123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
カフェでモーニングを食べたら、さあランラン♪
5分で、深北緑地に到着~!!!

    IMG_6920-1.jpg

思う存分走ってや~^^

    IMG_6931-1.jpg

    IMG_6940-1.jpg

でも、あっという間にこの表情(笑)

    IMG_6905-1.jpg

あっちゃんも^m^

    IMG_6928-1.jpg
    「これは、あっちゃんのんですよ~」と言っています(笑)

    IMG_6942-1.jpg

しばらくすると、こころもあずきも日陰から出て来なくなったので
1時間もしないうちにランを後にしました。

で、その後行ったのが
西日本最大級のホームセンター ビバホーム!!!

    IMG_6947-1.jpg

ランから近かったので、ちょっとお買い物。
もちろん、ここあずも一緒にね^^

    IMG_6948-1.jpg

お買い物終了時点で、まだ午前中^^
なかなかやるでしょ、ここあず家(笑)


ランキング参加中。
1日1回クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
* Category : ドッグラン
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by yukibooo
アハハハ。。。さすがのここあずちゃんも
この暑さでは1時間もちませんか?(笑)
ほんと7時くらいでもかなり暑いですもんねー(^_^;)
でも午前中はモーニングにドッグランにお買物と大満喫でしたね♪♪♪
カートに乗ってるここあずちゃん楽ちん楽ちんで気持ち良さそう(^・^)

* by マル
ここあず家はフットワーク軽いですね~
ここあずちゃん、午前中だけで十分濃い一日だね!
ビバホームでここあずちゃんも何かいいもの
買ってもらったのかな?

* by ちゃあちゃん
おお、ビバホーム!!
もう込んでないかな??
早起きのここあず家、充実した休日やね!

* by ふわり姐
暑かったもんね~。
あーっ!!ここのホームセンター行ってみたいのー。どうだった??
混んでた???

ここあず家もフットワーク軽やかよね~。
ふわり地方にも来ませんか~??(笑)

すみません・・・ * by MUNI
前の記事のコメント残したのが何だか変なことになっていましたね。どうしてでしょう?FC2の不具合かな?
二人のコメントが合体した?
お買い物へ行ってまだ午前中?フットワーク軽いですね。暑くてランも長くは居られませんね。。。

* by -
すごく充実した午前中!!私この日起きたの10時半でした・・v-356ここあず家、お買い物のころかしら(笑) ビバホーム、行ってきたんですね☆
カートにちょこん、とここあずちゃんv-344かわいい~

* by みなた
こちらにも いらっしゃいましたね・・・
宝塚残念不参加組~

涼しくなったら一緒にリベンジしちゃいましょ!

でも、ここあずちゃん、十分楽しんでますね!
↓モーニングからはじまって、お買い物まで!

この後、パパさんお仕事だったんでしょ?
なかなかパワフル~!これも可愛い我が仔の為なんですね!
羨ましい・・・

* by じゃんじゃママ
深北緑地!
行った事のない我が家です(笑)
こころちゃんもあずきちゃんも楽しそう♪
って、アチチですよね~(>_<)

ここあず家、ホント、フットワーク軽い~(@_@;)
見習わなきゃ~!!

* by そらママ
毎日暑いよね~
ここあずちゃんもばてばて??
そらママもビバホームデビューできてないから
早く行きたいんだけど
なかなか忙しくて行けてないのだ~~v-409

* by あずくる
朝練みたいでいいっす☆
うちもやろっかな~朝練おでかけ♪

夏にぴったりのタイムスケジュ~ル
夏休みのラジオ体操も
思い出しちゃいました^^

yukibooo様 * by ここあずママ
1時間持たないです~^^
もちろん、飼主も(笑)
ホームセンターが涼しくて快適でした^m^
疲れていたのか、カートでとってもおとなしかったです(笑)

マル様 * by ここあずママ
ここあちゃんお誕生日おめでとう♪
健康で楽しい1年になりますように。

ここあず午後からは、ぐっすりお昼寝堪能^^
ビバホームでは、スリング買っちゃいました。

ちゃあちゃん様 * by ここあずママ
結構すんなり駐車場止めれたよ。
中もそれほど混んでなかったし^^
ここあずがいたので、専門店街の方は
あんまり見る事ができなかったけどね。

ふわり姐様 * by ここあずママ
ちょっと前までは、駐車場に入るまでに並ぶって
言ってたけど、すんなり駐車出来ましたよ。
ここあずとお店の中まで入れたのは、ホームセンターだけなので
あんまり広さを実感出来ませんでしたが。。。
秋以降、涼しくなって車でちょっと待たせる事が
出来るようになってから、リベンジかな。

ふわりちゃん地方、行きたいです!!!

MUNI様 * by ここあずママ
いやん!!!
やっぱり、コメントくださっていたんですね。
こちらこそ、本当にすみません。
2人のコメントが合体って(苦笑)
FC2~、MUNIさんのコメント返して~!!!

夏のランランはキツいですね^^;

?様 * by ここあずママ
え~っと。。。どなたでしょう?(苦笑)

カレンダーが読めるという噂のここあず(笑)
週末になると、早朝からおとーちゃんを
チョイチョイ攻撃します^^
なのでゆっくり寝てられないんです。。。

みなた様 * by ここあずママ
そうなんです~。
残念不参加組~(笑)
また、リベンジ願います^^

少しの時間でも、こうやってここあずの為に動いてくれるので
ホント有難いです^^
ペーパーな私では、どこにも連れていけないのでね^^;

じゃんじゃママ様 * by ここあずママ
ここのランは無料なので(ココ大事 笑)
ほぼ毎週のように使わせていただいています^^
木陰も多いので、夏ラン向きかな。
それでも暑いけど^^;

そらママ様 * by ここあずママ
暑いね~^^;
ビバホーム、今回見れなかったんだけど
ホビー館が充実してるらしいですね。
手芸用品は見てるだけでも楽しいから
また、リベンジしないと♪

あずくる様 * by ここあずママ
朝練(笑)
まさにピッタリかも♪
午後はゆっくりお昼寝堪能されてましたよ、ここあず^^
なんか力士みたい^m^

* by かっちゃん(ゆんパパ)
本当充実した1日ですね^^
ゆんか~す家は、保護者2人がぐうたらなもんでwいつも昼過ぎの一番暑い時間帯にお出掛けして、ゆんか~すには悪いことをしています。反省。。。
ここあず家を見習って早朝ランランがんばって見ます!

ビバホーム うちも行きましたよ。 凄い広くて何処に何があるのやら???w ワンコ服を1枚買いました^^
一つ残念なのは、ドッグラン的なスペースがあるって聞いていたのですが・・・ 「えっ? 狭い。。。」
「てか、ただの囲いやん!」
しかも無人のスペースの真ん中に、琵琶湖の形をした黄色い水たまりが・・・w なんか掃除だけして帰ってきました(汗;

かっちゃん(ゆんパパ)様 * by ここあずママ
ドッグランスペース見つけられませんでした^^;
でも、狭いんだ(苦笑)
ププ^m^
他のわんちゃんの粗相のお掃除してきたの?
素晴らしい!!!
きっと良いことあるよ♪
でも、そのままほって帰った飼主ムカつくね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

