123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)
朝からずっとこんな感じ。。。

    IMG_6788-1.jpg

    IMG_6792-1.jpg

雨でお散歩出来なかったからね~。
あがったら連れて行ってあげるからさ~。

    IMG_6797-1.jpg

そっち?^^;

日曜日から出張中のおとーちゃん。
遊んでくれる大好きなおとーちゃんがいなくて寂しいのね。

ちなみにうそこメーカーの天秤メーカー。

  tenbinn1.jpgtennbinn2.jpg

ショック。。。

    IMG_6786-1.jpg

そんな~、こころさん、泣かなくても~~。(私が泣きたい 苦笑)
おとーちゃん、明日には帰ってくるよ♪

    IMG_6781-1.jpg

ほんと、ほんと。
あと1日、我慢してね。

    IMG_6777-1.jpg

こりゃ、週末も仕事かもなんて言えないな。。。

しかし、その笑顔。
私はただのお世話係なのね(涙)
今日は、おやつあ~げない!!!(心狭すぎ 笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : こころとあずき
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by RODEMmama
ふたりともパパっこなのね♪

こりゃパパさんも大急ぎで帰ってこなくちゃねぇ。

ロデムは・・・ママっこかなぁ?
でも、時折バビルを家中まわって探している時も有ります。
どういう用事があるんだろう(笑)


* by みなた
あずきちゃんは、ママ命だったんじゃなかったの?
裏切り者~(笑)

女の仔は、パパっ仔ちゃん多いって言いますよね
だから、我が家は男にしたとの噂・・・けけけ

パパがいなくてさびしいのは、実はママさんが一番ではないかと思うのは、私だけでしょうか(笑)

papaが・・・ * by MUNI
大好きなのね。もう少しの辛抱だね。
うそこメーカーっていろんなのがあるんですね。楽しそう!
そうそう・・・どこのおうちもmamaはお世話係?

* by セピアまま
大好きなパパさんに会えたかな。(^^)
うちの子達も、パパさん好きです。
ご飯あげて、お散歩も一緒に行ってるのに
私より、パパさんが好き。
なぜだ~~(T△T)

* by マル
おとうちゃん大好きなんだね~♪
こんな顔見せられたら、パパさん張り切って働けるね!

天秤してみました。
ここあの大好きなキャベツと私。
負けました。。。

RODEMmama様 * by ここあずママ
あずきはママっこのはずなんだけどな~。
ただ、パパの方が遊んでくれるから
遊んで欲しいんだろうね。
ロデムくん、どんな用事なんだろね(笑)

みなた様 * by ここあずママ
そうなんですよ!!!
あずきはママ命のハズ。。。
そうだよね、男の子の方がママっこになりますよね。
いいな~、ママさん。
私?ここあずがいれば、全然寂しくないですよ(笑)
パパさんがいて、ここあずがいないのは
耐えられませんが^^

MUNI様 * by ここあずママ
いっぱいお世話してるのにね~。。。
どこのパパさんも、良いとこ取りですよね。
でも、ママの事も大好きなハズ^m^

セピアまま様 * by ここあずママ
まだですよ♪
今晩、狂喜乱舞の再会になるでしょうね^^
うちもそう。。。
いつも悔しい思いをしています。
でも、2ワンとも寝る時は私にくっついて来るの~^m^


マル様 * by ここあずママ
ククク^m^
キャベツに負けたの(笑)
ここあちゃんの誕生日プレゼント
キャベツでいいですか~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

