12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
もうすぐ七夕ですね♪

                7-2.jpg

こころとあずきは短冊にどんなお願いをしたのかな?
ちょっと見てみましょう♪
( みんなも遊んでみてね^^→ うそこメーカー )

まずは、こころさん。

            tannzaku2.jpg

うんうん^^そうだね~♪

    IMG_6751-1.jpg

あっちゃんは、何て書いたの?

            tannzaku3.jpg

マジっすか?

    IMG_6773-1.jpg

そうなの。。。^^;

さあ、ママちんは何をお願いしようかな~♪

            tanzaku4.jpg

グフフ^m^
倍増しますように♪

ちなみに本名を平仮名で入れても同じだった^^
どんだけ人的ミス期待してんねん(笑)
で、本名漢字で入れたら

            tannzaku5.jpg

    IMG_6744-1.jpg

    IMG_6756-1.jpg

くっそーーー!!!


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
ぎゃははは♪♪♪これ、おもしろいですね~(^・^)
しかもママさんクビレって
まさに先日の書いた記事じゃないですか!!
私とらむねもやってみようっと♪
記事になってなかったら、そーっとしといて下さいね(笑)

* by ちゅなママ
面白そう♪
してみよう♪
クビレ、私も欲しい!!!

* by ちゃあちゃん
うぷぷ♪
あっちゃん、世界制服がゆめやったんやあ^^
くびれ・・・・・そんな言葉しらんなあ(笑)

* by くうママ
面白~~い!!
みんなの願い事 面白すぎる~~!
くうも やってみるね♪

七夕の日 残念ながら 雨みたいだね・・・。

きゃぁ・・・ * by MUNI
楽しい!
くびれますように!・・・に同感です。
世界征服とはまた大きな夢ですね。ワンたちが住みやすい世界に・・・かな?是非実現してください!あずきさん♪

* by セピアまま
あははははっ、面白すぎ~。
あたしもやってみよ~っと。

セピア家、夏休みに入りますが、
お出かけは行くよ~。
また遊んでね。(^^)

* by BIRDIE mama
あと2日で七夕ですね
こちらは曇りの予報ですが天の川は見えないかな・・・
あずきちゃんの願いは世界征服?
可愛いお顔で言われると応援したくなっちゃいます♡

リボンネックレスの件ですが
バーディの首回りは22~23ccmです
皮のネックレス部分が24cmでチェーンが6cmですのでallで30cmの出来上がり寸です
私はチョーカー部分に名前と連絡先を入れいますが
リボン部分だけ取って首輪に付けたりも出来ますよ♪

* by ラブたか
あっちゃん♪世界征服頑張ってね(*^_^*)
またラブとボール遊びして遊んでね♪

あら・・・パパさんの願い事がないですよ!
こころちゃんと同じかな?

* by kumi
七夕ですね~…
お願い事いっぱい書いてますね~(^_^;)
一番叶えて欲しいのは…
『くびれ』ですか~(^w^)
あたしも欲しい~(^O^)

※いつもコメントありがとうございます。なかなか訪問できなくてごめんなさい
です(>_<)

* by ちゃあちゃん
七夕ですね♪
ママさんのお願いごと・・・笑っちゃいました~!!
届くといいですね~!!!
わたしのお願いごとも、今年は短冊に書いてみます。

* by ぶっちmama
うふふ。^m^
またまた面白い結果になりましたね♪
くびれ・・・って何でしたっけ?≧▽≦*???

こころちゃんは大人な意見ですね♪
ウチのコの『ピアニカが上手になります様に』
とは大違いなのですわん!^^;

* by まろんと小梅のママ
これ面白いですね
まろんたちの名前入れて大笑いした
私です!
♪♪♪

* by ふわり姐
あははは!!
おもしろーーーい!!!
あっちゃん、かっけーーー!!!
ぜひぜひ世界征服してください。
くぅーー。くびれ。。。私もほすぃ~い。

私もやってみよ~。

* by マル
いいよ、いいよ~あっちゃん!!
ぜひぜひ世界征服実現してね♪

くびれか~・・・
そんなのあった時があっただろうか・・・

* by nanahana
早速、ナナも試しましたよ~
「カリスマ的存在になりますように」
ん~ワンコ界にもそんなのあるのか?
あずきちゃんの世界征服にくらべたら
ささやかな願いかな?(笑)
何だかわかんないけど笑える♪♪♪

yukibooo様 * by ここあずママ
でしょ~、
クビレって、まさにこの間のこころの一句。。。
びっくりで笑っちゃいました^^

ちゅなママ様 * by ここあずママ
意外と当たってるかも(笑)
やってみて^^

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
世界征服するらしいよ(笑)
大食いかしら?
早食いかしら?

