123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-28 (Tue)
ならまち散策
もう、何か食わせてくれないと歩かへんぞ!!!
的な、抗議を受けてやってきたのは
ドッグカフェ ぽちたま雑貨店さん。

    IMG_6571-1.jpg

とっても狭い小さなお店なのですが
かえって落ち着けるようで、ここあずのお気に入りのお店です。
(6席しかないので、家族だけって時にオススメします。)

    IMG_6569-1.jpg
    ひな鶏のレバーと野菜の煮込み

    IMG_6567-1.jpg
    鶏肉とさつまいもとブロッコリーのお惣菜

ホントに美味しそうないいニオイ♪
取り分け用の器をもらって半分こ^^

    IMG_6573-1.jpgIMG_6574-1.jpg

飼主達は、ベジベジごはん。

    IMG_6576-1.jpg
    前菜もベジベジ^m^

    IMG_6577-1.jpg
    煮込みハンバーグと玄米ご飯

    IMG_6579-1.jpg
    私は、ベジベジカレー


ホントは、まだまだ行きたかったお店や
ご紹介したいお店がたくさんあるならまち
奈良へお越しの際は、大仏さんや鹿さんに会った後、
この古い町並みをぜひとも散策してみてくださいね。
ここあずがお供しますよ♪


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグカフェ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by みなた
私、ここあずちゃんのウマウマでもいいくらい!
美味しそう~
取り分けて欲しい♪

奈良もワンコと一緒に楽しめるところ多いんですね

お供 願いたいですわぁ~♥

* by nanahana
ここあずさんのブログ見てるだけで
ならまちすっかり堪能~♪
(実は奈良好き♡)

お洋服の出来上がり一緒に行っていいの~?
行きた~い♪
案内よろしくでっす(笑)


* by yukibooo
素敵なカフェですね(^・^)
私も小さい方が落ち着いてホッと出来るから好きですね♪
ここあずちゃんもお家みたくゆっくりできるから安心だし
お料理もとってもヘルシーでおしゃれ~♪♪♪

そうそう、私も大阪や兵庫の1部のランは行ったけど
そういえば奈良がないんですよねー(~_~;)
ぜひ今度は奈良のラン&カフェをお付き合いくださいませ~♪

* by マル
ならまち いい感じですね~
ここあずちゃんのガイド付きでぜひ伺いたいですわ♪
お洋服も可愛い~
新しいお洋服もぜひご披露してくださーい!!

* by みすっち(M's)
ちょっことカフェ面白い。
看板からメニューから、すべてちょっことが
記載してるんですね~。
そしてここあずファミリーもちょこっと
休憩したんですね♪(笑)

happy wan lifeくんくんさん
私もブログでは見たことあります、
覗いた時も、ほぼ完売になってました。
すごい人気店なんですね~。
またオーダーできたら見せて下さいね(*^▽^*)

すっごい、おしゃれなカフェですね。
お料理もメチャ、美味しそう(^ー^)
ここちゃん美味しく食べてるね。

奈良と言えば大仏&鹿しか知らない、
私に是非今度、奈良町あんないして下さい☆

* by くうママ
うわぁ~!
イイ感じ!
行ってみたいです!
シカと大仏は もういいので
ならまちへ 行ってみたいです!
夏休みに いこうかなあ!
その時は よろしく♪

* by セピアまま
素敵なカフェ。
お野菜いっぱいでおいしそうなカレーですね。
ならまち、私もぜひご一緒したいわ。(^^)


* by 【Tomo】
奈良ってなんだか、いいですよねぇ~
でも、遠いのぉ~いつか、らる号で行けるようになりたいなぁ~(~_~;)
その時は、ぜひともツアーガイドさん♪
よろしくお願いしまっす\(^o^)/

* by まろんと小梅のママ
奈良いいですね
素敵なカフェですね
ウマウマ食べてよかったね~ここあずちゃん!
あ~私も行きたいです
♪♪♪

* by ★RODEMmama★
はいっ!はいっ!私も一緒に連れてって~~!!
次、いつ行くのん???
いきた~~~~い!!

お洋服も見てみたい~~♪

* by じゃんじゃママ
「もう、歩かへんぞ!」的な抗議(笑)
わかります~(*^_^*)
美味しそうな、ウマウマだ~♪
お野菜たっぷりで、とってもヘルシーですね(^O^)/
こころちゃん、あんずちゃん、よかったね♪

素敵な所がいっぱいの奈良、楽しそう♪
ならまち、行ってみたいです(*^_^*)



みなた様 * by ここあずママ
ここの1階がカフェで、そこが作っているので
とっても美味しいんですよ。
ワンコメニューも、食べたくなるくらいいいニオイ^^

お越しの際は、お供させてくださいね。

nanahaha様 * by ここあずママ
京都程観光地化されてないんだけどね^^;
でも、そこがまたいいのかも。(強がり 笑)

もちろんいいよ~^^
平日でもいいのかな?
土日の方がいい?

yukibooo様 * by ここあずママ
ホントに小さいんだけどね^^;
でも、いつもはカフェで、
ワチャワチャしてしまうこころも
ここでは賢くフセしてるから
やっぱり落ち着くんだと思う。

奈良のラン&カフェ、ぜひぜひお越しくださいませ~♪

マル様 * by ここあずママ
ここあずガイドいつでもどうぞ♪
深北緑地まで来れたし、
あともう少しで奈良だよ~^^
お洋服の披露もう少し待っててね♪

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
東大寺も奈良公園もワンコOKだけど
ならまちにもいろいろワンコ連れで楽しめる所が
ありますので、
次回、お越しの際は、ここあずがご案内いたしますよ♪

くうママ様 * by ここあずママ
ププ^m^
大仏と鹿はもういいですか(笑)
ならまち、ぜひお越し下さい。
渋めの町ですけど^^
お越しの際は、声かけてくださいね♪

セピアまま様 * by ここあずママ
お野菜ゴロゴロで美味しかったです^^
ならまち、いつでもどうぞ♪
奈良は盆地で夏はとっても暑いので
秋がオススメです。
観光シーズンでも京都程は観光客いませんしね^m^

Tomo様 * by ここあずママ
遠いよね~^^
いつからる号で、遠出したくなったら
ぜひ奈良までお越しくださいな^^
その時は、もちろんご案内させてください♪

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
昔、JRのCMで3都物語に入れなかった奈良
(京都・大阪・兵庫だって^^;)
マイナーな感じは否めないですが
良いところもあるんですよ♪

RODEMmama様 * by ここあずママ
お洋服取りに行く時、一緒に行く?
ななちゃんも一緒だよ^^
3週間程かかるって言ってたから
7月の半ばくらいかな?
また、出来上がったらメールするね^^

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
もうね、ここにたどり着くまでに
何度「抱っこ~」って言われたか(苦笑)
重いし暑いし、勘弁してくれって感じ^^;
まあ、カート忘れた私が悪いんだけどさ~。

きっと、修学旅行とか遠足とかでしか
奈良に来る事あんまり無いと思うんだよね~。
でも、良いところもあるんだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

