123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)
土曜日、久々の早朝ランランに
いつもの深北緑地へ行って来ました。
(雲行きが怪しかったので、夏とは思えない暗い写真^^;)

    IMG_6698-1.jpg

このところ週末はお天気が悪かったり、用事があったりで
ランラン自体久しぶり。
とっても楽しそうなここあずでした^^

    IMG_6708-1.jpg

    IMG_6716-1.jpg

笑顔がいっぱい♪♪♪

    IMG_6703-1.jpg
    このあっちゃんのお顔可愛い♪

    IMG_6704-1.jpg

早朝とはいえ、湿気もあり、けっこう暑くて
ちょっと走っただけで、すぐにヘトヘト。。。

    IMG_6713-1.jpg

それでも、ボールだけは離さないあずき。

    IMG_6710-1.jpg

エンドレスで投げてくれる方、募集中(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ラブたか
早朝ラン、いいなぁ~♪
我が家ももうずっと行ってないなぁ(汗)

あずきちゃんもボール投げはエンドレスなの?
ラブもず~っとエンドレス。
やっぱりアスリートの血筋なのかな?(笑)

* by みなた
あずきちゃんも ボール大好きなんですね♪
ここあずちゃん、とっても嬉しそうな可愛い笑顔~♥

やっぱり 一緒にランランで遊ばなきゃ!
ルイカイもボール大好きで よその飼い主さんが投げたボールも一目散に追いかける程・・・

先日の宝塚のランで ボール投げの優れた道具を持ってた人がいましたよ
簡単に遠くに投げられそうな道具!
あれ、ちょっと気になりました~ 楽そうだもん


早朝ランラン・・・その精神、見習います~

* by nanahana
早朝か~ちょっとずれてたかもだけど
午前中ちょうどお墓参りの帰りに
深北緑地の辺りを通ってたよ。
一緒にランランしたかったな~

あずきちゃん本当お目めきらきらしてて
可愛いお顔してる~♪
ボール好きなんだね~
うちはすぐ飽きるから逆にうらやましい☆

* by まろんと小梅のママ
ここあずちゃんランラン楽しそうですね!
あずきちゃんボール遊び大好きなんですね。
良かったゆうゆう使ってください(笑)
♪♪♪


* by くうママ
これからは 早朝ランランがイイですね~!
暑くなる前に・・・!
ここあずちゃんも 楽しそう!!
ボール遊びしてくれるの 嬉しいですよね~!
くうは 気持ちが乗らないと やってくれませんから~。

* by かっちゃん(ゆんパパ)
ハイ! エンドレスで投げる役やりま~す!ww

土曜日に深北ランラン行かれたんですね。
しかも早朝って凄い! うちはいつも「午前中・・・」が気が付いたらお昼まわって、遅いと3時とか・・・(汗

そそ!今日初めてドッグカフェに行ってきました♪
ドッグランで疲れさせてからが良いと思い。阪奈のドッグランフィールドに行ってきました。
保護者2人とも、ゆんか~すがガウらないか心配でしたが何とか無事^^; スタッフの方も親切でとても楽しかったです^^

今度はカフェWITHさんに行きたいと目論んでいます(。-∀-)ニヒ


* by yukibooo
早朝ランかぁ。。。考えたことなかった(笑)
朝早くだとランランもそんなに暑くなくていいですね~♪
今回は裸族でランラン出来て気持ち良さそう(*'-'*)

あは♪あずきちゃんはエンドレスですもんねー。
今度、家にあるデッカイボール持って行きましょうか?(笑)
どんな反応するだろうなぁ~(^・^)

* by マル
いい笑顔だな~。
ランでそんなに楽しそうにしてくれたら、
早朝でもいきがいがありますよね(笑)
うちなんて・・・隅っこでたたずむだけだから・・・(涙)

あずきちゃん、エンドレスで投げれるよう練習しておくよ!!


* by セピアまま
早朝ランラン。
暑くなる前にっていいですね。
ここあずちゃん達、楽しそう~(^^)
また、あずきちゃんの走り見たいな。
うふふっ、肩鍛えとこっと。

* by ふわり姐
夏のランは過酷ですよね~。
でも、早朝だったら少しはマシかな??
ここあずちゃん、めっちゃ楽しそう!!
いつもホントにランを満喫していいお顔してますよね~。

* by みすっち(M's)
早朝ランランいいですね♪
深北だったら、木が多いから影も多いので
風もありそう♪

ここちゃん・あっちゃんも楽しそうに遊んでる~。
今度、ボール好きの麗とも遊んでやってね♪

ラブたか様 * by ここあずママ
あっちゃん、ボール大好きなんで
エンドレスなんです~^^;
フフ^^ラブくんも?
絶対アスリートの血ですよね(笑)

みなた様 * by ここあずママ
ぜひ、ご一緒してくださ~い♪
あずきもよそのコのボールが大好きで
しかも足が速くてたいてい勝っちゃうもんだから
いつも大変なんです^^;
だって、その取って来たボール
私に持って来るんですもん(苦笑)

nanahaha様 * by ここあずママ
そうなんだ~。
今度絶対一緒にランランしようね^^
あずき、多分倒れるまでボール追いかけると思う^^;
なのでこちらが様子見て休憩させるの(苦笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
ゆうゆうちゃん、貸してください(笑)
よそのコのボール持って帰ってきますので
本当疲れますけど^^;

くうママ様 * by ここあずママ
そう思って行ったんだけど
すでに暑かった^^;
雨が降る前でムシムシしてたし。
でも、そろそろ日中は
ワンコも飼主も辛いもんね~。

かっちゃん(ゆんパパ)様 * by ここあずママ
よろしくです(笑)

ゆんか~すくん、ドッグカフェデビュー
賢く出来たんですね^^
嬉しいね♪
カフェで賢く出来たら
いろんな所に連れて行けるし
楽しみが増えますね。

yukibooo様 * by ここあずママ
もう最近ずっと裸族(笑)
あずきは熱を吸収するから
何か着せた方がいいのかな?

デッカイボール、どんな反応するかな^^
らむねちゃんみたいに、上手にヘディングは
出来ないだろうな~。

マル様 * by ここあずママ
今度私がここあちゃんと遊ぶよ~^^
遊んでくれるかな?(苦笑)

あずきが練習しといてね。だって^m^

セピアまま様 * by ここあずママ
日中は、ワンコもだけど
飼主が辛くて^^;
この日は。久しぶりのランランで
ホントに楽しそうでした。
ウフフ^^肩、鍛えておいてね(笑)

ふわり姐様 * by ここあずママ
ワンコたちは楽しいかもしれないけど
飼主には辛いよね^^;
でも、さすがのここあずも
小1時間程で終了でしたよ^^

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
そうそう、あそこは木陰があるからね。
この日は雨が降りそうで
曇ってたから、少しはマシだったし^^

麗ちゃんもボール好きなのね。
今度一緒にボール投げしよーね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

