123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
昨日、ちょこっと野暮用でならまちへ行く事に。

いつもあまり通らない道を歩いていると
こんなお店がありました。

ちょこっとカフェ

    IMG_6546-1.jpg

酒問屋 小川又兵衛商店さんのお店です。

        IMG_6545-1.jpg

メニューに全部「ちょこっと」ってついてる^m^

この日は、めちゃめちゃ暑かったので、ここあずもバテバテ。。。
なので、「ちょこっと」休憩(笑)

    IMG_6550-1.jpg

もちろん飼主達は、ちょこっと生麦酒を^^
プハ~♪
五臓六腑にしみわたるとはこの事ね~~!!!

        IMG_6547-1.jpg

250円のサイズを選んだんだけど、結構たっぷり入ってた。
それにめちゃ美味♪♪♪
いいお店見つけちゃった^^

ちなみに、この後、たっぷり歩いて、たっぷり汗かいて、
たっぷり時間が経ってから帰ってますので、あしからず。。。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

あ~ん・・・ * by MUNI
いいなぁ・・・こういお店!『ちょこっとワイン!』がいい♪
暑いときにいいですね。ここあずちゃんたちは退屈だったかな?

* by くうママ
歩いた後は 美味しいよね~!

こういうお店 イイなあ~!
ちょこっとずつ いろいろ注文したい♪
ここあずちゃんたちも ひんやりおいしいもの
もらえたかなあ?

* by BIRDIE mama
お散歩途中にちょこっと休憩出来てちょこっと生麦酒なんて最高ですね♪
こういうところがご近所にあればイイのに・・・
こころちゃんとあずきっちゃんのちょこっともあれば尚良いですね♪

MUNI様 * by ここあずママ
なんかいい感じでしょ^^
ワンコ連れでちょこっと飲めるなんて最高♪
酒問屋さんなんで、値段も安いし。
ワインも美味しそうだよね^^
ここあずもしっかり休憩してました。

くうママ様 * by ここあずママ
美味しかったよ~^^
暑かったからホント最高だった♪
ここでは、ここあずはお水で我慢。
ガブガブ飲んでたけど^^

BIRDIE mama様 * by ここあずママ
見つけた時は、やった~って感じ^^
汗だくの身体に冷えた生麦酒最高でした♪
この日、カート持っていくの忘れちゃって
ここあずにもしっかり歩いてもらったんだけど
途中で何度も抱っこ~って^^;
やっぱり夏はカートは必需品ですね。

* by yukibooo
お散歩途中にちょこっと休憩おしゃれですね♪
しかも汗かいた後の生麦酒はウマそう~(^・^)
ママさんもパパさんもお酒強いんですね。
飲む時は夜にどどーんと派の私は昼間に飲んだら弱っちいんですよ(笑)
ここあずちゃんはこのあと発散できたのかな?(*'-'*)

* by まろんと小梅のママ
ちょこっとお店って良いですね
私はちょこっとビールかな(笑)
♪♪♪

* by じゃんじゃママ
ちょこっとワイン 100円って~!!
PCにかじりつきました(笑)

・・・前回のお洋服のお店に、ちょこっとカフェに、
ならまちって素敵なところじゃないですか~!!

こころちゃんもあんずちゃんもちょこっと休憩しなきゃ、暑いですもんね☆

yukibooo様 * by ここあずママ
え~^^昼間は弱っちいの~?(笑)
休日の昼間に飲むビール美味いのに~^^
じゃ、夜にお誘いするね。
今度さ~、女子会しようよ♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
やっぱりビールですよね~♪
汗いっぱいかいてのビール最高でした^^
まあ、またこの後いっぱい歩いて
すっかり抜けちゃいましたけどね(笑)

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
ハハハ^^かじりついちゃった~?
酒問屋さんだからか、すごくお安いでしょ^^

ならまち、古い町家が並ぶ素敵なところですよ。
町家をそのまま生かしたカフェや雑貨やさんがあるんです。
ぜひ、奈良へ~^^
ご案内しますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

