123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
せっかく、ならまちまで来たので
happy wan lifeくんくんさんへ寄る事に。

    IMG_6561-1.jpg

ネットでも販売されてますが、UPしたらすぐに売切れちゃうので
なかなか買えないんですよね~^^;

    IMG_6560-1.jpg

土間の床は冷たくて気持ちいいね^^

    IMG_6562-1.jpg

ここあずサイズの完成品があまりなかったので
今回はオーダーする事に♪

    IMG_6554-1.jpg

お気に入りの生地を選んで、こういうデザインで。。。
って、オーナーののんのんさんとの楽しいひととき^^

ここあずに2着ずつ、オーダーしてきました♪
お忙しいので、出来上がりには3週間程かかちゃいますが
とっても楽しみ^^
出来上がったら、またUPしますね♪
ホント可愛いんだよ~。


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

* Category : ワンコの服
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ラブたか
わぁ~楽しみだね♪
オーダーのお洋服あこがれちゃいます(*^_^*)
ちゃんとサイズが合って、好きなデザインにして貰えるのがいいですよね♪
出来上がりを楽しみにしています(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yukibooo
いや~ん、まさにオーダーメイド♪♪♪
デザインまでお願いできるのって嬉しいですね(*'-'*)
考えてるだけでも楽しそうだし、出来上がりが楽しみ~♪
初めて聞いたくんくんさん。
私もネットでチェックしてみま~す☆

* by みなた
オーダーですか!
出来上がりが楽しみですね♪

待ち遠しいなぁ

* by まろんと小梅のママ
オーダーのお洋服仕上がるのが
楽しみですね
どんな感じのお洋服かな?
ここあずちゃんが着ている姿見るのが
もっともっと楽しみ

* by nanahana
きゃーかわいいお店~♡
オーダーメイドっめっちゃ憧れる♪
めっちゃ行きたい衝動にかられてます。

ここあずちゃんのお洋服出来上がり楽しみ~♪

* by ふわり姐
うわ~。ステキなお店ですね♪
ネットのお店も拝見したけど、どれも素敵でしたが
やはりすぐに売り切れちゃうのですね。。。
どんなのが出来上がるか楽しみにしてます♪

↓↓昨日のお店も素敵ですね!
近所だったら私。。。ふわりの散歩にかこつけて
毎日入り浸るかも(^^;

* by 麗ママ@りな
麗のお誕生日には、お祝いメッセージありがとうございました。
麗も今回のお誕生日には3枚服を買いました。
そのうち一枚はオーダー品でした。
オーダー品はぴったりと身に合っていいですよね~
でも麗自身はお洋服大嫌いなので、とても迷惑そうです。(*≧m≦*)ププッ
出来上がりが楽しみですね~♪

* by セピアまま
素敵なお店ですね。
デザインまで決められるってすご~い。
出来上がりが楽しみだね。(^^)

* by そらママ
かわいい洋服がいっぱいだね~
ここあずちゃん、オーダーしてきたのね~
3週間後が楽しみだね!
奈良も最近はおしゃれ~なお店がいっぱいなんだよね~
まったり行ってみたいわ~v-410

ラブたか様 * by ここあずママ
楽しみなんです~^^
そう、サイズ合わせてもらえるの嬉しいですよね。
オーダーだけど、お値段もお手頃なんですよ。
まあ、2ワン×2枚だと、そこそこにはなるけどね^^;

鍵コメ様 * by ここあずママ
そうなんです^^
やっぱり、サイズがぴったりだと嬉しいですよね。

ならまち、っていう古い町家なんかが並ぶ場所です。
奈良公園から少し歩くと、
町家を生かしたカフェや雑貨やさんがたくさんあるんですよ。

ありがとうございます。
明日、メールさせてもらいますね^^

yukibooo様 * by ここあずママ
そうなの^^
イメージを伝えて生地を選んで
形はこんな風にって言ったら、
選んだ生地に合う生地を出してくれて
それにレース付けて~みたいな^^
とっても楽しい♪
今度奈良に来た時は案内するね^^

みなた様 * by ここあずママ
オーダーだけど、とってもお手頃価格なんですよ。
私もどんな風になって出来上がってくるか
楽しみです♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
今回は可愛い系でお願いしました^^
ここあずにもとっても似合うと思いますよ~。
(フフ^^親バカ)

nanahaha様 * by ここあずママ
オーダーメードだけど、とってもお手頃価格なんだよ。
出来上がったら、お店に取りに行くんだけど
一緒に行く?
案内するよ^^

ふわり姐様 * by ここあずママ
ほとんど売り切れだったでしょ^^;
お店に行くとたくさん生地があるから
いろいろ選べるんです。

でしょ^^
私も散歩道にあったら入り浸る(笑)

今度、奈良にも足を伸ばしてみてね。
案内するよ~♪

麗ママ@りな様 * by ここあずママ
3枚も~^^
麗ちゃん幸せだね♪
って、お洋服嫌いなのね^^;
実は、ここあずもです(笑)
いつも着た途端固まっちゃうんです^m^

セピアまま様 * by ここあずママ
町家を生かした素敵なお店なんですよ。
オーナーさんがどんどん案を出してくださるので
「あ、それがいい」みたいな感じなんですけどね。
とっても可愛いのが出来ると思います^^

そらママ様 * by ここあずママ
ふふ^^
ママさんも創作意欲わいてきちゃった?
また、新作出来たら教えてね♪

そうなんだよね~。
ワンコ連れだと、入れるところも限られちゃうけど
素敵なお店がいっぱいあるんだよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