くうママ様 * by ここあずママ
面白いうえに意外と当たってる(笑)
くうちゃんは何て出るかな?

MUNI様 * by ここあずママ
ワン達が住みやすい世界に。。。
そんな夢だといいんですけどね~。
多分、大食いか早食いで世界を制するつもりです(笑)

セピアまま様 * by ここあずママ
やってみて~^^
他にもいろいろあるしね。

夏休み中も遊んでね~♪

BIRDIE mama様 * by ここあずママ
世界征服ったって、大食いか早食いですから(笑)

早速ありがとうございました。
参考になりました。
やっぱりバーディちゃん、ちっちゃいんですね^^
首細~い♪

ラブたか様 * by ここあずママ
そっか、ボールひろいで世界征服狙ってるのかも^m^
また、ラブくん一緒にボール遊びしてね。

パパさんの願いごと。
「1億円落ちていますように」でした(笑)

* by みすっち(M's)
笑)))
七夕の願いかないますように・・・。

私もここあずママさんと2枚とも同じです。
ホントホント、この願い叶わないかなーですね♪

kumi様 * by ここあずママ
クビレなんて、い~らない!!!
クビレなんて出来たら、ここあずの大好きなクッションが
なくなっちゃうもんね。
(はい、負け惜しみです^^;)

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
コレ、意外と本気です(笑)
絶対叶わないけど^^;
短冊に願い事なんて、もう何十年も書いてないな~。

ぶっちmama様 * by ここあずママ
何だか、それぞれ当たってる感じでしたよ(笑)
だから、やっぱりぶっちくんは
ピアニカが弾きたいんだと思う^m^
今度、買ってあげて(笑)

まろんと小梅のママ様 * by ここあずママ
まろんくん達、どんな願い事だったんだろ?
意外と当たってた?

ふわり姐様 * by ここあずママ
世界征服つったって、大食いか早食いだよ(笑)
意外といけるかも。。。
ふわりちゃんは、何て出るかな?

マル様 * by ここあずママ
あっちゃん、可愛いんだけどね~
ちょっとオバカキャラなの~(苦笑)
世界征服。。。言わしてあげといてね~^^

nanahana様 * by ここあずママ
カリスマ的存在^m^
ママさん、今すぐランキング参加してトップを狙うのだ~(笑)

今までnanahahaさんって書いてた~^^;
ごめんなさ~い(汗)
nanahanaさんだったのね。。。
今気づいた(滝汗)

みすっち(M's)様 * by ここあずママ
一緒なの~?
しかも2枚とも~(笑)
コレ、叶わないよね、絶対。。。

* by そらママ
おもしろそう!!
ワタシもやってみよっと♪

あずきちゃんは世界征服かぁ(笑)
世界を征服したら、ワンコと人間が暮らしやすい世の中にしてねぇ♪

マ、ママさん…。ワタシも貯金も欲しい…。
くびれも欲しい…。

そらママ様 * by ここあずママ
あずきの世界征服は大食いか早食いなんですよ^^;
そんな、素敵な世の中には変えてくれません(苦笑)
きっと、ワンコには好きなだけ食べさせましょう~♪とか
ワンコにはいっぱいボール投げてあげましょう♪
だと思う^^;

* by じゃんじゃママ
ママさん、楽しい~♪
あずきちゃんの世界征服には、恐れ入ります!
じゃむは・・・片づけできるようになりますように・・・だって(笑)
その通り~って、笑ってしまいました♪

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
片付け^^
ここあずも出来るようになって欲しい~♪
お前もだよって、旦那に言われそう(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

