同じ頃で嬉しくなっちゃったよ(*^。^*)

また、がうがうランランしましょうね!

それとこの間ストラップの件なんですが丸いボウルは水色で後はお任せします。
アメショでできそうですか?
忙しいのにすいません。

* by non
調子に乗って作ってしましそう(^.^)
可愛いモデルのここあずちゃんなら
作っても楽しいですね♪

フリマ隊でお手伝いされてたんですね;
ご挨拶せずに失礼致しました(汗)
子供の様に夢中で犬と遊んでしまいました;
帰ってから「ハッ(゜.゜)テントで売り子されてた方々に
ご挨拶して無いっ;」と気付きました(反省;)

次回は是非お話ししましょうね☆

* by ちゅなママ
手軽に出来ていいですね♪
ちゅな家はダ●ソーで買えてプリンターで印刷出来るマグネットにはまってます♪
寝癖可愛い~♪

BIRDIE mama様 * by ここあずママ
あまりにも簡単でちょっと楽しいです^^

ありがとうございます。
こちらこそ、拙いブログですが
これからもこころとあずきをよろしくお願いいたします。

MUNI様 * by ここあずママ
SB興味ありですか~^^
やってみたいんだけど、
まず習いにいった方がいいのかな?

くうママ様 * by ここあずママ
すごく簡単なんですよ。
お値段もお手頃だし^^

セピアまま様 * by ここあずママ
ママさんも興味ありですか^^
誰か講師してくれないかな。

ありがとうございます。
これからもここあずと仲良くしてくださいね♪

ゆんママ様 * by ここあずママ
貼りたくなっちゃいます^m^

足跡残ってたんで、もしや?と思って見たら、ゆんか~すくんで
嬉しかったです^^
これからも楽しみにしてますね♪

Tomo様 * by ここあずママ
何でも出来ちゃうんだよ^^
布や葉っぱとかでもいけると思うよ。

寝癖直んないの~(笑)

あずくる様 * by ここあずママ
食べる事しか考えてないからね~、あっちゃんは(笑)
9割食べる事、1割遊ぶ事~みたいな^^;

momobani様 * by ここあずママ
シールもらってください^^

きゃ~、1日違い~^^
確かうちは土曜日だったから、日曜日にバニラくんお迎えしたんですね。
もう、鳥肌たっちゃいますね。。。
近いうちにまた、ガウガウランラン、しましょうね~♪

ストラップ了解です^^
作ってみますね♪
ありがとうございます。

non様 * by ここあずママ
いえいえ、
こちらもきちんとご挨拶出来ませんでしたので^^;
しっかり、差し入れのオヤツはいただいちゃいましたけど(笑)
私も合間を見つけては、ワンコ達と戯れてました^^
どのコもホント可愛い♪
ぜひ、次回はゆっくりとお話させてくださいね♪

ちゅなママ様 * by ここあずママ
ナニナニ?それ、めっちゃ気になる~^^
今度ダ●ソー行って探してみよ~♪

* by kumi
更新されているブログから、逆読みしてきました^^:
「ならまち」オーダーメイドワンコ服、気になります。。。
ここあずちゃん、お洋服いっぱいあるよね~
いつもプリチーなかわいい~のんばっかしv-10今度は、どんなお洋服なんやろ~。。。
シールメーカー、見たことあります♪
ネットを見て、「簡単って言うてもな~。。。っ」て思ってたんですが、ホントに簡単なんですね~v-8
また欲しくなりました....
ママさんチャリティーオフの時、お店の看板にSBやってましたよね~
センスがいいね~って、みんなで言ってたんですよ~。。SB始めてみてください。きっとハマルと思います!!でもね、素材に懲りだすと、エライコトになりますよ~。。。要注意です^^:

Kumi様 * by ここあずママ
私よりはるかに衣装持ちです(笑)
ついつい買っちゃうんだよね~^^;

ホントに簡単にできちゃったよ。
SBするKumiさんには使い道いっぱいありそうな気がする。

あちゃ~^^;
違うんですよ~(汗)
あの、看板、ポケマルで買った物なの~。
写真を貼れるようになってたので、
可愛いなと思って買ったの。
でも、ホントにやってみたいんだよね、SB。
Kumiさんに弟子入りしたいな^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

